HOME BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 0戦 0勝0敗   2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0勝0敗 2001年シーズン
1月4日(日) フレンドパーク

やってきましたよ?阪神フレンドパーク・・・


くわしくはコチラ全て書いてあるのでよろしく、以上(爆)。



まぁそれもあれなので(笑)
篤史愛ガンバル
私の期待を大いに裏切るいきなし50、50スタート。落下とか20、20とか期待してたのにいきなりクリアしてもたしかなざ〜はここぞとばかりに活躍、一発クリア!

今年こそは炎上王返上してね♪その前に投げさせて・・・(以下自粛



今回、キムポン頑張ったね〜真剣?

こんな表情するのね、きんちょ〜

SD&田淵さんはかなり足手まといになってた気するけど・・・ま、えっか(笑)




意外と活躍したのは・・・見た目一番老けてる・・・


ドカベンきゃたおか
わしか?(笑)あご出すぎ


お後がよろしいようで・・・

炎上王!
かなざ〜頑張ったね、後はシーズンch・・・

私ピンクのサウスポー♪
吉のんのん仙のお言葉にビビってたな、「はっきり言わんかい!」


燃えろ秀太合コンだ〜(パクリ

しゃくれ〜
化け猫!にゃ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2004年1月1週目2節
2003年最新日記
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME