沖縄 〜恩納海岸・美ら海水族館・ビオスの丘・那覇〜 


 今年のGWはどこへ行こう? ここのところGWと言えば人混みを避け奈良の山奥にこもっていたのだけど,今年は5連休だし,私も育休中で異動の心配もない。
 けれどどこへ行くにも高くなるGW。安いツアーなんて見つからないし。
 それじゃあ自分で手配してしまおう。うまい具合に私の誕生日は5月5日。ちょうどGWにバースデー割引が使えるし,航空券を手配する時間的余裕もあるのだから。

 いろいろあって行き先は沖縄に決定。HIYOは初めての飛行機,そして海を体験。
 ビーチで遊び,美ら海水族館や首里城など沖縄の有名所へも行き,高校時代の友人にも再会。短い日程だったけれど,内容盛りだくさんの旅になりました。

 準備編
1日目
 HIYOの初フライト
2日目
 美ら海水族館・瀬底島
 HIYO初海体験・八重岳ドライブ
3日目
 お菓子御殿・万座毛・ビオスの丘 
 残波岬・首里城・友人との再会 
4日目
 空港に大事な落し物!? 

  
おさんぽ      HOME