menu
photo
goods
iitaikoto
catalact
link
 
goods No.1
goods No.2
goods No.3
goods No.4
goods No.5
goods No.6
goods No.7
goods No.8
goods No.9
         
    Home    

Goods no.5
Rollei ネクタイピン

基本データ
 購入日:2004年5月2日
 購入場所:オ−クション
 購入額:1,480円(税別)

 二眼レフや大判カメラなどの超有名カメラメーカーのネクタイピンです。
 二眼レフカメラをオークションで探してる最中に見つけた一品です。

 さっそく意気揚々とcheの職場に付けてったけど反応ありませんでした。ちぃ。

良い点悪い点ラッシュ!
 良い1:ローライですYo、お客さん。
  知る人ぞ知るカメラメーカーのレア中のレアな一品ですよ。
 良い2:デザイン!
  黒にシルバーのネクタイピンなので着けやすいですよ。
 悪い1:知名度
  やっぱみんな知らないねぇ。

あやすぃデータ
 チロル換算:
  148チロル:超レアな一品にしてはサイフに優しいお値段です。
 自慢度:
  ☆☆☆☆:知ってる人にはMaxで自慢できますよ!
 ヒカレ度:
  ☆☆☆☆:「ろーれいって何?」ドイツ語です。
 後悔度:
  ☆☆☆☆:後悔どころか大満足!!
 まだ使ってる?
  もち、使ってますよ(2004/5/11現在)。

 

 
 
2004 che All rights reserved.