menu
photo
goods
iitaikoto
catalact
link
 
goods No.1
goods No.2
goods No.3
goods No.4
goods No.5
goods No.6
goods No.7
goods No.8
goods No.9
         
    Home    

Goods no.8
SANYO home theater projector Z3

基本データ
 購入日:2005/4/20
 購入場所:ECcurrent
 購入額:140,437円(長期保障付)
 定価:294,000円

 一人暮らしを始めて半年のcheですが、ついに買ってしまいました!!家庭用プロジェクターです!!いわゆる10万円たまる貯金箱が本当に貯まったので何か買おうというのが発端です。(ま、余裕で足が出てるのですが。)

良い点悪い点ラッシュ!
 良い1:家庭がホームシアターに!!
  2m弱の距離があれば60インチの大画面が楽しめます。スクリーンを買わずに壁に映しても結構見れます。
 良い2:高解像度(ってほどでもないけど。)
  1280*720なので、XGAは確保できます。1280*1024も一応表示できます。いま、プリンターで有名な会社から出している10万を切るプロジェクターが人気ですが、解像度を比べてください。
 良い3:場所とりません場所気にしません
  なんとこのプロジェクター、地面に対して垂直に置くことができるんです!!鏡を45度傾けておけばまっすぐ(地面と平行に)投影できます。あと、この機体は投影位置の微調整が縦横半〜1画面くらい移動できます。これなら置き場所に困りませんよ。
 悪い1:やっぱ高い?!
  10万円切るものなど、お手軽な価格になってきました。しかし、まともなものはやはり10万以上するのが実状です。もうちょっと待てばもう少しは安くなるかな?でも、液晶は1インチ1万円だから、大きさで考えるなら、60インチ60万円を14万付近で買えるならオトクですかね??

あやすぃデータ
 チロル換算:
  14,000チロル
 自慢度:
  :友達呼んでいつも上映会です。
 ヒカレ度:
  ☆★★:一人暮らしのやつって趣味に走るやつおおいよね。あーそうですよ。
 後悔度:
  ☆☆☆☆:夏は暑いかも・・・。


 
 
2004 che All rights reserved.