DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01

6月9日(日)
日本歴史的勝利ぃ〜



やりました、1戦目に続き稲本のゴール日本が1対0で逃げ切りWCで初勝利をあげました!
いなもんちっち(笑)
宇宙人顔!?子供顔?


中田英のゴールポストに当たるシュートも2点目や、思うてんけどなぁ。
まぁ跳ね返ったトコをオーバーヘッドキックとか思ってたのは管理人だけでしょうな・・・
世代がばれる(笑)




これで決勝トーナメントに70イマオカ前進です
超パクリ
6月5日(水)

日本、歴史的ドロ〜!?


ワールドカップで遂に日本が勝ち点1をげっちゅ〜しました。
まぁ勝てる試合でしたがこれがワールドカップでしょうか?同じドロ〜でも0対0よりは点が入ってのドロ〜の方が次の試合に繋がっていくの思うんで今後にかなり期待できます。
鈴木吠える
今回初ゴールのトルシエ秘蔵っ子?鈴木のゴール直後の雄たけび!

FUCK YOU 稲本
2点目は小野のロングから稲本が冷静に決めた!・・・ほんまいける思うてんけどなぁ。



次は9日のロシア戦です!
勝って予選突破といきやしょう!



きまぐれ日記’02 6月3週1節

きまぐれ日記’02 5月1週

DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01























見つけた人はひっそりと観てね