DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01

 6月14日(金)

 日本勝利ぃ〜


ヒデ、ゴール!
ヒデ、びゅ〜てぃふるゴ〜ル!!!


やりましたぁ\(^O^)/ぅお〜
日本はチュニジアを2対0で退け無敗で決勝トーナメント進出!後半3分には「もりし」が振り向きざまのシュートがゴールネットを揺らし締めは世界の7番NAKATAが決めて快勝!
ベッカム

ほんま、ラジオ観戦したかいがありました!
なんで聞けるねんというつっこみはなし
おおっぴらに騒げない為小さくガッツポーズ・・・決めてました(笑)


帰りの電車でもこの前のイングランド戦なんて比べ物にならへん位代表ユニを着た試合帰りと思しき人多数発見。あぁたぶん阪神優勝でもここまではならへんねやろうなぁとか思いながら梅田に着いて阪急の切符を買おうとした瞬間!!!





桧山ぁ
ひ〜やんユニきて歩いているドレッドヘアのにいちゃん発見! オレには無理やろぉ〜とか思いながら帰りました。あれはも・もしかしてこちらの方桧山音頭を踊りにいってたのか???イヤ違ったなNOMURAユニのはずやな(笑)

今日のインタネ見てたらたぶん道頓堀ダイブに向ってた人であろうと推測(笑)。
サンスポ独自調査(笑)によると2300人が
ヘドロの待つ川ダイブしたらしい・・・マジ汚い川やで。
代表ユニホームにミニスカパンチラというチアガール風の女性や女子高生らも50人以上が飛びこんだ。らしいし・・・18日も勝ったらどうなんねやろ?
6月12日(水)
 こら、みやね!ベッカムヘアか!?それは。
みやね証拠写真なし、残念
 ええ、ほんまびっくりしたわ・・・いつも朝7時近辺は佐々木修のスポーツで阪神をやるので観てるんやけどそのアナウンサーの宮根をみるとなんとベッカムヘア!みんな影響されすぎやで、ほんま。

ベッカム様フェイスがちゃう、フェイスが!(笑)
そのベッカム率いるイングランド!歴史的(笑)引き分けで決勝T進出でっす!いやぁ、それにしてもすごいね、人気が。昨日ハイアットに泊まってたかなんか知らんけど昼頃すんげぇ人やったらしいですよ、若い女の子達が!デマチってヤツ?まね、あんだけのフェイスならね、神様って不公平やで(笑)。

後、帰りにも、梅田通ったら警備員が1柱一人みたいに配備されてた・・・やりすぎやで!(笑)。
で、当然のごとくWCは日本で行われているんやけどイマイチ実感がなかったねん!けど赤い服(イングランド?)の外人さんの団体が梅田の阪急電車につながる長いエスカレータを登りきってそんまま、また下りに乗ったり(笑)ベッカムとかオーウェンTを着てる人がいたり。





実際に見るとなんかWC日本でやってんねんなぁと実感してみた。
とにかく日本!金曜はチュニジアに絶対・・・勝て!命令形(笑)野球もない事やし


きまぐれ日記2002 6月3週目

きまぐれ日記’02 6月2週

DASHでホームに!


戻る☆

きまぐれ日記’01























見つけた人はひっそりと観てね