DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01

 6月18日(火)
韓国イタリア破りベスト8進出

延長ゴールデンゴールで韓国がイタリア撃破!!
安貞桓が決めた!!
デルピエロを下げ、トッティをレッドで失ったイタリアが最後に力つきました・・・。




やはりやはり韓国は常に日本の上にいますね。永遠のライバルか?


BATMAN〜
 6月17日(月)

お〜稲本っ!

今や時の人ですな。


リバウドの個人技シュートが決まる!
ゴールを背にして胸トラップしてから振り向きシュート!まぁなにが起こるか解らないW杯ですが今回のブラジルはかなり良い仕上がりのような気が・・・素人目にはそう見えます。

日本との対戦を見たかったなぁ・・・

 6月15日(土)

日の朝TVを観てました。大阪でしか絶対にありえない「日本戦のくいだおれ人形の1日」とか大真面目にやってました(笑)。

試合前は特に放り投げられる心配もなかった模様・・・なんせ150kgあるらしいからね。で、試合当日の昨日は、なぜか秘策としてもう1体用意してくいだおれ2体になりました。意味不明・・・



で、日本戦が始まり、もりしが点をいれ日本勝利〜!!道頓堀は大パニック〜
食い倒れ人形はいったいどうなってしまうのかぁああ ガチンコ風










なんと店頭で使い捨てカメラ(くいだおれVer)の販売をして記念撮影の場に変えてしまいましたとさ(笑)。さすが大阪商人!すばらしき商魂!

                         


きまぐれ日記’02 6月5週

きまぐれ日記’02 6月3週1節

DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01























見つけた人はひっそりと観てね