戻る☆

きまぐれ日記2002

11月29日(木)

いや〜ひさしぶりの更新ですがたいしたネタでしょうか?いや違う!反語(笑)




あーさて大阪にお住まいの方はご存知かと思いますが(うっち〜くんを除く(笑)梅田のど真ん中に淀橋カメラがOPEN致しました。スゴイネ!なにがって広さが。地下1階がパソコンフロアになってんねんけどスゴイネ!パソコンいっぱいやし、人も多かった。でも一番の衝撃は・・・


























1階のコムサの服を着た大量の人形達!(笑)

ついでに?11月4日の日記にも書いてたけどスタットレス買ったよ!ちょっと不安だったけど去年のモデルでオートバックスが出しているノーストレックS2ってヤツ買いました。なんぼやと思いますか?な・なんとバランス料とか込みで2万5千円。安っ!大体今年の新品モデルは大体タイヤのみ4本で5万前後なので半額ッス!2年でダメになるかもやけど安全運転でいけばなんとかなる・・・・・?今年の1発目は八方の予定。
11月4日(日)


皆様こんばんわ。今日は冬らしく?ちょっと寒くなかったッスか?昨日はスキー屋ツアーをしてきたのですが(笑)実際に見に行くとテンション上がってくるッス。今年も行きまくる?ぞ!

ゴーグルは去年買ったのでアレなんですがいわゆるダブルレンズってヤツを買ってなんと内側が曇ってしまいダメダメやった。誰か解決方法知りません?サングラスが先シーズン折れたので今年は買いたいッスね。ちょっと良さげの物を発見。板は去年FANスキーというこのサイトのタイトルの板を買いました(笑)。なんか100cm以下の板をそういうらしいです。スキーボードとも言います。今年買いたいのはサングラスと帽子位ですかねぇ。でも一番の出費がスタットレスタイヤかな?なんぼ位するんやろ?忘れた(笑)。まだあまり売っていないみたいやけど1本2万くらいするんかなぁ?4本4万くらいでないか???
( ̄○ ̄;)!お、おい   情報プリーズ!!?
10月30日(火)

「あいのり」の主題歌がELTのfragileからGLAYに代わりました。前の「ゆず」から替わったときもかなり変な感じでしたが今回もまだ慣れません。fragile持田香織好きやったのに・・・。まぁ慣れるやろうね、ふっつう〜に!
10月24日(土)


この週末を利用して大山の方に行ってきました。以外と大阪からは遠いのですが運転手?が3人もいたので結構楽やった。泊まったとこはなんと?携帯が繋がらないというレアな(笑)場所でしたが山に登ると繋がるという不思議な感じのする体験やったよ。温泉にも入ったしジンギスカンも食べたし懐石も食べたしなかなか良い旅でした。また行きたいな!

写真見る?
10月17日(水)

      最近のマイブームから旧ザク&ゴック!?なつかしっ!



だんだん、だがだが〜シャゥ!!やってみるさ!

10月13日(土)

いや〜行ってきました。今回は京都競馬場へ。しかも淀屋橋からターフィー号です!なにも知らない管理人はなんか特別な列車かと思ってたのですが言い方は悪いですがフッツーの電車でした。当たり前。のまぁ違うのは新聞記者?の方が淡々とそして延々と競馬予想を放送でしてるくらいでしょうか?まぁG1レースもないし土曜日だったのでかっなりガラガラでした。で、肝心の結果の方は第6レースサラ3歳以上1800mダ−トで16頭立て!まぁほぼ感のみですが当たり!本命はなんと「六甲颪」じゃなくてロッコーオロシ(笑)からでBOXで当たり。調子に乗って次のレースも当たり。・・・がその後は1度も当たることなく終了!チーン!!2勝5敗とまるで阪神のような成績で終了。でも最初の2連勝の貯金でなんとか勝ち!更に一緒に行ってた全員一応?勝ち!なんかすげ〜。しかも私、生成績は勝ち越し中!いぇ〜い!?

 5-9に500円!ん?なんかおかしいぞ!(笑)
10月11日(木)
あの名ジョッキー田原成貴が覚せい剤及び大型ナイフ?所持で銃刀法違反で逮捕されたそうです。なにやっとんねん!
最近こんなんばっかり?石田一成といい・・・

10月10日(水)
見てみる!?
ええもの見つけたと思ったのですがこの時期不謹慎ですね?元ネタは風の谷のナウシカです。


9月23日(日)

さて本日私初めて競馬場なるものに行って参りました。馬券は今までG1位をたまに買う位で有馬記念1万賭けほとんどやった事がないのですがいや〜阪神競馬場ってむっちゃすごい設備ですね私らの金で造った


で、メインレースと10レース、9レースなんぞを買ってみたのですが・・・。9レース惜しかった?のですが外れ。当たってれば万馬券。10レースもかすってはいたのですがダメ。で、運命の11レース、
第43回神戸新聞杯G2!

しかしメンバーが結構すごい。アグネスゴールドにクロフネ、エアエミネムにダンツフレーム、テンザンセイザ、サンライズペガサスと有力馬がずらり!といっても私のつたない知識では深く考えても無駄なので新聞と自分の感でいってみる・・・当たった〜4、7、12のBOXで!これぞビギナーズラック!違う?まぁ賭けた金額はたいしたことないのでたかりにきても無理ですのであしからず・・・。これで秋のG1連勝や〜無理

9月17日(月)

本日の日記は鯖さんキリ番げっちゅ〜記念です(笑)
まずは今後ろでやっているのですがスマスマの代わりに中居くんと松ちゃんが結婚観などを語る番組があります。この後はあいのりですが。
稲垣吾郎メンバーのせいで

2番目に10月10日にダウンタウン☆セブンって番組が始まるらしいですので要チェックや!
http://www.tbs.co.jp/bansen/drama/newv_2.html

3番目に10月12日にごっつええ感じが「ものごっつええ感じ2001(仮)」として復活します。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20010905_25.htm

みんな知らへん情報かと思いきや・・・今日のHEY!HEY!HEY!の最後に宣伝してたわ・・・まぁ私の情報もパクリですが。
9月10日(火)

昨日の出来事♪

大阪にATCってとこがあるのはみなさんご存知かと思いますが・・・。ベンチでジュースなんぞを飲んでいた所結構大人数ででこちらにやってくる集団が。で、前を通り過ぎたとき「あっ、横山たかしやん」って思いました。
そうなんです、芸能人の集団だったのです。さすがにステージの様に派手ではないけどたしかにそうや(笑)。

その他スーツ姿の織田無道とかルー大柴などよく解らない取り合わせだったのですがあんまり芸能人とかをみたことない管理人はちょっとうれしく?なりました。カメラとかはいなかったので撮影ではないと思いますが。

ちょっと前に大阪ドームで「フリーダイヤルハヨミロワレ!」誰?には会いましたが・・・。
みなさんはどんな芸能人に会った事ありますか?それではまた。

9月8日(土)

さて、この忘れ去られた日記へようこそ。といってもたいした事を書く訳ではないのですが・・・。


皆様には、
ファンタというコカコーラから出ているジュースはご存知かと思いますが・・・・。
これには以外と種類があることをご存知でしょうか?私を含め大多数?の人はファンタオレンジ、グレ

ープ等しか思い浮かばない事と思いますが。
もっと知っていると言ったあなた!スバラシイ!!
私も
フルーツパンチとかはかすかに覚えてるのですが、レモンやらパインフルーツやらストロベリ
ー、メロン、アップルミックス等があるそうです。

更に詳しく知りたいという
奇特勉強熱心な方はコチラまで。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/ffmenu.htm

それではこれから首位攻防戦を観に行ってきます。もちろんパリーグですが。
アディオス〜

8月14日(火)

日曜日、みなさんご存知かと思いますが深夜に世界陸上のマラソンの中継があったのですが・・・。
なんか渋井選手が注目の選手だったようでアナウンサーも渋井、渋井って言ってたので
私はてっきり上位の選手はこの人だけと思っておりました・・・。えぇ、土佐選手が
銀メダルを取っていたなんて全く知りませんでしたわ。
これは私が悪いのでしょうか、いや違う!反語(笑)

明日はサッカー日本代表がオーストラリアと試合らしいのですが・・・中田は???
代表復帰の俊介の活躍はあるのでしょうか?後、ツートップは柳沢&鈴木のアントラーズコンビ
らしいです。宿敵オーストラリアを撃破やっ!

8月6日(月)

まさにこの日記の題名の通り気まぐれな日記になってる・・・。
約10日ぶりの更新を。

まずは明日
8月7日はB’zのNEW SINGLE 「GOLD」の発売日です。1日前には店頭に並ぶので。みなさま超オススメですので買うorレンタルで!

次に先日の祭りでの出来事の報告を。私らの前でふと目に入ってきたカップル2人。なぜこの2人に注目したかというと・・・この方なぜか花火大会の待ち時間に
「けんだま」をやってるんです!しかもむっちゃ笑顔&汗までかいて!まぁそこそこうまいのですがこの後がすごい!彼は満足したのか長時間に渡る「けんだま」遊戯も終わり汗を彼女らしき人に拭いてもらってるうらやましい。で、今度はその彼女らしき人が「けんだま」をやり始めたのですがこれが彼よりもさらにうまい!!!この2人実は「けんだま」部の部長、副部長なんやろか?とか彼女がまったくの素人さんでいきなりうまかったとしたら彼のアピールタイム失敗やな?とか色々考えてしまいました。みなさんはどう思います?・・・っ長々と書いた割にはイマイチな書き方になってしまった文章力が欲しい

さて最後は
本日のお題ひさしぶり。

今度東京ディズニーランドのそばに
ディズニーシーってい7つの海をテーマにしたパークが出来ますがこの7つの海とはこれいかに???知っている方ぜひ情報をばお願い致します。

これからはもうちょっと頑張って更新しよっと!?

7月27日(金)
本日より我がホームページ作成ソフトは体験版からVer6にバージョンアップ致しました。これからは期限を気にせず作成できます。これからももっと頑張りますのでよろしくお願いします。

さて2回目のLOTO6ですが・・・1、2、3、15、24、26ボーナス27やって!
ありえへん!連続数字ばっかりやわ。
でも今回は2つ当たりました。順調ですが来週は3つ当たるかな?いや当たるまい。

7月26日(木)
本日のお題。カブトムシにスイカをあげるとカブトムシが下痢をするらしい?

ある方いわくあんまり水分の多い食べ物を与えるとダメらしい。さてこれはホントかウソか!?
FINAL ANSWER?

B’zがテーマソングを歌っている世界水泳選手権ですが本日北島康介が100m平泳ぎで銅メダルを獲得しました。・・・って今TVで見たので書いてるんですけどね。
おめでとうございます。ultra soul

7月23日(月)

本日のお題。「あくび」ってどんな時にでるのか?
ある方いわく脳の中に空気がたまるかららしい。あるある大辞典で調べてみようと思ったけど載ってなかった。
誰か知ってる方、教えてください。


7月22日(日)
ひさしぶりの更新です。
というか休み前なのですが(笑)

他のギャンブルはするのですが・・・
生まれて初めて(大げさ)ロト6なるものを買ってみました。ついでにナンバーズ4とミニロトも←あほ しかし適当にやるとほんま当たらんものッスね。1コしか合ってない、しょぼっ!後は24日抽選のミニロトに期待ッス。みなさん当たった際はぜひ私宛にメールを。もれなくたかりに行きます。

第一勧銀のページ。みなさんはまらない程度に楽しみましょう!
http://www.dkb.co.jp/takarakuji/

7月17日(火)
本日も着メロページをば

http://melody.vis.ne.jp/

アイモード用です。
7月17日(火)
本日も?ある方からのリクエストにお答えして1つのメールアドレスでポスペとアウトルックのメールを分けるソフトをご紹介します。

http://maple.cup.com/

 
 Postpetメールフィルタ「JAM」の作者Maple’sさんのページ

7月16日(月)
本日は私の体験談をば・・・。って今日あった話しですが。 本日、昼休憩中に昼寝をしていたのですがなにやら夢を見ていた模様で最後の場面。ファースト、○ルーズがなんでもない1塁ゴロを捕らずに見送り、私大激怒!「ク○ーズ死ね」とか大声で口走ったとこで目が覚めた。私、隣で寝てた人に今叫んでなかった?って思わず質問。大丈夫だった模様。さて
いったい私は何におびえてるんだろうか???
っていうかその言葉遣いはあかんやろ
7月12日(木)
本日は、ある方から着メロページを教えて欲しいとリクエストがあったのでとりあえず1つだけ(笑)なつかしい着メロ集です。アイモード専用?です。

http://www11.freeweb.ne.jp/diary/terux/mero.html

ただしアイモードで見ないと着メロげっちゅ〜出来ません。ページエラーがでるけど気にしないように!?
7月10日(火)
心理テストです。

冗談の解る方のみ挑戦して下さい。

Q. あなたは1日に平均何杯コーヒ−を飲みますか?




このテストで解る事
XXXの回数。

XXXが解った人は、なるほどと思っておいて下さい(笑)

8月8日にB’zの32thシングルGOLDが発売になります。C/Wに、Ultra Soulのsplash〜style〜 3rdに真っ赤なシルクと3曲入りらしいです。ニュースステーション他世界水泳のテーマソングのかっこいい歌なのでみなさんぜひ買いましょう。もしくはレンタルで焼くこと
オフィシャルサイトです!
http://www.being.co.jp/bz/index2.html



戻る☆

きまぐれ日記2002