DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01

NEXT
12月29日(日)今年最後かものきまぐれ日記(笑)

またまたご無沙汰です

えと、ここの題名の「きまぐれ日記」って適当に考えたんすけどきまぐれ日記って他のサイトでも結構ありますな。ま、かといって題名代える気さらさらないですがね(笑)だってきまぐれに毎日じゃなく適当に書いて良い日記・・・あぁ最高!(笑)



12月27日に某弁天町にていわゆる?忘年会なんぞに参加してきました・・・ってか話題が古いのもウチの特徴です!(爆)
あのね、あのね、あのね
達っちゃんおもろ過ぎ、濱ちゃんタジタジ(笑)

で、毎度の店に行ったんすけどな・なんと・・・11時まで貸切り!やて。うそやんとか思いながら中を覗くとめっちゃメンチ切られました(笑)連れは入り口にそう書いてあるのに関わらず中に入っていく(笑)

1軒目はてきと〜に入り2軒目はその店(きくのすけ)で気が付くと2時半・・・帰れねぇじゃん(笑)帰る気ゼロでしたがね
今回は梅酒じゃなくビールばっかし飲んでたからかめっちゃ酔うた・・・
で、まずは私が潰れる・・・眠りに入りその後は・・・(以下自主規制 トイレとお友達♪


でもって4時前になると私ちょいと楽になったのかだいぶ頭起きてきました。すると皆が徐々に潰れていく・・・そこの店長曰く「サウナみたいやな?」座敷に皆横たわって行くぅ〜(笑)


なんとか皆を順番に起こし5時半にはお開きで電車で帰りましたとさ、チャンチャン。
お酒が似合う男広澤
六甲颪下手すぎ・・・中西清起!!広様に歌わせてやってよ〜



なぜかテレビでやってた忘年会の写真を我が忘年会とコラボレーションしてみました・・・コラボレーションて何?(素)
12月22日(日)
皆様、おはようございます


今日は何の日か知ってますか?



え?そうです有馬記念です!


熟考のすえ予想しました(笑)

私の本命は・・・
6枠(ダメ枠)9番ジャングルポケット!っす。
絶対的に◎をつける要素は少ない(オイ んですがメンバーなどを考え総合的に見て2着までにはくるかなと。アレ?

対抗は1シンボリクリスエス
馬の強さ&日本で荒稼ぎのペリエ
消せない

後、12ファインモーションも牝馬ゆえ・・・
でもあの武豊の自信に満ちたコメントが怖い・・・残し

後は・・・2コイントス3ヒシミラクルあたりが馬券的におもしろい(いが〜矢野様!


穴は13フサイチランハート14アクティブバイオ・・・なんとなく(笑)



むむむ、ジャンポケにもっと自信持てたらなぁ〜でも・・・


秋競馬は私にお任せ!(大ウソ


矢田さんも応援しているよ〜
(はぁと


12月21日(土)
唐突に・・・
続き(笑)



えと、帰りは名古屋に寄って馬鹿の一つ覚え味噌カツ食べてきました。


薬による副作用(ウソ)に耐えつつ車を走らせいざ名古屋だぎゃ〜(爆)。朝飯をたらふく食した為2時位?に店に行きました。やっぱり矢場とんへ!

目指すは前回心残りだったそそり立つ写真では解りにくいがでっかいエビ
エビふりゃあ〜(笑)

・・・って私の方はまた鉄板のじゅうじゅう音が食欲そそりまくり♪
鉄板味噌カツ頼んでしまいましたがね(汗。

馬鹿の一つ覚えPart2


ついでに仙一(松坂付き)
とたいほ〜のユニ撮ってきました。(笑)久慈はなかったな〜って阪神入り決定やがな昨日(笑)。


えと、今回は前述通り2時過ぎて行ったんすけど一応もうひとつの理由は混んでたらいややから!でした。でも、でもすげかったよ!帰りの並びが。私等が出てきたらすんげぇ長蛇の列。よかったぁ早め?に行って。皆さん早い晩飯っすね!?オイ


大満足の旅行でした。それではまた行きます〜トップ画像が紀香な名古屋初恋物語(違う)の宇宙人。さん〜(笑)
12月16日(月)
こちらもやっぱりお久しぶりデス。



えと、ダイナランドの滑走日記に、この後下呂温泉に・・・って書いてましたがそのレポをば・・・7日の晩にダイナから移動して宿泊ッス!


午前中でダイナを後にして高鷲ICから高速に乗ってえと、郡上八幡?かどっかで降りてテキトー(笑)下道アタックで行きます。さすがに山道のオンパレードで和歌山の竜神温泉に行った時みたいにすんごい道の連続でした!んでまもなく宿に着くって時に朝飯で買ってたサンドイッチが残ってる事に気がつき賞味期限を気にしてたべてしまいました・・・これが後で後悔することになろうとは予想だにしなかったぁ〜ガチンコ風


大体の場所は解ってたんで近くまで行って電話。私、なかなかええカンしてました。すぐ宿がみつかりましたYO!下呂観光ホテルって言うとこですが、やはり昔ながらの宿なのでちょいと大人チックな所・・・待ってる時におしぼりと氷砂糖?みたいなんが出てきたりとこれからを期待させるおもてなし。

で、疲れもピークに達していたのでまずは温泉へ。ええわ〜あったまるぅ〜露天風呂もありポカポカになったよ♪
今回旧館に泊まってんけど新館から旧館に移動すると気温差がめっちゃあった事をお伝えしておこう(笑)寒っ!

で、お楽しみの晩飯・・・あぶり懐石って事やったんすけど・・・マジ量がハンパじゃなく多かったっす。食前酒に刺身とかがあり串焼き魚や飛騨?牛の肉やら・・・まぁサンドイッチを食べてたのがあかんかったんやろうけど・・・マジで最後にゴハン&味噌汁が出てきても食するの不可能でした(爆)。まぁ椎茸付きの木がテーブルにありそれをもいで焼くってのがあったんすけど私には只の拷問でしたが何か?(涙

食後は貸切風呂やったんすけどえと・・・檜風呂にシマシタ。片岡さんのおかげで(笑)。でもこれがサイコーでした。丁度行った日が花火が上がると言うことで時間&場所もバッチリで風呂入りながら花火をみるというめちゃすんばらしい体験しました。後、ひのき風呂・・・マジぬくもりまっす。やはり「実家に檜風呂〜」はええのぉ(笑)

で風呂上りには湯上りサロンてのがあってお茶&コーヒーとかが飲み放題で良かったです。

で、部屋に帰るとキャンドル&ワインのサービスが・・・すげっ!でも今回はお腹いっぱいすぎて飲めませんでしたよ。疲れもあり就寝。

朝も和食で卵とか定番ながらうまくて飯二杯はいけました。朝風呂も入りめっちゃ満足でした。帰りには車の鍵にちっちゃい絵馬?みたいなキーホルダーが付いてるしほんまいたれりつくせりでした。ま、値段はええ値段しましたが大満足だったんでよしとします(笑)

なぉ温泉をでて体調がMAXに悪くなり薬局に駆け込んだ事を一応報告しときます〜(辛っ!

で、この後名古屋に寄る事にナリマスタ〜

風情があったよ
老舗旅館って感じやねんけど中はゴージャス!(笑)

12月1日(日)

ピースオブワールドありがとう




安勝(あんかつ)ありがとう












そして武豊ありがとう(意味不明
11月27日(水)
天気予報って当るもんなんすね(笑)



微妙な書き出しでどうも




今日、朝の番組で寒いって言ってたんすYO!
でもなんかそんないう程でもない感じの朝の寒さ・・・








で、帰り










激寒っ!



予報ってまぁまぁ当るもんスネ!(笑)
まぁ私が甲子園に生観戦の日は雨&負けの確率が大幅にアップしますけどね・・・





上がるな!(怒

・・・やはり私にはテキストのみの日記は無理な模様。適度に写真入れて行くのが良いかも
11月26日(火)
えと・・・


日曜日にスタットレス履かせました。
キャリアもつけました。
スキーの小物も買いました。
そのおかげで馬券買えませんでした。
買ってたら当ってたでしょう。
デモジンセイソンナモノ。


















後は暖冬になる前にスキーに行くだけ・・・
12月には多分一発目の岐阜スキー行くはずです。
レポ頑張りますんでよろ♪

11月22日(金)
今日、奇跡的に?早く家に帰ったんすよ。

そしてTVつけたらなんか結婚式をやってました・・・

なんかそこに写ってる女性・・・
誰?やろ・・・って思ったのは私だけ?
素人の人かなとか思ったんやけど・・・
なんかマリナーズの佐々木選手とか居てるし・・・
なんか企画番組?とか色々考えましたが・・・





























小室哲哉の結婚式やんけ!(笑)
更に私が素人?と思ったのは嫁のGlobe keikoやないかぃ
落ちサム(TRF)い


11月16日(土)
えっとぉ2日連続更新とみせかけてぇ〜



先週の平日のお話更に古い



先週、久しぶりに地元で飲む事にしたんすYO!
私、早く帰れるかなって思ってたんやけど待ち合わせより遅れる事が確定・・・メールする・・・早よ来いよとメールが来たんで急いで帰る私。



で、無事最寄駅に着き、連れに電話する

連れ「お〜早よこいや〜今、○中の子と一緒やねん!」

私「は?どういうこと?ナンパしたんか?

連れ「なんしか早よこいや〜」

私「いっとるがな、店みえとる!着いとるから電話してんねん」


などど会話しあんまし覚えてなかったので内容はテキト〜(笑)店に。

ん?どっかで観たことある顔が・・・
私「お〜○○さんやん〜」

○○さん「しゃっくん変わってへん〜私のHNは昔のあだ名(爆)

私、どうやら小学校からあまり変わってないようですええことか?


話を聞くと連れ達が先に飲んでて横に座った子をナンパみてあれ?ってなって聞いたらしい。で4人は小中一緒、一人は中学一緒やった事が判明・・・
いや〜びっくりしましたわ。
確かに地元なんで会う狩野性いや可能性は高いと思うんですが。
私等も超おひさしぶりやったしむこうも地元で飲む事はなかったらしい。


で、色々話してて実は今年からファンスキーを始める予定でもう板を買ったとかエライ!実は虎キチで矢野様ファンであるとかファン感行くとか判明。いや〜世間って狭いすね。


で、更に!
連れがここのホムペではかなりお久しぶりの東京の虎キチうっち〜くんになぜか電話。話してると帰りしらしい・・・で、電話を切ってしばらくして。



うっち〜くん「毎度〜」

私等「え?うそ〜?」


なんと東京に居るはずのうっち〜くんがなんと目の前に!(笑)
なんか出張でこっちにきて仕事終わって今日は実家に泊まる予定やったらしい・・・


なんてタイムリー!
阪神はタイムリー欠乏症!


うっち〜くんの小学校時の北海道レポート?の話で盛り上がるなど昔話にはなをさかせましたYO!

では、尻切れトンボで終了!(笑)

11月15日(金)
こちらはもっとひどい2週間ぶりの更新っす(笑)



しかも内容は・・・






先週のものです(爆)





え〜さて、オフシーズンは、ここは競馬日記と化すのですが・・・


いって来ました京都は淀へ!
時は先週11月10日は日曜日!
競馬場だ〜
レースはエリザベス女王杯っす。



今回の本命は5連勝中で負けナシのファインモーション!
秋華賞圧勝で今回の鞍上は天才武豊!
世界の豊!
しかし言っても3歳馬のファインモーション。並み居る古馬相手でもそううまくいくのか・・・?




いきそうにおもいますた!!!(笑)


またまた・・・なぜこんなに気合を入れて書いてるか?



一応当ったからです〜(笑)by前と同じ書き出し


本命は飛びぬけている・・・こりゃあいっちょ2着3着当てに行ってみるかと・・・
3連複もイマイチファインがからむんで安そうやし・・・
ワイドで2着3着狙いで買いました・・・
2着はオフシーズン荒稼ぎして帰る事が有名なペリエ騎乗ダイヤモンドビコー、3着はレディパステルでした



予想通りですか?イヤ、予想通りでした(笑)
これでG1、2連勝!でもなぁ・・・マイルCS難しいし・・・JCDは23日・・・




ファン感やがな!馬券カエン


い〜じょっ!
10月30日(水)
えっとぉ〜今日のMD B’zのGREEN


最近のB’zより昔の方が良かったと思う管理人ですが・・・このアルバムの曲はなかなか良いっす♪オススメ!最近のお気に入りっす


・・・ってかネタぱくっとるがな!ゴメンね凛音さんm(__)m



温泉行きたい・・・この前行ったばっかやけど
なんと580円もする(笑)関西Walker増刊号(関西温泉ドライブ)を買う程に!!!

後、飲みにも行きたい


やっぱお疲れCHANCE中なのか?私


とりあえず散髪は行っとこうかと
なんかとりとめなくなってきたんでこの辺で!
10月27日(日)
えと、本日は中山競馬場にて天皇賞(秋)がありました


本命馬は牝馬テイエムオーシャン!
むむむ、並み居る牡馬を押しのけての一番人気・・・ちょっと心配ですがのっている私(笑)シンボリクリスエスを絡めて買ってみる私・・・これまた3歳馬

古馬の最高峰レースともいわれる天皇賞・・・はたして牝馬や3歳馬で通用するのか?過去にはエアグルーウ゛(牝馬)、バブルガムフェロー(3歳馬)が結果を残しているようですが・・・


と、こんなに真面目に語ってるのはなぜか・・・





一応当ったからです〜(嬉)例え枠連でかすっただけであっても当りはあたりや(笑)
ま、シンボリはあれですがやはりキーはナリタトップロードですな。晴れればナリタやねんけどな〜が合言葉のこの馬。前日天気が悪く今日はええ天気・・・微妙でしたが買ってました。ま、私の本命は実はダンツフレームとの組み合わせでしたが(笑)

では、天皇賞には強い私!ちゅうことで(笑)

今年の天皇賞(春)はトップロード外して当ったのよね〜(笑)

過去の戯言
きまぐれ日記’02 6月5週
きまぐれ日記’02 6月3週目
きまぐれ日記’01

DASHでホームに!

戻る☆






















見つけた人はひっそりと観てね