DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’02 11月頃

きまぐれ日記’01

10月22日(火)
やはり今回もひさしぶりの更新デス(笑)


えと、日曜日に温泉行ってきました。お疲れCHANCEを癒す為に(笑)


場所は初めて聞いたんやけど中国道の滝野社ICすぐにある滝野温泉「ぽかぽ」ってとこに行ってきました♪


聞いた事なかったんでちょっとなめてましたが・・・意外とやりますわ(笑)

まさにぽかぽかに・・・下のイラストの様になりましたわ(爆)
はぁ〜いい湯だなぁ〜♪

露天風呂があり屋形船?みたいな形してます・・・って風呂じゃなくてサウナになってるんですが〜。その露天風呂の方にも洗い場があり穴場になってます、入ってすぐの洗い場が混んでる場合はコチラへ。結構人多いからね〜
実家は〜檜風呂は今回は女子風呂でした・・・週代わり?
後、寝湯っていうのがあって寝転んで入るとこがあるんですが・・・お疲れCHANCE中のためか?マジ寝そうになりました(笑)のぼせるがな、ほんまに。

なお、入り口の下駄箱に番号があるんですが・・・私、7イマオカ行っときました。余り物


興味を持たれた方はコチラでどうぞ
滝野温泉「ぽかぽ」のホムペデス


で、帰りに食べた晩飯は・・・コレ(爆)
うわさのバーミヤン
噂の?あんかけチャーハンです、えびもたっぷりでうまいっす。
まだ生き残ってた模様です。チェーン店の安い中華料理店とあなどるなかれ、意外と(失礼)いけます!

けんみんの焼きビーフン
後、カレー好きの黄レンジャーしゃっくんのお気に入り焼きビーフンカレー風味。


いや〜食欲の秋やねぇ〜(笑)
それではまたね〜
10月12日(土)
きょうは久しぶり?にのほほんとしておりました。


で、6時からテレビを観るという非常にレアな体験をしたのですが・・・

噂の?ガンダムシード!やっとりました(笑)
初めてみましたYO!


まぁ私マニア!では決してないんですが。一応ガンダム世代なもので。ガンダム〜Z〜ZZ位までは見てた記憶が・・・で!プレステソフトのスーパーロボット対戦っちゅうゲームでかなり記憶がプレイバックしました。ガンダムWもこのソフトで知りました。で、今回の主人公名前忘れたけど(なんとかヤマト?)そのWのヒイロみたいやね、なんか。

ヒイロ?自爆する?・・・って解る人少ないよね〜(笑)


ゼクス?それとも連邦の赤い彗星シャアアズナブル?それともキャスバル兄さん?(笑)
それともRED STARあっか☆!?


ZAKっぽい


ガンダムっぽい(笑)



すんません、あくまできまぐれ日記(内容も含む)なのでご勘弁を(笑)


10月6日(日)
おひさしぶりです、きまぐれ日記(笑)

まさにきまぐれ!

え〜さて私のページは阪神ネタファンスキーネタ2部構成になってるんですが(ウソ

そのファンスキーページ管理人としてイマオカに正しい行動をしてきました





初滑り〜終了!?




え?





ハイ!昨日、今シーズン初スキーしてきました







まぁ当然人工ですけどね(笑)







しかも室内




神戸の灘区、摩耶インターすぐ!んとこにSnowpark神戸(旧FREE区)ってのがあるんすけどそこへ初めて行ってきましたYO!


感想
1.暑い・・・ロッカーは中にあるけど金取られるんで車で着替え→この時期に外移動(まぁ距離は近いけどね

2.違和感がある・・・この時期なぜ私はウェアを着ているのか?(笑)

3.さすがにこの時期に来ている人はたいがいキチガイうまい!

4.ファンスキーヤーは、ほぼ皆無(涙

5.めっちゃ狭い(しゃ〜ないけどこれ一番辛い

6.飛ぶ練習する人には丁度良いのでは?

7.滑り終わったら板をぬいで階段を上がる事がめっちゃめんどい&辛い(梅田のムービングウォークパクってきて斜めに付けてくれ!

8.回転系の飛びをする人もいてマジびびった!君たちは私と同じ人間デスカ?(笑)

9.ハーフパイプ&エアー台*2&レール&ボックス有ります


今日の私の成果・・・飛びで12.5cm浮いた事(当社比
怖えぇよぉ〜(涙

ヘルメット似合わね〜なオレ


天然雪デビューはもうちっと先(アタリマエ



では、今から雨ニモマケズ甲子園行ってきます〜夜露死苦♪
9月30日(月)
そろそろ阪神さんも終わりに近付き早くも今後どうしたら良いか迷ってはる阪神系管理人さんも多い事と存じますが・・・


私はそろそろスキーに気持ちが移行し始めています!ウソ


えっと西日本最速で岐阜のウイングヒルズ11月15日OPENです!早すぎ
いつも通りの?全長1000mのコースが滑れます。もちろんバリバリ!の人工雪デスガね。

たぶんこんな感じ


天然露天風呂は「満天の湯」で貸切露天風呂が10棟があるらしいです。

10月15日より下記ホムペがオ-プンするそうです今いってもNotFoundですよ
http://www.winghills.net/index.htm

今日私のスキー仲間(笑)ITA君からメールが・・・
今年は志賀高原行きたいが八方とあんましかわらんな、激安ツアーないぞ!と・・・

そんな訳で志賀高原の激安ツアー募集中!!!情報求む(笑)他力本願やしこの時期からスキーとか言うてんのは私等だけ?


よろしく〜(笑)
9月29日(日)
え〜さて、競馬の結果行きましょか。


まず結果・・・ぼうずデス(釣り用語


で、ちょいと内訳



阪神10レース12番マチカネタグイナキ○ついてますよね?私これ見て馬券勝った訳デスヨ

結果がコチラ

オレは何を買っとんねん(笑)・・・素で間違えました。当ってたのにマジで書き間違え・・・アホです


その2

メインレースG1スプリンターズステークス
私の予想・・・下の日記の通り・・・


あり?オレはなんで4−9買ってへんねや???なぁなぁ(笑)
なんかねぇ安かったんすよ。でも買うつもりやったんですが馬連やめて馬単買おうと思って考え直してるうちに4−9忘れてました・・・無念や。

なんてついてない日やねん?ってか正味当ってへんねんから全部言い分けですがね。


次はあてるぞ〜
9月28日(土)
さて秋のG1の季節がやって参りました。

そんな訳で?阪神競馬場に行ってきます(笑)
まぁスプリンターズステークスは新潟であるんですけどね。


さて、予想イキマッス!

えと、新潟11R1200m芝内回り11頭立てグレードワン!

◎は1枠1番サニングデール 福永
○は7枠9番アドマイヤコジーン 後藤
▲は4枠4番ビリーウ゛ 武豊
△は8枠11番ショウナンカンプ 藤田
×は7枠8番リキアイタイカン 武幸


馬券的には1−9、1−4、1−11、1−8と4−9あたりかな?
3連複とかも買ってみたいけど・・・当らんでしょ?
ぜひぜひ当てたいっす♪

掲示板に予想書いてくれる人募集参考にするので(笑)
9月23日(月)
お久しぶりの私的B’z情報(笑)

管理人のお気に入りB’zのボーカル稲葉浩志が10/9ソロアルバム「志庵」を発売します。



一度、FMかなんかで聞いたんですがかっこよかったっす。
私は買いますよ、当然!(笑)
B’zのアルバムGREENもよかったんですが期待大ですな。
前回のソロアルバム「マグマ」はB’zと違った面があり管理人はそんなに好きな曲は少なかったんですが今回はいけそうな予感!?です理由は解らんけど

なお初回特典に「志庵」ロゴのタトゥーシールが封入されます!
その他、4種類あるポスターのうち、1種類を選んでプレゼントなどの特典がつく予定らしいです。そのタトゥーシールは、ジャケット撮影で本人が使用したものと同サイズ・同デザインということです。エセ稲葉になれるか?(笑)

なお「しあん」と読みます、この漢字。読めます?(笑)


あああもうすぐしたら甲子園向いますが・・・期待と不安が入り乱れてますな、正直。
勝つやろうって思ってる半面大量点負けとかなるんちゃうんとか思ったり・・・まぁなんしかいつも通り以上に?応援してきますんで皆さんもテレビ等で応援よろしくです!

9月21日(土)
毎度お約束でほんまきまぐれ日記ッス。1週間ぶり・・・


しかも今日の内容は先週のもの!(笑)



えと、広島ファンスキーで発表してますが先週は広島〜岡山に行ってきました。
誰や!?暇人とか言うヤツは(笑)


とりあえず3対14ちゅう長い試合をみてその後・・・今回も行ってきました。晩飯は広島焼き!
みっちゃんです。今回は前回の反省を踏まえて写真撮ってみました。写メールで。


若干食ってから思い出しました。写真撮ろうって!(笑)


広島焼きうどんVer.

やはりうまいね。ボリュームあるんやけど結構食べれます。今回も指定席&ケンタセットやったんで昼ケンタやったからあんましおなか空いてへんな〜とか思ったんやけど意外と食べれました。何回も書いてますが?お好み焼きと思って食ったらいかんです。広島焼き!って食べ物やと思った方が良いです。
今回は連休中にもかかわらず並ばずに食べれました。

で、翌日は岡山に行くつもりやったんでそのまま高速へ・・・明日に続く・・・(早っ!)

あっ!朝飯はドライブスルーモスバーガーでした。エビバーガーうま。IC降りてすぐ見つけた。

2日目、月曜日

えと、本日は岡山っす。目的は温泉、湯原温泉です。とりあえず行くと無料駐車場が川沿いにあるんで適当に止めて下さい(笑)

えと岡山は?オオサンショウウオが生息している事で有名らしいですね。
別名ハンザキ。なんか温泉宿の前にいました。その古代から変わらないグロイ生物が。


この下の水槽の中にいてました。特別!天然記念物こんなとこで飼ってもええんか?(笑)

で、西の横綱と言われてる湯原の露天風呂(砂風呂)。ナント混浴です!しかも超あけっぴろげに!(笑)。ダムの袂にあり上の遊歩道から丸見えっす。今回はちょっと寒いのとハズカシさゆえ断念。普通に宿の入浴のみいけるとこで入ってきました。

冬の写真でちょっち撮影っぽいけどでもこんな感じです。

で、湯原国際観光ホテルの温泉入ってきました。ココはちょっと高くなんか立ち寄り湯でもお金を払うと領収書をきってくれたりとしんきくさいすんごい丁寧なんすけど昔からの古い旅館って感じですね。入ってから思った・・・やっちまったか?(笑)
しかも露天風呂がぬるかった・・・早々に上がる。で、大浴場に行く。こっちはよかった♪横長の設計で木が生えてたりと雰囲気ありっす。しかもその風呂の中に私一人・・・泳ぎ放題でした。
まぁ昼飯時だったからか人気がないのか貸切り状態。でもポカポカで良かったっす。

皆さんにオススメするとしたら入ってすぐにある最近リニューアルした湯本温泉館が良いかもです。入りやすさは抜群です。たぶん、風呂の方もいけてるはずです。

後、昼飯はPAでラーメン食いました。岡山といえばラーメンか付けめんってなイメージなんで。しょうゆベースのラーメン。まぁもも&きびだんごもそうですが昼飯って事でね。


以上、たぶん旅行の参考にはならないレポですが参考に出来るとこが少しでもあれば幸いッス。ってか管理人が楽しんで帰ってきてるので無問題(モーマンタイ)ですわ。(笑)
9月14日(土) その2

たまには気になるアーチストなんぞを紹介してみようかと。


FM802のヘビーローテーション(大阪)のMINMIというアーチストが歌う「The Perfect Vision」がなかなか良いっすね。管理人最近FMを聞くことがめったになくなったんですがなかなかかっこいい曲ですな。



私の周りでひそかにブームになっとります。大阪のクラブを中心に活躍してるらしいです。比較には全然ならないんですが管理人、倉木舞もFMから聞くようになったアーチストの一人ですしFMの影響力は絶大ですな。



結構売り切れてるらしい?ですよ、管理人はまだ買ってレンタルませんがね。え?


9月14日(土)
先日、うちにハガキがきました。

water jumpの!



さて、何の事だか解らない方の為に聞きたくなくても説明します(笑)

管理人、冬は阪神の事など忘れてスキー三昧なのですが・・・このホムペも

その中でジャンプをして楽しむってのがありまして・・・普通にスキー場で飛ぶのは大変勇気がいりますし技術もいるはずです。管理人、飛びはビビッて激ヘボイ!ってか不可能に近いんですが。

そんな方の為?に水に向って飛ぶ練習をするという施設でございます。
着水点が水の為ちょびっと安心して飛べる=練習になる、という訳です。それでも痛そう
ってなもんですがその辺は計算されつくされた角度などで大丈夫らしいです(謎。
初心者には、ぼちゃんと落ちるていどの水面からの落差50cmの台があるようなので
管理人などもこちらでしょうな。

なぜか写真はさのさかのジャンプ台(笑)

東名阪、桑名東IC降りて3分らしいです。
値段は1セッション2800円(約3時間)、道具はフルレンタルが狩野可能ですが結構な
値段になるので何回も行きたい方は道具持参がよいでしょうな。水に飛び込む為、当然
ウェットスーツとかライフジャケットとかヘルメットもいります。持参できる方はどうぞ・・・


え〜なお
macromedia flashplayer6をダウンロードせぇと頻繁に促されるページですがよかったらどうぞ・・・ってかなかったら見れないページ構成だよぉ。まぁインストールしてあったら出ない訳ですが・・・うちでは毎回でます!インストールしろよオレ(笑)

こちらが K−airホムペです。よかったら覗いて見てください〜


9月12日(木)
えっと・・・今日は阪神さんの試合も忘れて飲みにいっとりました。


で、難波で飲んで電車に乗り帰宅・・・最寄駅を降りると・・・
大雨!

さすがオレ!雨を連れて歩いてるのか間違うくらいに!!

しかし雨慣れしてる私は当然のごとく折りたたみ傘をさして帰ったのであった・・・
自覚は大切デスYO!(笑)




後、最近肋骨辺りが非常に痛い!笑ったりせきするのが若干つらいっす・・・
なんか去年の今頃も同じような症状やった気がするが慢性なんでしょうか?






阪神のBクラスは慢性デスガ何か?オチ寒っ!

9月7日(土)

えと、昨日メールで知った宇多田ヒカルの電撃結婚!

まだ19歳やったんやね?でもってすんごい稼いでるよなぁ・・・。
お相手はカメラマン兼ビデオ監督の紀里谷(きりや)和明さん(34)=本名・岩下和裕=らしいです。芸名かよ!三村風に突っ込んでみる
年の差は15・・・


となると誰しもが普通に考える事

玉の輿やな〜
とか思ったんやけど

が!本人もともかく親御さんは九州で某大手パチンコチェーンの社長さんらしいです。え〜と年商1200億?やったか???朝パラでやってた(笑)



くっそ〜なんで昨日やねん!今様の全治2週間の記事が隅っこに追いやられるやないか〜(怒


ってTOP絵が宇多田になってる事は内緒の方向で・・・しぃ〜


8月25日(日)

え〜っと今更なんですが先週名古屋に行ってきたんでその時の様子など・・・。参考にはなりませんが(笑)


今回の目的はズバリおいしいもんを食べるぞ〜です。
皆さんは名古屋といえばどんな食べ物を想像するでしょうか?私が想像したのは
味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、手羽先、えびふりゃあナドナドでしょうか?

はい!ほぼ食べてきましたわ。


まずは名古屋の喫茶店はコーヒー一杯の値段で色々食べれんねんで!という噂を確かめに行ってきました。朝早い事もあり店はほとんど空いてへんかってんけどなんとか発見。飲み物の値段を払えばゆでたまごとパンが食べ放題らしい。堪能!ちょっと体調が悪かった管理人ですが結構食べました。まぁわざわざコレだけの為に行く必要性はゼロですがまぁ行った時は一度寄ってみてくださいな。

お昼は諸事情があり名古屋駅周辺を離れててそこのファミレス?風の店に入る。
その店は味噌煮込みうどん有り、ひつまぶしあり、味噌カツ有りと非常に悩むとこやったんですが味噌シリーズは食べる店を一応決めてたんでここはきしめんに行く。でらうめぇ。冷やし海老天きしめんを食べてんけどさっぱりしてておいしかった〜。ほんとは温いきしめんも食べて見たかってんけど暑かったので冷やしにしました。


で、晩は味噌カツの店に行く。地元ではちょぃと有名らしい「矢場とん」っていう店です。いったらほんまに町の定食屋みたいな感じのそんなに広くない店。でも、行ったら5人くらいは並んでたかな?並んでる間にメニューを見せてくれるんでそんなに遅い感じじゃなかったけどね。
私は鉄板とんかつ定食を頼む。私の前に来る寸前に鉄板がじゅ〜ってエエ音たてて食欲をそそります。そんなに味噌の味は強くなく意外とあっさりと食べれました。これまたでらうま!。で、有名店ならでわか?壁には金森?のユニフォームが飾ってありました。星野監督ごひいきの?って思ってたら監督のもあった。もちろん中日時代のものですが。テレビはもちろん中日戦!読売さんと戦ってました・・・。
矢場とん〜
で、ここの味噌カツを堪能したんやけど席に着いてからぱっと横をみるとすんげ〜でかいエビフライが・・・めちゃうまそうそそりたってた(笑)。最初注文するときそれと迷った事はお約束・・・でも味噌カツ食べにきたんで次回にしようとまた行くんかい(笑)


ちょっと行ってみたかった手羽先で有名な世界の山ちゃん!

大満足で1日目終了

2日目の朝はホテルの朝のバイキング!
これもおいしかったっす。やはりホテルの料理は朝飯とはいえ違うなと。私は和洋折衷朝食を完成させました(笑)。ごはんを食べながらおかずはスクランブルエッグみたいなんとかベーコンとかうどんとか色々食べました。

で、ちょっと時間があったので入場料500円を払って名古屋城へ!金鯱に乗ってきました。基本的に撮影は禁止なんやけどしゃちには乗れました。で、以外といけてたのが最上階のお土産コーナー。うかつにも買いそうになったお土産があったのが以外でした。金しゃちが座布団に乗ってるやつ・・・ほっしぃ〜って思ってんけど冷静になりやめておく。


名古屋城〜


見よ!このアホ面を!(笑)

で、お昼は味噌煮込みうどんのうまい店「まことや」に行く。並んでます・・・ってかこの店もちっちぇえ〜って感じです。もうちょっとデカイ店を想像しててんけどほんま町のうどん屋って感じです。
私は大盛りの海老天味噌煮込みうどんを注文します。麺は固めでオレ的にはどうも味噌と麺が独立してて絡み合ってない感じやったけどTOTAL的にはおいしかったですな。エビ天もでかくておいしかったし大盛りでも食べきれましたな。ただ夏よりも冬に食べたいなと思いました。


天むすも行きたかったなぁ〜


帰ってきた晩ご飯はむしょうに中華が食べたくなり某チエーン店に。桃のマークの店です(笑)そこで管理人お気に入りのあんかけチャーハンがなくなってました。期間限定だったんでしょうか?


ねっ!参考にならなかったでしょ?(笑)

8月16日(金)
え〜さて、久しぶりにスロットを打ってきたんでだいぶ前に感想なんぞを。



昔はよく行ってたんで「スーパープラネット」っていう台はよく打ってたんやけど今年その後継機のネオプラネットが出たというんでちょいと久しぶり打ち!


まぁいわゆるストック機(合法になってしまった貯金機)なんでたぶん面白くないなと思ってたんやけど案の定ほとんど出ず面白んなかったっす(笑)
ただ懐かしさとエルビジョンなどなかなか機能面では面白かったかな?諸人こぞりても聞けたしこれで出たらめっちゃたのしそうでした♪ビックバンモード引きて〜


初BIG!時思わずパチリっちょい恥ずかしかった


じりりりりりり〜ん懐かしっ

天井が777G(星野監督、イマオカ)らしいのですがそれらしきとこから連ちゃんしたのが唯一の見せ場っすかね。さすがにコチラみたいにミリオンゴッドには手が出せませんでした(笑)
8月10日(土)
皆様おひさしぶりです。まさにきまぐれ日記です(笑)



今日は時事ネタで・・・しかも微妙に古いネタ


米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)が人気アトラクションで、許可されていない種類や許可量を超える火薬を使用していた問題で、大阪府警保安一課と此花署は9日、火薬類取締法違反容疑で、USJ内の事務所2カ所を家宅捜索した。USJを運営する「ユー・エス・ジェイ」(阪田晃社長)の火薬類取扱責任者は「ショーの効果を上げるため、自分が不正使用を指示した。違法と知っていた」と供述。同課などは違法性を認識しながら常習的に使っていたとみて、同社と責任者を同容疑で書類送検する方針。また複数の幹部が事情を知っていた疑いもあり、追及する。
 賞味期限切れの食材使用水飲み器への工業用水供給など不祥事が相次いで発覚したUSJに、初の強制捜査が入り刑事事件に発展した。
 家宅捜索は同日朝から、エンターテイメント部と財務部の事務所を対象に実施し、火薬類の取り扱いマニュアルなどを押収した。



















管理人こんなに楽しんできた場所やのに〜(笑)アホ

第3日目
試合終了
第1試合 倉吉北(鳥取)  1− 6 桜美林(西東京)
1回ウラ
第2試合 桐光学園(神奈川)  0− 0 鳥栖(佐賀)
第3試合 明徳義塾(高知)  0− 0 酒田南(山形)
第4試合 青森山田(青森)  0− 0  開星(鳥取)


速報中〜ウソ
8月9日(金)
大会2日目

事実上の決勝戦(早くも)は古豪、東邦高校が大阪桐蔭を撃破!早くも散ってしまったよ・・・
逆転の報徳も追いつけず敗退・・・おいおい〜もう近畿勢2校敗退かよ〜


第2日目
第1試合 智弁和歌山(和歌山)  5− 4 札幌第一(南北海道)
第2試合 東邦(愛知)  5−10  大阪桐蔭(大阪)
第3試合 川之上(愛媛)  5− 1 仙台西(千葉)
第4試合 浦和学院(埼玉)  7− 3 報徳学園(兵庫)

8月8日(木)
高校野球が始まりました。阪神に、はよ返せといいたいとこやけど今年はロードが強いからええよと思っている管理人(長っ!)

第1日目
第1試合 中部商(沖縄)  8−11 帝京(東東京)
第2試合 日本文理(新潟)  1− 8  海星(長崎)
第3試合 地弁学園(奈良)  6− 0 拓大紅陵(千葉)
第4試合



特にコメントはありません(笑)  
8月1日(木)
実は火曜日のネタなんですが今頃アップしてみる・・・(笑)



火曜日の帰り、梅田んとこの売店で新聞の見出しを各新聞ごとに書いてある店があってそこで「新庄阪神復帰」みたいな記事がありました。たぶんガセですがたしか大スポ

でその晩のテレビで新庄が出てたんで見てしまいました。
この話、別にオチが有るわけではないんですがまぁ頑張ってくれよ〜って思った管理人であった。


阪神に帰ってきてもええけど打てよ!

ムツゴロウみたいなメガホンや(笑)

ん、じゃっ!
7月17日(水)

遂に我が手に最新機種?がぁあああああああああ



先日宣言した通り(下で)携帯、買いました。16日売り切れてたのはナイショの方向で



実は17日も夕方に入るって言ってたくせに入ってないヨド○シ!
管理人の性格を知っている方なら容易に想像がつくかと思いますが・・・2日連続でなかったので・・・電話かけまくりでなんとか梅田のドコモショップで若干在庫がある事が判明・・・。


速行きです!(笑)



なぜが知らんが対応した店員さん、諭すようなしゃべりの若い男の方だったんですが・・・


店員「来月には三菱からでますよ〜」  オレ「知ってます」
店員「三菱は画像容量多いですよ〜」  オレ「知ってます」
店員「アイアプリついてないですよ〜」  オレ「知ってます」


ほんま気分悪いっちゅ〜ねん!今、買うとんねんぞ!(笑)
こんだけ言うって事はもしかして重大な欠陥があるのか?前のオレの富士通のヤツみたいにリコール?





とりあえず人の迷惑かえりみずアイショット送りまくってみました(逝け

7月15日(月)
 現在管理人さんはドコモのN502itを使ってるんですが1年以上使い使い方が荒いので携帯をかえようかと思っております。で、アイアプリのある504がオーソドックスな選択やと思うんですが・・・カメラ付きのアイアプリなしのSH251iが大変気になっております。

ドコモ以外ではもう既に付いててあたりまえとさえ思われるカメラですがFOMAの失敗を認めようとしないDOCOMOでは初のカメラ付き携帯です。




もう既にアイアプリはいらん、ズームもあるしシャープの液晶やし、31万画素やしファインダー付いてるしとかなり好評価を勝手にして買う気まんまんでした・・・が!
 なんと今日、F251i&D251iが発売らしいです。マジかいや。撮影枚数や待受時間など大幅アップで管理人をなやませますが・・・





やはりSH251iの方向で!たぶん今日ヨドバシ(DOCOMO CLUBのポイント使える&キャンペーン中)で買います。
写メ〜ル!?
写真とりまくるぞ〜お〜!!!デジカメあるくせに
7月11日(木)
皆さんはバケツオーレって知ってます?


この前ちょいと話題に上がったんで調べて見ました。管理人もなんとなくは覚えてたんやけどどこで見たかなぁ〜と。





ありました。「ココリコの黄金伝説」で!これ観てましたわ、TVで。ココリコといえば遠藤&千秋結婚やて!共通点はお笑いと阪神FAN」やって!(笑)


話がそれました。大食い賞金で日本を縦断するカップルでやってました。
神戸市東灘区の喫茶店「トゥディ」ってとこで2人で協力して挑戦できるらしい!!その名もバケツオーレ!800ccのコーヒーに3Lの牛乳で出来たカフェオレはまさしくガラスのバケツに入っていて超BIG。これをなんと3分で飲みきれば2000円GET!らしいです。



皆さんもぜひ挑戦してみて下さいな(笑)

7月8日(月)
7月7日のナイナイサイズの総集編で「新庄」が出てた。なんか岡村と契約(笑)したらしくユニフォームを着てくれと頼んでた・・・社交辞令かと思いきや・・・マジで着てた。さすが宇宙人(意味不明)




LEE〜LEE〜LEE〜
6月26日(水)

ロナウド決勝ゴ〜ル!!!



「ちゃ〜ん」がやりましたよ!あの髪型はどうかと(笑)
ベッカムとは顔が違いすぎますな。


もいっちょ


ゴ〜ル!!!

決勝は3Rを擁するブラジルか?カーン率いるドイツか?・・・っとその前に・・・
阪神Tigersなのだ〜!!!いが〜!いけっ!(笑)
6月25日(火)
カーンが吠えた!!!

うぉおおおおおおおおおおおお
1対0

バラックの決勝ゴ〜ル!!!



韓国のWCがこれで終わりました。お疲れ様〜
決勝はドイツ-ブラジルか?
6月21日(金)
ベッカム散る
背中にAngelが


日本全国の婦女子方のWCは終わりましたな。
今回のブラジルはちょっと強いかも。決勝はブラジル対ドイツっぽいですがどうでしょう?


アンジョンファンキレル!

ガウチってかなりワンマンですな。ドサクサにまぎれてヒデの事もいってたような・・・
発言が幼稚すぎると思ったのは管理人だけデスカ?


韓国がんば〜

きまぐれ日記’02 11月頃

きまぐれ日記2002 6月3週目

DASHでホームに!



戻る☆

きまぐれ日記’01























見つけた人はひっそりと観てね