LINK集

まずは素材を使わせて頂いてるページの紹介を。
順不同なのでそのうち?分けます。

ホームページ管理人の皆様、本来ならリンクする旨お知らせするのが筋ですが管理人が個人的趣味でやっているページですのでご容赦下さいますようお願いします(特に下の方のリンクの管理人様のとこは連絡できてません)もしリンクしてやっても良いよという心優しい方はご自由によろしくお願いします。

      阪神FANスキ〜に戻る

Tigers2003.com

登録済

選手のイラストのかわいさに目が奪われた阪神関連ページのリンクサイト。リンク数も多くネットサーフィンに利用できるなっと(笑)デザインやら使いやすさもバッチリなので皆様もぜひ♪
二遊間今岡ワンダーランド

相互リンク
アドレス変更完了
祝復活!知らなかった

閉鎖から約5ヶ月の沈黙を経て颯爽と復活yahoo唯一?の今様サイト!ってか書いて良かったんでしょうか?もしかして秘密?だったりして(笑)今の絶好調今岡誠をどうネタにしていくのかお手本をよろしくです(笑)

抱腹絶倒、今様のホームページ!去年まではネタに困らなかった(笑)今年はうれしい誤算・・・デスカ?管理人osamuさん
Get Victory Tigers☆
相互リンク

日記は毎日更新?坪井選手ファンの模様です、私も応援歌大好きです(笑)
タイガースの優勝を知らない1986年生まれの管理人りさっぺさん今年は大ちゃんスですね(笑)ウチみたいにごちゃごちゃせずとても綺麗なページでうらやましい、まだ開設間もないので皆様ご訪問下さい〜
虎の意地

ご存知現在は阪神Tigersのコーチ和田豊様のページ。ほぼ?毎日更新されていて阪神の内情が垣間見られるすばらしいページです、おもしろい。
mina’s page

相互リンク

掲示板の常連さんのminaさんのページ。阪神の好不調にかなり左右されてる様子です。少々過激!?阪神以外の話題も満載です。V6とかV6とかV6とか(笑) のんたま広報部長活躍!
バナー作成記念
とらそざい

相互リンク

タイガース素材が盛りだくさんのちょもさんのサイト!まずは背景をお借りしました、アニgifも良い・・・ってまゆたろうさんの掲示板みて使いたくなりました♪虎色ホームページを作るには必須ですよ、皆さん!(笑)
m’s room

相互リンク

nohohonさんとこのBBSから飛んで行ってハケーンしたまゆたろうさんのサイト。赤☆さんLOVEだそうです。中日、井端選手(いばっち)も応援されてます。私が広島、前田選手LOVEオェなのと似てますね。とても綺麗なサイトでなんといっても写真が良い!私と同じくデジカメ撮影だそうですが性能と腕がちが〜う(笑)
10倍ズームとはすごい
新野球仁義ピグカリノン〜カリノじゃないよカノウだYO!〜

相互リンク
アドレス変更完了

ピグマリオンの意思を継ぐべく無意味に長いサイト名になった照りぃちゃんのサイト(笑)
狩野がカリノと呼ばれないその日まで頑張れ!やはり浅井をライバル視している模様です
ヤラハタは卒業された模様
カツノリイズム

相互リンク

りっちゃんずりらっくするーむ(笑)がサイト名&デザイン一新でリニュ〜アル!かわいい系で攻めてはりますがご本人様は・・・(爆
キャラかわいすぎです!ってもちろんサイトの猫の着ぐるみ着た娘ですが・・・
カツノリ一押しサイトになるらしい?デス。来期はぜひ一緒観戦したいですっ!管理人はりっちゃん


えと、サイト名変更になりました。個人系サイトに変わりました、ごひいき選手は「カツノリさん」と新加入の「下柳さん」です。文字リンクを変更する前にバナーが変わってるあたりハ・ハイテクや(笑)
ウチはローテク!(爆)

遂にカツノリさんとのデート&公認を取り付けた模様(笑)今後はサイトはカッコイイ路線の模様ですウチにも実はUSJレポ途中まであるぞ!(違
猛虎爆発

相互リンク
サイト閉鎖されました、お疲れ様でした〜
Tigers Gallary 39のチャットで知り合ったウチのサイトの常連さんカズくんが遂にサイトオープンです。そのチャットで最初私、女性に間違えられてました(笑)文字の色がピンクで一人称が・・・間違うものかなぁ?(笑)
それにしてもこのネタのないオフシーズン前にもの好きな・・・矢野様が特にごひいきです。今様も入れてくれYO〜!
3億円の男

相互リンク
現在休止中!
1年間の放牧中デス(爆)
受験勉強がんばってね!


阪神系初の16禁サイト(笑) 掲示板は燃エロト〜クで賑わっておりムッツリな管理人はなかなか入っていけない!?TOP絵が実は管理人気に入っていて今後の作品にも期待大です。なんと当サイトで辛口になってしまう藪さん、篤史さんを応援されてます。なんて奇特な
当然イマオカさんもおさえてはりますが・・・当サイトでも今年は一押し選手です。管理人は
明日マンさん
神猛虎復活!

オフ会(2次会)でお会いした魔人さんの携帯用?のホムペ。掲示板がメインでしょうか?2つの掲示板とも賑わっておりうらやましいかぎりです〜!
阪珍堂


のぶちゃんのサイト本館らしいです(笑)。なぜかTOP絵がイマオカさんです。成本サイトやのに(笑)(笑)。成本情報を知りたい方はこちらにどうぞ♪なんか個人選手応援ページもええなと思う今日この頃、私もなんかしよっかな?・・・って人様のリンク紹介で何かいとんねん、オレ(笑)
今岡同盟


オフ会(2次会)でお会いした宇宙人。さん紹介の、のぶちゃんのサイト。実は初めてお会いしたのですが前からお気に入りにはいってた今様同盟サイトです(笑)そんなにイマオカさんええですか?私は今年から好きになりました。なんと上のページと2つもホムペ管理してはります。なおオフ会時にはNARIMOTOユニでした。今様ユニは?(笑)
阪珍タイガースに告ぐ!


オフ会でお会いした阪珍さんのサイト。こちらも以前から拝見させてもらってたのですがたぶん影響を多大に受けてると思われます・・・私が!阪神の法則に熟知されておりそのほとんどが的を得すぎてて怖すぎるくらいです(笑)阪珍語録が作られたりサイト自体パクられたりと多数の?ファンがおられる模様です(笑)
ピグマリオン

サイトなくなりました!
またの復帰を期待しております
こちらもオフ会でお会いしたksk.Mさんのサイト。超ポジ以前から見ていましたがあの辛口がすんごく好きでした。後半は、ほぼダイエーサイトになってたような気が・・・鳥越茶には笑わせてもらいました。サイトは閉鎖されたようですがリンクさせてもらいました。赤星ガンバレ!
ハイカラ


以前からロムっておりましたがオフ会でお会いしたからしなさんのサイト。応援されてる選手がいなく他球団に行かれたので?サイトも変わってしまいました。皆さんも言ってはりますが私もハイカラって・・・若いのにとか思いました。すんません。しりとり式用語集・・・その2を求む!(笑)
Happy To Lucky

相互リンク

リニュ好きの凛音さん、今度はピンクページ言い方がひわいだ(笑)になってる模様、メインコンテンツは阪神ではなく競馬だと思っているのは私だけではないはずだ(笑)

いが〜たんのおかげでめでたく阪神FANとなった凛音さんのできたてほやほやのサイト。うちよりもコンテンツ数は多いなんてめんどくさい手間のかかっているサイトです。ただしシャイな性格の持ち主らしく他のサイトを訪れてもロムラーらしいのでこれからは書き込みもして欲しいなと思います(笑)
猛虎着メロ

相互リンク

掲示板用のアイコンをお借りしたTomさんのページ!携帯用の着メロサイトも管理されています(タイガースカレンダー愛用させてもらってます)掲示板のあいさつは「はいどうもー」です(笑)。
以前の選手の応援歌もてんこもりなんでぜひ訪問して下さいな。・・・ってもう知ってる人がほとんどだと思いますが。
男一匹バットで勝負

相互リンク
サイトの正式名称がよく解らないんですが・・・合ってますか?照りぃさんのサイト。オフ会でお会いしたナイスガイ!誰か小倉優子似の方、彼女になってあげてください・・・と自分をもネタにするサイト思いの管理人さん。狩野捕手を応援されてます。
しょうぶだそろそろほえてくれ

相互リンク
広澤選手を応援されているキチガイサイトJ☆31さんのページ。今年から広澤ファンファーレがなくなった出場機会がなくなったのはショックなのでしょうか?私はショックや!?
Tigers Gallary 39

相互リンク
閉鎖されました、お疲れ様でした〜
矢野様応援サイト。綺麗な写真や壁紙などがありとても居心地の良いとこです。日記でも阪神と矢野様中心の生活が垣間見られます。管理人さんはnohohonさん。
RRR_Ricchan’s Relax Room

相互リンク

阪神、猫、食と人間の3大欲求を満たしているサイト!?以前管理人が訪れてたサイトの別サイト?です。こんなに虎キチさんだったとは夢にも思わなかったです、ハイ。管理人りっちゃんさん
サンヨーオールスター

リンク余裕切れ(笑)
今世紀最期?阪神の選手が大半を占めるはずのサンヨーオールスターゲームのホームページ。ぜひベストオーダーを作り上げましょう♪
阪神初恋物語〜ヒデミツレボリューション21〜

相互リンク

片岡のおかげで遂にめぐってきた1軍昇格!斉藤秀光選手の応援ページ。ヒデミツという男を読んでどんな選手か予習しておきましょう。ってか応援歌はあるのですか!?(笑)
ミラクル阪神TIGERS

相互リンク

生応援サウンドが私の心に突き刺さったショータさんのサイト。日程、結果はもちろんの事、記録名鑑など情報の宝庫です。
野球ファンになろう!


全12球団の味方!?オヤジさんのページ。「このサイトに来たときぐらいは相手チームを誉めてみましょうよ」。こんな事をサラリと言えてしまうあなたがうらやましいです。特に巨人ナベツネニシニオカシンノスケ無理ぃ! 現在休止中です
ROSARIUM

相互リンク

矢野さんファンのmikiさんのページ。綺麗なページです,甲子園やイベントなどかなりはまっておられるヨウデス!最近は私のホワイトもだそうです。
のほほん野球日記

相互リンク

管理人コテさんの本音(笑)日記。とてものほほんとします。トップページは井川!福原?はぁはぁ(笑)
超ポジティブシンキング

相互リンク
報知中・・・?
私がホームページを作るきっかけ?となったページ。私など足元にも及ばないセンス、文章力、アイディアの詰まったページ。
管理人SHOTAさん
ユニバーサルスタジオジャパン 公式かと間違ってしまうぐらい充実したページ。ここで攻略を練るのは必須ですな。
ユニバーサルスタジオジャパン公式 大阪期待のアミューズメント、USJ公式。一度はいってみるべし!
横濱カレーミュージアム 関内駅近くにあるカレーデパート!残念、今回は入場制限で入れず・・・カレーやで、まじで!
T−Style Club!!のディズニーシー体験記 東京ディズニーシーに行った方の体験記や攻略法が有り大変参考になりました。マジで朝一の行動は計画してた方が楽しめます!
みっちゃん 広島遠征時の晩飯の店。広島出身の人に聞いていきました。詳しくはきまぐれ日記で?
RCC CARP
インターネットスタジアム

広島遠征時にチケット購入しました。なんとインターネットでチケット買えます。しかも、ケンタッキーセットとかビールセットとかお得な券が有り企業努力が見られます。阪神も見習え!?
yahoo!sports
ホームページ作成に役立つ強い見方!天下のYAHOOのSPORTS版
1円でも安く旅する日本 ケチはしないがムダ金は使わないサイト
asahi.com2002W杯
朝日新聞運営のW杯サイト
KJ2002
2002年W杯を個性豊かなコラム陣が熱く語ってます
NHKソルトレークシティオンライン
NHKがホームページでも頑張ってます
日本オリンピック委員会
間近にせまったソレトレイクオリンピックの情報満載デス
PUKUのメルヘン工房 年賀状で使わせていただきました。見たことのある絵がある人もいると思いますがご愛嬌!
みてみ亭 年賀状作成で参考にさせていただきました。イラスト参加型ページだそうです
みいFactory とてもかわいらしい素材のそろったすてきなページです。私のような男が多用するのは厳禁か!?ネコにひかれました!
Dengeki Net Slotter’s Club
スロット用素材をたくさん作られてるページ。アルゼ系素材が目白押し※リンク切れ?
DENGEKI NET SLOTTERS
同じく電撃ネットスロッターズのSTSさんのページ。こちらも当然アルゼ一色!
TricoRollxx
スロット素材といえばココと言われるほど有名な「ゆみみ」さんのサイト。※冬休み中だそうです
Tigers 公式サイト いわずとしれた我がTigersの公式サイト。実況中継は阪神寄りのコメントです。
顔文字を動かそう! 顔文字を使いたければココが超おすすめです。とってもかわいいのだ。つかちんさんのページ。
YAMASA SLOT WORLD スープラ、ニューパルを世に出したありがたい?メーカ。リーチ目サイコー
B’z! B’z! B’z!
B’zに関する事はココにいけばOK的なすごいサイト。まるで公式?ビックリ7さんのページ
いとにんげんドットコム 昔、誰でもやった事のあるパラパラマンガの主人公糸人間のページ。etuさんのサイト
しょうの部屋でんがな のんたんさんキリ番GET記念!○○太郎さんのページ。噂のドクターペッパーのページです。もちろん無断リンクです。(最低
ダイビング初心者の館 はなこさんキリ番GET記念!ダイビングのページ。会社員でありながらPADIインストラクターでJK Diving Team主催、Yahoo等にも紹介されてるサイト
GULL 数少ない?国内産のダイビングメーカ。
Diving Express! ダイビング関連のリンク集はこちらでオッケ〜ッス!※開けません?
MARINE−WEB− ダイビング雑誌のWEBページ!
ダイビング屋さんの選び方 実際の体験談等のあるページ。購入の祭の参考になるはず。
サポセン・コム のんたんさんキリ番ゲッチュ〜記念!パソコンのサポートセンターに寄せられた爆笑トークの数々。
絶対サポセン黙示録
同じくサポートセンター情報のページ。ホームページ大王2001コンテストでグランプリをとられているすごいサイト!盛りだくさんです。
サポートセンター裏路地っく サポート業界の裏話ならお任せ!電話応対からセミナー、各種イベント展示会等、幅広い話題の裏路地っくが読めるのは本サイトだけ!
あいのり 月曜23時からの恋愛観察バラエティー。フジTVホームページ内。
予想屋キングと一発屋けんちゃんの競馬予想。 競馬予想ページ。堅実派のキングさんと穴狙いのけんちゃんさんの両方の予想あり。
JRA いわずとしれたJRAのページ。
競馬鹿 だ〜はらさんの予想ページ。コンテンツたくさんです。(きそうばか)と読みます(笑)
日刊スポーツ競馬 日刊スポーツ競馬のページ
アイコン保管場所



阪神FANスキ〜