ブログ
HOME

<< 風牌ダイアリー | main | 少牌ダイアリー >>

理牌ダイアリー

 占い師で思い出した。十年以上も前に知人の家で闇カレーパーティーを開いたことがあって、参加者の中に自称占い師という方が混じっていた。名前はすっかり忘れていたが、漬物樽をまさぐったらパーティーでもらった名刺が出てきた。今なにしてんのかな、路頭に迷って婦女子を監禁したりしてんのかな、と思って試しにネットで検索をかけてみた。
 いた。今でも占いでメシを食っていて、けっこうビッグな人になっているらしい。大の日本酒好きだった筈なのが、事務所のイメージ戦略なのかワイン一筋ということになっていた。アイドル業界と一脈通じるものがある。

 当時からとても気さくな方で、闇カレーを食った後にその家のオヤジと朝まで呑んで盛り上がった。名刺の名前が占い師名であると教えてもらって、わあアイドルみたいですねと言ったら恥ずかしそうに笑っていた。今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。写真集が出たら絶対買います。
- | - | - | PAGE TOP