友人・知人紹介です。


キナシ大林病院院長 鬼無 信(きなしまこと)先生です。
岡山大学より医学博士、所属学会:日本医学会、日本内科学会、日本腎臓学会、日本リウマチ学会、日本透析医学会、日本移植学会、顕微鏡学会、日本アフェレーシス学会、国際移植学会、急性血液浄化学会、日本リハビリテーション学会、UNICEF援助会員、無線通信JA5DWYとすご〜い!
私の主治医ですが眼鏡の奥の優しい目、ユーモア溢れる言葉にいつも励まされながら診察室をあとのしています。
「車いすのおっさん」
こと新開さんは車いすで情報を集められたそうです。「5年掛けて、やっと構築できたという感じです。でも、まだ書きたいこと(本音)が山ほど・・・」障害をお持ちの方必見で情報満載。
みんなに愛されているゆめちゃんは1歳9ヶ月の時に筋ジストロフィーと診断されました。「YUME PALETTE」で障害を持つ親子の“私たちの場合の日常”をYUME PaPaさんが綴っていらっしゃいます。
国立療養所の曽根先生です。先生は機能回復訓練の患者さんの障害に合わせて意志を伝達できる周辺機器・装置製作し指導しておられます。 県立盲学校で先生をされている西川さんです。愛犬ヴィガー君がいつも傍にいます。定年後は点字のボランティアで第二の人生・・。
愛知県に住む骨形成不全症のpockyちゃんです。
毎日、明るく楽しく暮らしています。アキュポイントでマウスを操作しPC作業する素敵なpockyちゃん
pockyちゃんのホームページは、重度障害者の体験談や掲示板、チャットなどがあり、初めての人でも何かを感じる事が出来ればいいなと思っています。



Menu Top Pet gallery Life Friend
Going Flower Heart What'new