愛犬ギャラリー
はな・るるです。遊びに来てくださいね。 二人は今年から離れて住むことになりました。
ハナちゃんは大すきなお姉ちゃんと!
ルルちゃんはお母さんとそのまま住んでいます。
いつも一緒で割り箸みたいにくっついていましたが、それぞれの役を果たしながら、時々会えることを楽しみにして、今日も走りまわっていま〜す。
はじめましてルル(妹)とハナ(姉)です。




明日はお利口さんでいられますように 痛いでちゅ!とにかく寝ますね。 わたし何だかへんなのです。お姉ちゃんが食べさせてくれるの?
ハナはヘルニアの手術を受けました。 一日目はぐったりで可哀相した。 二日目はジャーキー食べれました。
ハナちゃんはどんなに背伸びしてもダチョウさんにはかなわないのよ。 ルルちゃんと遊んだこと想いだしているのかな〜。
ルル会いたいよ〜。遊びたいよ〜。
お散歩の途中、ダチョウに威嚇されてるハナちゃんです。 川を見ながら何考えてるのかな?
ルルちゃんに会いたいよ〜
リビングのソファーを一人?占めのひかるちゃん ひかるちゃんの家族です。
萱原家のひかるちゃんです。気持ちよさそうに何の夢をみているのかな? 私(ひかる)の家族です。
ひかるちゃんは何の夢をみているの?眼が覚めたら教えてね。 何考えているのかしら?ハナちゃんがお話できればいいのにね。
お昼寝中のひかるちゃんです。 お母さんに抱っこのるひかるちゃん お散歩から帰って一休み
最初はとてもお利口な上品なルルなのに・・・。 少ししたら「おっさん」のような鼾が始まります。 最後は女の子とは思えない凄い寝相になります。
1.最初はこんな感じですが・・・ 2.まるで「おっさん」のような寝顔 3.最後はライオン?のようなルルです
秋山家のクロちゃんです 最近のルルです(完全にカメラ気にしてるよ。 恥ずかしそうなクロちゃんです。胸の部分だけ真っ白です。
秋山家のクロちゃんです 最近のルルで〜す クロちゃん可愛い!
まだ充分に寝ていないのに〜。 いつもお姉ちゃんの都合で私を起こすのやめて! お姉ちゃんがお出かけする時は、いつも学校だからねって言うの。でも卒業しているはずなんだけどな〜。
いや〜だ、まだ眠いよ〜 また起こされてしまった! お姉ちゃんはお出かけするの?

賢い盲導犬のヴィガー君です。 秋山家のチョビちゃんで大きな口を開け変な格好であくびをします 壷井さん家のポポくんです。知らんぷりよ。
盲導犬のヴィガー君でーす。 チョビちゃんです いたずらポポ君です。
我家のプリちゃんです。ハムスターの親と勘違いしています。 石川家の吉之助君です。 同じく石川家のひろ君です
プリちゃんはハムスターの子守 石川家の吉之助くんで〜す。 ひろ君で〜す。
ハナちゃんは何を見ているのかな?何を思っているのかな?とっても知りたいです。 ルルが幼犬の時にハナ(姉)に甘えています アミちゃんは写真がきらいなんだって!横向いていますよ
ルルのことを想いだしてるんだ ルルはハナに甘えてるの 写真はきらいだよ〜。
可愛くない?可愛いでしょう?心配になってきたよ。 恥ずかしそうなロビンちゃんです。 ハナちゃんの大好きなクリスマスです。なぜかな?
横顔可愛いでちゅか?うーん? ロビンちゃんです クリスマス大好き!



 楽天とラベルペットと一緒に宿泊できるホテルが掲載されています。


Menu      Top Pet gallery Life Friend
Going Flower Heart What'new