ブログ
HOME

<< 翻牌ダイアリー | main | 聴牌ダイアリー >>

盲牌ダイアリー

 セックスの話を書こうと思っていたが、はしたないのでやめた。ここからはテレビゲームの話に切り替える。
 三十路を過ぎて、テレビゲームをやる体力が全くといっていいほどなくなった。学生時代はRPGの二つ三つもぶっ通しでクリアして、それでもセックスをする体力が残っていたものだが、最近はスパイダソリティアのカードを一枚めくっただけで眠くなる。いまドラクエVIIIに手を出したら、たぶん一秒ももたずに射精する。
 それでも頭のどこかでゲームやりてーと思っていたら、こんなゲームが出るらしい。

http://ages.sega.jp/df/home.html

 1996年にセガサターン用ソフトとして発売された「ドラゴンフォース」が、プレイステーション2に移植されることになった。当時セックスも忘れてドラゴンフォースに熱中していた自分としては、今回の移植版も買うつもりだ。テレビゲームでたっぷり遊んでその上でセックスが出来れば、それはきっと素晴らしいセックスになるんじゃないかとワクワクしている。
 発売日は2005年6月30日。新しいパンツに履き替えて、今から楽しみに待っている。
- | - | - | PAGE TOP