DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04

サンデーサイレンス!別名競馬日記(笑)クルクル

3月14日(日) 第38回報知杯フィリーズレビュー

着順 馬番 馬名
1 7 ムーウ゛オブサンデー 2 ○当たり
2 3 マルターズヒート 1 ◎当たり
3 15 フィーユドレーウ゛ 5 △当たり
4 11 ホシノピアス 8 無ハズレ
5 10 グローリーブラッド 9 ▲掲示板
6 13 ロイヤルセランガー 3 △ハズレ
8 5 エイシンヘーベ 10 △ハズレ

うおおん失敗や〜(爆)

当たってるのに外した〜(爆)


実はフィリーズもクリスタルCも予想で6頭にしかしぼれず・・・
普通に買って行くと点数が多すぎてあかんという事で・・・

予想を減らす事にしたんです!クリスタルCでも書いたんですが
失敗しました、フィリーズを1点予想にしてクリスタルを4点予想に・・・

フィリーズは減らすならと1点に絞れたんすけどクリスタルは減らしても多い・・・
これを後から考えると
フィリーズの方が軸に自信があった事を意味してて◎−○
から流す4点でいってれば
3連複とれてたっちゅう事です、ってかとってました。
いままでの買い方なら・・・

まぁ予想とはこんなもの・・・次にいかしまっす♪バイバイキ〜ン!




DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04