DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01

4月28日(日)

よっしゃぁあああああああああああああああああああ!


4月27日(土)
最近はこのページ、賭け事!?しかありませんな(笑)

まぁ明日は天皇賞(春)!距離も長く荒れないレースとして有名ですが・・・。今年はG1が荒れまくってるので今回も・・・ないかな(笑)。

3強対決と言っておりますがどんなもんでしょうか?

4枠4番 マンハッタンカフェ 蛯名正義
5枠5番 ナリタトップロード 渡辺薫彦
6枠7番 ジャングルポケット 武豊

良馬場ならナリタトップロードとみなさん言います。たしかにそうなるかもしれませんが。

私の本命は6枠7番 ジャングルポケットです!
対抗は4枠4番 マンハッタンカフェ!
遊びでトシサブイです(理由は秘密)

それではまた月曜日に?会いましょう〜!ばいばいき〜ん
4月13日(土)
はい、このきまぐれ日記はこれの為にあるといっても過言ではありません!?

第62回皐月賞 中山・芝2000m G1 11R

はい、私の予想は・・・

◎アドマイヤドン
○モノポライザー
▲タニノギムレット
△ローマンエンパイヤ
×バランスオブゲーム、メジロマイヤー、ヤマノブリザード、シゲルゴットハンド、

いっぱいです(笑)。しかし後いくつかも予想してますが・・・
まぁこれを全部買ってる訳ではありません!この中の組み合わせですのでこの中の馬が勝ったとしても当たっているとはかぎりません(笑)だめじゃん!

後、ダイタクフラッグ、マイネルリバティ、ゼンノカルナック、ホーマンウィナー

こんだけ出して出てない馬来たらしゃれならんで(笑)


じゃあね〜ばいばいき〜ん!
3月30日(土)
いや〜見事な放置っぷりデスナ。

前の更新日は2月9日やって・・・
まぁ阪神とスキーネタ以外に書きたい事があれば書くつもりで設置している訳ですが。
よほど私にはそれ以外の趣味がないのか・・・?あんまないか(笑)

さて今日ペンを取ったのは他でもありません!
最近管理人が密かに凝っているサッカーくじtoto!この30日、31日分の第37回も買っておりました。えぇネタにするということは結果はおのずと見えてくる事でしょうが30日開催のJ2の6試合当たったのはたった1カード(*_*) もう今日の結果はみるまでもありません。35回も1億でたけど今回ももしかしたらでるかもよ〜!!!

それではみなさんまた来年オイキタロウ〜
2月9日(土)
さて本日より始まります冬季ソルトレークオリンピック!初日から管理人期待の女子モーグルがあります。

まずはサンスポより

【モーグル】上村19番目、里谷24番目スタート

 【ソルトレークシティー(米ユタ州)8日共同】日本勢初のメダルが期待されるフリースタイルスキー女子モーグル予選のスタート順が発表され、上村愛子(北野建設)は19番、里谷多英(フジテレビ)は24番、畑中みゆき(佐川急便)は27番となった。
 エントリーは29人。強豪の14番のハナ・ハーダウェー(米国)、15番のカーリ・トロー(ノルウェー)の後から滑ることで、得点が不当に抑えられる可能性は少なくなった。

で、本日の放送予定はまずは

19 7時からの関テレ〜20:54
ソルトレーク五輪開幕感動!世紀の祭典2002開会式スペシャル!!
▽裏表まるごと大公開史上最大77カ国の入場その時日本選手団は?
▽氷と炎の夢舞台を・天才演出家(秘)ノート▽ピーコが斬る・選手ファッション
▽藤木直人聖火ドラマ
20
21
22 9時50分からのNHK〜22:59
ソルトレーク五輪特集・開会式の感動と興奮たっぷり▽直撃・日本期待の星
▽原田は山田は・ジャンプ予選▽セパキャンプ
※ジャンプ予選は雪の為11日になった模様
23
24 本日の本命は24時45分からの関テレ〜26:05(2時5分)
モ−グル女子予選
同じく関テレで27:45(3時45分)〜28:45(4時45分)
モーグル女子決勝!

25:55〜28:00
はノルディック複合の個人ジャンプ

と28時〜はスピード男子5000がいずれもNHKです

みなさん、ぜひ応援を!
2月2日(土)
一部の方には管理人が短く?散髪をした事は周知であると思いますがある方から「まだあまい、ベッカムみたいにせなっ!」っていう指摘を受けました。しかしサッカーは結構好きな管理人ではありますが世界の事はあまり知りませんでした。イングランド代表ベッカム!こんなんでした↓
ハゲベッカム

ハ○じゃん!無理!(笑)
後日談、モヒカンの事だったらしい(注意されてハゲにしたらしいが)・・・ってかどっちもどっちや(笑)
1月22日(火)
みなさま、そろそろ冬季オリンピックがま近に迫って参りました。本日はとりあえず管理人が微妙にはまっているモーグルです。

愛子コザック!







長野オリンピック金メダリスト 里谷 多英 コザック!!!


表彰台スマイル







長野オリンピック7位?(笑) 上村愛子


上村愛子上村愛子、普段着?

えっ?オリンピック特集じゃなくて上村愛子特集やんって?まぁいいじゃん!(笑)管理人、モーグルのビデオ持ってるんやからモーグル好きという事で・・・。ちなみに長野オリンピック後ここ数年は里谷より上村の方が成績が良いです。
あああ、あんな風にコブを滑ってみたいね!マジデ。めざせモーグラー!
1月4日(金)
みなさまお久しぶりです。もうお忘れになってる方も多いと思いますが・・・
さて本日のお題は・・・(笑)え〜っとカールというお菓子があると思うのですがカールといえば何味!?うすあじッスよね?まぁ他にも色々あると思うねんけどある筋の情報によると北の方(笑)っていうか関東方面ではうすあじが売っていないらしいのですが本当でしょうか?知っている方がいらっしゃれば情報プリ〜〜〜ズ!!特にうっち〜くん、期待してるで!はっはっは!?

でも誰でも良いので教えてちょ!



それではまたの更新は首をながぁ〜〜〜〜〜くしてお待ちあれ!?

きまぐれ日記’02 5月1週

DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’01























見つけた人はひっそりと観てね