DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04

サンデーサイレンス!別名競馬日記(笑)クルクル

3月27日(土) 第52回日経賞

第52回日経賞中山・芝2500m4歳上オープン別定(GII)2004年3月27日第11R
馬名 性齢 騎手 人気 倍率
1 1 ダービーレグノ 牡6 田中勝
2 2 オンユアマーク 牡6 内田博
3 3 ウインジェネラーレ 牡4 蛯名
4 チャクラ 牡4 後藤
4 5 サンライズジェガー 6 菊沢徳
6 ゼンノロブロイ 牡4 柴田善
5 7 フサイチランハート 牡7 横山典
8 アクティブバイオ 牡7 江田照
6 9 トレジャーハンター 牡4 バルジュー
10 ゴールデンメイン セン4 角田
7 11 マーブルチーフ 牡4 池添 ×
12 ワールドスケール 牡4 木幡
8 13 ユキノサンロイヤル 牡7 小野
14 アマノブレイリー 牡4 石崎隆

さぁ1強くさいゼンノロブロイ・・・データ的にはあやしいが・・・

力は抜けてそうであっさり勝つ事も十分考えられるが・・・屋根が3着の
柴田善!(勝手に命名)なんでねぇ〜?3連複の頭は堅そうですが(爆)

という事で◎はウインジェネラーレ!マイナス要素が少ない。格は落ちますが
中山、距離、調教などAクラス!結構自信有り?

ロブロイは・・・飛ぶ事は少ないという事で2番手評価!

ここからは相手ですがどんぐりぃ〜?

マーブルチーフは調子上向き、初の中山がどうでしょうか?

チャクラは有馬記念は記念で出たのであれだが(爆)中山では3着、1着
後藤も中山いけます!人気薄でまた来るか?長距離ランナー

アクティブバイオ!有馬記念惨敗だが一発あってもおかしくない!
有力な穴馬!

ユキノサンロイヤルもかなりイイ!一発ホームランも有り!?

ダービーレグノは差せれば脅威か?

ワールドスケールは調教良し!初の2500mでどうか?

で、穴はアマノブレイリー!一部?で結構評価高い、一応抑える!

2頭(3頭)以外はどんぐり〜といおうかどれがきてもおかしくないので
こんな買い方で行ってみようかと!中穴狙い!


着順 馬番 馬名
1 3 ウインジェネラーレ 2 ◎当たり
2 6 ゼンノロブロイー 1 当たり
3 1 ダービーレグノ 10 △当たり
4 4 チャクラ 3 △掲示板
5 12 ワールドスケール 8 △掲示板
6 14 アマノブレイリー 9 穴ハズレ
10 8 アクティブバイオ 7 △ハズレ
11 13 ユキノサンロイヤル 12 △ハズレ
12 11 マーブルチーフ 5 ▲ハズレ

完璧ですかね〜
相手がもうちょっと絞れれば良かったんですが・・・

ウインジェネラーレ鼻に立ってそのままいきましたね〜
ロブロイの猛追をなんとか交わしての勝利!
中山の蛯名は結構やるかも・・・出遅れもありますが(爆)

善さんは3着ではなかったが後一歩・・・
1着で勝ち抜けたかったでしょうが・・・

チャクラ〜!惜しい、マジ惜しい。交わされたねん!
ま、私的には倍率が上がって嬉しかったですが(爆)

ワールドスケールとともに調教良かった組は善戦!
微妙な差ですがね

で、ダービーレグノは・・・
実績&中山巧者狙いでぎりぎりの予想も来た〜!すげぇ(笑)

マーブルチーフは・・・私的には特筆すべきものは無かった
んすけど人気してるし・・・微妙で怖かった〜

アマノも意外とな人気には答えれなかったですか?

ユキノ&アクティブは隠しだまでしたが隠れたまま終了(笑)
ま、一発狙いですからしゃ〜ないですが。

結構ついたね、3連複♪



DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04