DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04

サンデーサイレンス!別名競馬日記(笑)クルクル

3月27日(土) 第51回毎日杯

第51回毎日杯阪神・芝2000m3歳オープン(GIII)2004年3月27日第11R
馬名 性齢 騎手 人気 倍率
1 1 ラバグルート 牡3 松永
2 2 アサクサユートピア 牡3 和田
3 3 マイネルマクロス 牡3 大西
4 4 シェルゲーム 牡3 岡部
5 5 フィレンツェ 牡3
6 6 [地]エイユーハーディ 牡3 岩田
7 7 マイティミシェロ 牡3 藤田 ×
8 8 キングカメハメハ 牡3 福永

え〜印つけすぎでしょうか?小頭数すぎますな!

3頭が抜けております・・・か?

まぁ戦績も少なすぎてあれなんですが勝って皐月賞に行きたい
シェルゲームの流れか?

マイネルマクロスが外枠なら逃げ残りも有りかと思ったが
この枠順からシェルゲーム、キングカメハメハに交わされなんとか3着
みたいな展開を予想します、多分・・・3連
1点!(爆)まだ導入前

フィレンツェは・・・余裕があれば相手で2点買い・・・か?

バシっと当てて弾みをつけたいもんですな

が、気が変わりました(笑)
キンカメ福永の壁でシェルゲーム、マイネルマクロスの逃げ残り
濃厚と読み馬単で勝負します!

魅力を感じたのでそれで行きます、フィレンツェは3着までと見ます!


着順 馬番 馬名
1 8 キングカメハメハ 2 ○当たり
2 4 シェルゲーム 1 ◎当たり
3 3 マイネルマクロス 3 ▲当たり
4 5 フィレンツェ 4 △掲示板
5 7 マイティミシエロ 8 ×掲示板

限りなく完璧・・・でも外れた(爆)

3連複2倍なんか買える訳がない!
で馬単の勝負になるんすけどマイネルの馬単の倍率に引かれた・・・
当たっても4.9倍かぁ〜!ま、しゃ〜ないね


マイネルの逃げ決まるか思うたねんけどな〜5馬身くらい空いてたし!
最後は捕まってたもんなぁ〜よう3着に残ったってのが感想?




DASHでホームに!

戻る☆

競馬’04