HOME その1 その2 ’04滑走日記目次
1月24日(土) 一日中雪 6回目
めいほう(岐阜県) 駐車場代 今回は前売りで無料(通常1000円) 全面滑走可能 1日券前売りで3500円(通常4000円) 参加人数2人 ファンスキー2 一人辺りの総金額 約1万5千円 車 ギャラン(FFスタットレス)


4時には準備出来て帰ろうと思うもなにやら怪しい。

駐車場出るのに渋滞してる・・・ってか列動いてないYO!

う〜んこりゃやばいとここで一計を案じる管理人・・・
やはり出口に対して一直線の列が一番早いのではないか?と考えて景色が似てるから実際に出口から歩いて列を確かめぐるっと回ってその列に並ぶ、よしこれでいくぶんはマシかなぁ?

が!

うっわ〜一向に進まん!策に溺れたか?1時間で動いたん車1台分くらい?そのうち後から準備をしていた車がはいってこようとするが・・・全てブロック!?しょうもない入り方してきたボンゴもブロック、で左隣の列にまた強引に入っていくボンゴ・・・おぃおぃなんか進んでる?

トイレ行きたくなったんで運転席変わってもらっていった帰りにもう一度列を見てみると・・・・

NO〜!列間違えてる、一番動かないだろう列にいてるがな〜ガクッ・・・

策は良かったがそれを実行できなきゃ意味が無い!(爆)

まぁ2時間も待ったくらいから徐々に動き出し(マジに約2時間駐車場だったんすよ)のんたまは横入りをALLブロックし同じく突き進んでいくエスティマの後をベタ付けしながら追走、なんとかやっと本線合流。

さすがにトロトロとは進むが・・・料金所入口を過ぎたあたりから空きだす、で諦めてた温泉に行く?とか言うもかなり遅くなってるからやめとこうとひたすら帰宅を目指す!

帰りもずっとノロノロ、スタットレス君も多少滑りつつもなんとかかんとかタイムズとかいう無名のコンビニへ到着、肉まん買ってトイレして。

ここまで頑張ってくれたのんたまと交代して高速へ!
一車線の間は多少混むもさすがに渋滞の列はだいぶ先のようで・・・名神合流、多賀まで運転してまたドライバーチェンジ。爆睡させてもらいました、のんたまも最後眠かったみたいで・・・ごくろうさまでした!

百福ラーメンに行くモードになってたものの遅くなりすぎたんで結局王将へ!帰りの車ん中で「何にする〜?」と考えまくっていたが結局メニューみて焼飯定食に(ラーメン、ギョウザ、焼飯)。ここで発見、今回のラーメン普通や!(爆)王将のラーメンって店によって味違うけど基本的にまずい(爆)んですが・・・今回普通に!おぉ〜すげぇ(笑)

後はコイン洗車で水洗いして終了♪お疲れ様でした〜

やはり
コースはおもろいが混み混みなめいほうでした!
後一回、ITA君の駐車場代付きリフト券を使う為行くかもですが〜

失敗、失敗
失敗した列(笑)ぜんぜんうごかねぇ!

図

ほんとは□のとこに並んでるつもりやったのに実際並んでたのはコの字のある列に・・・(爆)


混んだな〜しかし
真ん中に見える車んとこが普通にいけば並ぶとこでしたが黒い車の後ろの列に並びました!

阪神FANスキ〜 その1 その2 ’04滑走日記目次