HOME ’04滑走日記目次
1月24日(土) 一日中雪 6回目
めいほう(岐阜県) 駐車場代 今回は前売りで無料(通常1000円) 全面滑走可能 1日券前売りで3500円(通常4000円) 参加人数2人 ファンスキー2 一人辺りの総金額 約1万5千円 車 ギャラン(FFスタットレス)


めいほう♪めいほう♪やっほ〜う!!(爆)

微妙な書き出しでこんばんわ!

今回は前売り券を使おうということでめいほうに行ってきました。
コンビニにて去年12月20日まで売ってた3500円でリフト券+駐車場代というお得な券です。


11:30に集合

名神吹田から・・・

ハイカは1万で買うと1万500円分使えるので。
行きは吹田〜郡上八幡(5150円)
帰りは郡上八幡〜豊中(5350円)

算数は得意やぞ!(ウソ

いつものサークルKで買出し・・・ポテチ爆破事件を思い出しつつ(笑)出発〜

順調に高速を走り郡上八幡到着、高速降りたら・・・そこはすんげぇ雪道。

走ってると車が揺れるくらい雪多い!とりあえずコンビニでリフト券、朝飯購入。そういやここでリフト券落とした方がいらっしゃったような?(爆)

慎重運転で行くもなぜか私の前の車が離脱していき先頭に?私のせいでもない渋滞を引きつれスキー場へと。(後ろの車だいぶ離れてたし)

で、やっとめいほうアクセス路に到着、やっと寝れるべと思ったその時、車停止・・・料金所もっと先やったような・・・まったく動かなくなりました・・・車降りて前を見に行く人多数も・・・先が長すぎてみんなすぐ引き返してくる・・・トイレも余裕で出来る(立ちション)くらい待っても動かない・・・あきらめた〜(爆)

1時間は待ったでしょうか?うとうとしつつも動いたらこまるから起きてたつもりですが、、、なんか夢うつつ?の中、前の車の運転席の人が降りて前へ歩いていって帰ってきた!ブレーキ踏んだから・・・「お〜進むんや」と思ったらガ〜っと進みだす、おいおい全然前おれへんやん!絶対何台か前の車の人寝てたな、15分位は損したかい?

真相は解らず・・・めいほうの掲示板ではバスが動けなくなってから渋滞が始まったらしいが・・・駐車場前でこんなに待ったん初めてやわ〜ほんま。

疲れたよほ〜寝る!

スキ〜するぞ〜

阪神FANスキ〜 ’04滑走日記目次