HOME ’03滑走日記目次 1月12日志賀高原
1月12日(日) 小雪or晴れ 5回目
志賀高原 駐車場代 無料 全面滑走可能 2日券8500円(+1000円の保証金(返金有り)) 参加人数3人 ファンスキー2 カービング1 一人辺りの総金額 約3万1千円 車 ギャラン(FFスタットレス)

その2(スキー編)です。
遂に聖地志賀高原で滑れます。とりあえずクワットに乗って右へ右へと向う。ジャイアント&ゴンドラをめざすが丁度、ジャイアント上部に行った時にめちゃガスって視界ほとんどナシ状態で断念。
でもでも、雪質サイコー笑ってしまうくらいに(笑)きゅっきゅいうのは当たり前やし人は連休やしそこそこ多いけど広いので問題ナッシン!寒い中滑りまくるがよくよく考えると午前中は結局上級コースは滑らず・・・ありゃりゃあやや(爆)

で、午後に備えての昼飯はカレーにするも大失敗!(爆)。しゃぱしゃぱやったよ、ルゥが。これはありえへん(笑)。
そんなこんなで昼からも滑りまくるがそれにしてもマジうまくなったと錯覚するねぇ〜滑りやすくて。マ、さすがに下部はガリガリのとこあって滑りにくかっりしたけど。
そんな中でも基本的にはパウダーなとこがすばらしい。
昼から滑った焼額山はなかなか良かったよ、ゴンドラ乗りまくりで距離長いからしんどいんやけども時間を忘れて滑るとはまさにこのことか?滑りまくり堪能しまくりでした、最後に滑ったとこは夕方にはなんちゃってコブに育っていておもろいコースになってました。後ろ髪ひかれまくりの1日目終了(笑)。

それにしても今日は良く声をかけられた(笑)
「おっ、ジョーズや」とか「食われてるで〜」とか「鮫が来たで〜」とか一度写真撮らせて下さいといわれて撮ったりもしました。ITAくん曰く下手くそやったら恥ずかしいやんかぁ〜と。まったくもってその通りです(笑)。


で、晩飯は・・・ヤサイ炒め・・・みたいなん!(笑)鉄板の上にホイルみたいなんひいてその上で焼くのです・・・焼肉?っぽいけどそう呼びたくないや(爆)
それにそばと魚?のフライみたいなんが有るんすけど・・・足りんがな!しかもなんの愛想もナシのセルフ!まさに完全ネルフセルフですわ。

後は、泊まりスキーのお約束飲み会へと移行です。この買出しはスキー本で志賀高原初のコンビニが出来てるとの情報をゲッチューしてたのに通りすぎる・・・ヤマザキとか書いてあってちゃうやろとか言うて・・・ヤマザキといえばデイリーストアー!コンビニやがな(ありゃりゃ
結局ふもとのセブンイレブンまで買出し・・・その日に帰る車の渋滞とともに・・・
おかしやら食べながらビールを飲む、その前に風呂も入りましたがこれもまぁ普通。で、マイペースで飲みいつものようにトップでゴールイン!じゃなかった就寝デス。カメラで写真を撮られてた事も知らずに爆睡。イヤ気持ちエエね(笑)

その3(2日目)へ

NEWウェアーええなぁ〜
朝一はエエ天気やがな、ばんざ〜い!!

今日も活躍、鮫さん♪
女子高生ポーズのつもりの鮫!





ビールビガービゲスト(3段活用
宴会が始まりますよ〜ビールはやはりラガーが良いね♪
阪神FANスキ〜 ’03滑走日記目次