SS1/32  妄想ファクトリー


 ピットマシン

舞洲大会に参加して必要性とある程度パーツがあったので作ってみました。

フレームは5L、フロントフォークは4Lの前期もの、エンジンはモンキー88cc、タンクはモンキーBAJA、シートはQR、クラブパーとFフェンダーはGクラファン感謝デーでのゲットもの、ハンドルは5L、レバー類はモトラのあまり(笑)

で、今回の決め手となるタイヤとホイルは・・・もちろんGクラの6インチにイノウエの3.5−6です。(⌒^⌒)bうふっ

8インチで組んでみたんですけどもっと可愛くデフォルメしたかったので思い切って買っちゃいました。

で、こんな感じです。

右です。後ろの4Lが大きいですね(笑)
左です。デジカメMagicです(爆)
小さいのがよく解るでしょ。
スタンドの曲がり具合がますださんしてます。(走召火暴)

高知大会では活躍することでしょう・・・・・って肝心のドラッグマシンは??????(^_^;;;


フロントフォークを塗装し直してみました。友達の板金屋さんに塗っていただいたんでとっても綺麗な塗装です。

σ(^_^)じゃとてもこうはいきません(゚ー゚;Aアセアセ

組んでみたフロント部です。少しインナーをカットしてフロント落としてみました。前後のバランス良くなった気がします。
今回自作のサイドカバーです。ただのアルミ板をカットしてキーの取り付け穴を開けたんですがあまりに殺風景なのでBOOさんの作ってくれた妄ファクステッカーを貼ってみました。
右側からの全景です。後ろのドラッグマシンの半分くらいの長さになりました。(笑)

 

 


6inchのその後 戻る  次へ           

トップへ