6インチ


ピットマシンとして誕生した6インチモンキーバハ擬き(笑)

何とか公道でも走れるようにしようと保安部品を取り付けてみました。元々モンキーRの配線使ってたもんで、バッテリーレスで軽く仕上げられるので配線を配線図と睨めっこしながら足したり引いたり(笑)

ちょっとレバー類が大きくなっちゃったんですがこれはRの左レバー使わないとイケナイのでしょうがありません・・・・

モンキーBAJAのスイッチ類が手に入れば交換したいのですが無いモンですね〜〜〜まあこれでしばらく遊ぶことにしましょう(笑)

こちら側は結構車高有りそうに見えますね でもこちらはべたべた(笑)かなりスタンド削りました。

 


         

トップへ