京滋福駐屯地・雄琴MAYOTEN合同チャット
滋賀風俗体験談
Cozy
今回お手合わせ願った姫は○○さんでした。
写真より、大人 っぽくて、 一昔前の美人って感じでした。
最初から、痴女風にせめられて、 久しぶりにナイスがな感じでした
Agri
先日日曜日,U字ロードの奥までは入らずに(爆),大阪城に入城しました。
お相手頂いたのは,HPでもピックアップギャルとして取り上げられている○○さんでした。
Agriより背が少しだけ高いだけのはずですが,ヒールを履いていたので,かなり差のある凸凹コンビになってしまいました。

うん,確かに“美しい顔立ち”でしたね。でも,美人さんは大抵冷たそうな雰囲気を伴いますが。。。
ところがところが!話がはずむ。しかも,お笑い(受け狙いのトークもする!)トーク炸裂です。

「ちょっと!実年齢話さなくていいぞぉ!公称2○やんか!でも○○さん十分2○で通るなぁ〜(笑)」
『別にいいんですって!でも2○で通用するって言ってくれも何も出ませんよぉ〜(笑)』

帰り際の○○嬢の嬉しい一言,
『楽しかったです!私まで一緒に楽しんでしまって良かったんでしょうか?ちゃんと私,仕事したのかなぁ〜(笑)』

いい子であること,間違いありませんね♪
きよちー
7日の「かりおが斬る」について。
言われてみればおっしゃる通りかもしれません。
街で、或いは職場で出逢っただけなら、何の魅力も感じずに通り過ぎるだけ
の人が、風俗というフィルターを通すとなぜか魅力的になってしまう。
そんなものかも知れませんね…
ボンタ
これまでソープはかならずリピートせずに一度だけ、いろいろの姫とお相手するというこれまでの方針ががらりと変わって、ある一人の泡姫におぼれてしまいました。
もがいてもどうにもならないので自分の恋心に任せています。
週一で通いたいところですが、とても懐が持ちませんので、月2を基本にしています。
とびきりの美人ではありませんが、可愛いし何か好きなんですよ。
彼女のよいところはこの仕事が好きなこと。
借金のため、贅沢な生活のためにはたらいているんじゃないんですよね。
あと10年若かったらきっと結婚申し込んでます。
そんないい泡姫も雄琴にはいるんですよ。がんばってほしい。
Agri
Morishitaさん:以前顔出ししていた姫とは違います。
20代半ば位の子でしょうか。
ダイヤモンドクラブの売りである“素人”っぽさがウケそうな子です。
攻めてもらっているときに,そっと彼女の顔をみていると, 「ものすごく嬉しそう&いたずらっぽい」 顔をしています。 
反応がいいお客さんだとわかると,スイッチが入るそうです(何の?笑)。
姫自身も,相当感度が良いですね。
Agri
Miharaさん:エロさ全開。もうあなたの好きなように,どうにでもしてくれ,と言いたくなるくらい攻めまくられる。
プレイ前,予め「私,ここのコンセプト(=素人)に合わないくらいエロイですが,良いですか?」と尋ねられたくらいです。
元,金津『艶』グループの所属で,有名泡姫から訓練を受けています
かりお
この前入り損ねたJのAさんの予約(前日)をツレに頼んだところあいにく埋まっていると言われ、どうしようかと思っていたらキャンセルがでたと連絡があり運良く予約が取れることに^^

次の日お店に行き姫さんとご対面^^
コギャルっぽいが可愛らしい(*^_^*)
エレベーターの中で手をつないでくれて恋人モードでした。

部屋に入り軽く挨拶をし、お風呂にお湯溜めてる間にAさんからお誘いあり^^
後ろからオッパイ&お○○を攻めたところとても感じやすくよかったです。

お湯が溜まり ボディー洗い&湯船で潜望鏡。
若いのにうまい!
ベッドへ行き1回戦開始。
攻めも受身もgood!正常位で発射。

ちょっと横になりいちゃいちゃしながらトーク。
これまた可愛い(*^_^*)

2回戦も濃厚なサービス&高感度で大満足でした。
若いのにとても気配りのできるいい姫さんでした。
人気有るのが納得できました。
かりお
雄琴某店へ向かう途中 確認の電話を入れたところドタキャンくらいました(-_-)
このまま帰るのも味気ないので、ツレに電話してお勧めの姫さんを紹介してもらうことに。
紹介してもらった姫さんはGQのAさん。
GQに電話したところ運良く予約取れました。

店に着き姫さんとご対面^^ めっちゃ綺麗!!(*^_^*)
部屋へ入り軽く挨拶。
○○さんに紹介してもらったことを告げると「私もお世話になってるわぁ!」って^^
ちょっと姉御っぽい性格でしたが優しく好感のもてる姫さんです。
かりお冷え性なんで足が冷たかったのですが、Aさん太股に挟んで暖めてくれました。
恥ずかしかったけど嬉しかったですね^^
○○さんネタでトークも盛り上がり、一回戦開始!
体中をまったりと舐めてくれました。そして騎乗位で挿入し一回戦終了。

軽くトークしてたのですが急に背中から攻められて二回戦に突入(^^;)
今度はかりおが攻めました。なかなかの高感度で攻め甲斐有り!
正常位で無事発射できました。

その後体を洗うためお風呂に浸かり マットはしないことを告げると「じゃあ ぬるぬる感だけでも味わって」とAさん。
ボディー洗いしてくれました。ボディー洗いは久々だったので逆に新鮮でした^^
ローション落す時もフェラしながら洗ってくれました。
そして三回戦!椅子に座ってバックからの挿入。
気持ちよかったのですがさすがにインターバル短かったので発射できませんでした。

時間となり部屋をでて階段を下りたところで軽くキスしてくれました。
とても充実した時間を過ごさせてもらいました。

最近恋人モードの姫さんとばかりだったので仕事のできる姫さんと遊ぶのもいいもんですね。
新鮮に感じました。
Cozy
かりおさんおすすめの花房のMさんに会いに行ってきました。
まず電話での予約の時も、お店に行った時もボーイさんの感じがよく、気分よく待合室で予約の時間までゆっくりできました。
で時間となり、姫とご対面となったのですが、親しみやすい美人って言う感じで、HPで着ている赤いドレスでお出迎えしてもらいました。
目のやりどころに困るセクシーなドレスで、久しぶりにどきどきしてしまいました。
マットは、僕の主観ですがもうちょいと行ったところですが、おっと思わせる所があり、次会うのが楽しみです。
僕の方がなぜか調子が出ず、良さを引き出せることが出来ず後悔してます。
最後に一言、明るい癒し系美人だとおもいました。
Cozy
今日は、よく行くお店での出来事です。
軍資金を稼ぎにお店の隣にあるパチンコ屋に行き、欲を出したせいか、負けそうだったので、さっさと切り上げ、ふら〜と道路まででました。
すると、よく見かけるちょびひげのおじさんに声をかけられました。
『あんちゃん、久しぶりやん。たまにはうちで遊んでいってや。』と普通なかんじでしゃべられ、ついフラフラっと吸い込まれるように、お店に入ってしまいました。
他の呼び込みのボーイさんみたいにぎらついてなく、意表をつく呼び込みに完璧に KOでした。
その時は偶然、オキニが出勤していてたので、まよわず指名し、部屋に入りました。
なんとなくテーブルの上にある、お客さん用のタバコの中に、僕の吸っている煙草があるではありませんか。
自販機でもない所があるぐらい、人気のないタバコなだけに、思わず、珍しいね。と言っちゃいました。
よく聞くと、前会った時に覚えててくれて、ちゃんと置いてくれてたんです。めっちゃうれしかったです。
いつも、マットお願いしようと思いながら、いざ部屋に入ると、あらぬ方向へ。
でもオキニと一緒にいると、肩の力が抜けるようなリラックスした気分になるので、プレイはなんでもいいような気がしています。
なお、昨年末にまたお世話になった時、ボーイさんからお歳暮もらってしまいました。
うれしいけど、どうしようと思った事もあります。
それだけ、利用してたのかな〜。
Cozy
金津園のとあるお店に伺った時の初体験です。
受付で入浴料を払い、個室で待ってるよう言われ待ってると、姫と一緒におばさんが付いてきました。
おばさんが開口一番、『あんちゃん、力持ちけ』そして次のお言葉が『ボイラーが故障してるから、お湯汲んできたから、お風呂にいれといて。
私はもっとお湯持ってくるから』と言って、お湯の入ったポリ缶を渡してくれました。
私は、姫と一緒におばちゃんの持ってくる、お湯をお風呂にためました。
姫の事は城之内早苗に似てるという事以外は覚えてません。
姫には可哀想な気がしますが。
ソープ初体験がこれだったら、へこむだろうけど、こんなことは滅多にない事なので結構楽しんじゃいました。
Agri
昨日(11月3日),雄琴の新店ENZOに行ってきました。
CH誌の広告では10月中旬OPENと謳われているものの,HPはまだ開通していません。
また,主要なHPやBBSでも開店した,という話は全く出ていません。
しかし,どうしても気になる店舗であったので,CH誌に書かれている電話番号へ思い切って電話をする事にしました。
 
『有難うございます,エンツォでございます』
「雑誌を見て初めて電話をしたのですが,もうOPENはされているのですね?」
『はい,営業しております!120分○○○○○円でございます。』
「気になる点が有るのですが,前のお店(CROSS)のようなドレスコードは有るのですか?」
『お客様の服装の事でしょうか?当店ではお客様に服装について何らルールを設けておりません。どうぞ楽な服装でご来店下さい。』
 
こうして,指定された時刻に,旧CROSS跡の店舗前へ車を付けた。
『Agri様ですね?お待ちしておりました。中へどうぞ!』
 
おや?OPENしたてだというのに,こちらが名乗る前にどうして名前が特定できたのでしょう?車種も何も言ってないのに・・・
 
店長らしき方が中で出迎えてくれました。
『この度はご来店ありがとうございます。11月1日から営業を始めておりますが,実は正式OPENは12月1日を予定しております。まだ教育中の者が接客しますので,至らないところが有るかもしれませんが,どうぞごゆっくりしていって下さい。』
 
そうか!正式OPEN前だから,お客さんを積極的に呼び込んでいる訳ではなかったのか!この指定時刻に来るお客さんは,どうやら私一人だったのです。
 
旧CROSSへは,過去2回程行った事が有ったでしょうか?でも,雰囲気が変わっています。改装が進んでいるようです。まだ改装中っぽいのですけど(笑)。
この系列かどうかはよくわかりませんが,料金を支払った後,待合室まで姫が来てくれました。
『こんにちは,○○○です!宜しくお願いします』
「こちらこそ,よろしく!」
肌の真っ白い,可愛さと綺麗さを両方持ち合わせたような(褒め過ぎ??)女の子です。
手を組みながら一緒にエレベーターへ乗り込みます。エレベーターの中でキスをしてきます。非常にやわらかい唇をしていました。
 
部屋の中へ入ると,ここも以前のCROSSとは違う内装になっていました。
文章が長くなってきましたので,ここからしばらくを,この日のお店の状況について箇条書きします。
 
○姫は最初緊張していた。講習を受けたものの,接客はまだ片手で数えるほどらしい。
○HPアドレスを公開しているが,まだ接続できない理由。それは,台風等で工期が延び,正式なOPENが12月1日にせざるを得なくなったため。
○実は,中の部屋も改装が済んでいない部屋がまだ多く残されている。
○姫も,素人入店で講習を受け始めたばかりの人,他店移籍で既に経験のある人がいる。
○でも,教育を今からしていかなくてはならない姫が大半。接客可能な姫はまだまだ少なく,これから増えていく予定だそうです。
 
接客してくれた○○○嬢ですが,素人入店なのだそうです。まだ風俗嬢という雰囲気がなく,しかも全身敏感で攻め甲斐が有りました。
 
しかし,まだ仮営業という雰囲気が漂っています。
店内の家具類の中も,何も飾られていない状態です。雑誌もまだ備えられていません。
12月の正式OPENを待って行くのが,一番いいのかも知れません。
かりお
雄琴で部屋を借りているツレのところに遊びに行き、おもしろトークしてました。
GQのNO.1予約取れるか試してみよか?みたいな話になりダメもとで電話したところ運良く?取れてしまいました(^^;)

店に着き、待合室で雑誌読んでたところ OgotoWebを作っているOgotoさんに遭遇^^
軽く挨拶しときました。Ogotoさんに会ったのは何年ぶりだろうか・・・
まあそんなことはさておき、姫さんとご対面。
HPの写真どおり めっちゃ可愛い!!
部屋に入り 軽いトークで緊張解し、姫さんがお湯張ってる間に即尺即ベッド(*^_^*)
やっぱビジュアルいいと気持ちよさ倍増ですね^^
一回戦終了後、体洗ってくれてお風呂に一緒に浸かりました。
残念ながら潜望鏡はありませんでした(>_<)

いつものごとくマット省いて ベッドでいちゃいちゃしながらトーク^^
かりおのツレの話やお客さんの話で盛り上がりました。
でもかわいそうなことに この姫さんストーカー被害にあってるらしく嘆いてました・・・。
ストーカーしたくなる気持ちはわからんでもないけど 良い子のみんなは絶対やっちゃだめだぞーっ!(笑)
その後ベッドで二回戦!
なかなか感度もよく 気持ちよかったです(*^_^*)

時間となり部屋を出る前に姫さんからキスをもらい階段を降りました。
と そこでも再度キス!
そんなにされたら またしたなるや〜〜んって後ろ髪惹かれる思いで上がり部屋へ^^
上がり部屋でお茶をもらって飲んでたところ 店長が粋な言葉をかけてくれました。
「仲良くなれましたか?」と^^
『はい!バッチリです』と かりお(^^)v

高級店とゆーことで なかなか行けませんが素敵な時間を過ごせるでしょう^^
また行きたいお店です。

*今回入った姫さんは現在姉妹店に移籍しています。
かりお
噂のL&Bに行ってきました。
電話予約したところ女の人が対応してくれたのでちょっとびっくりしました。後でわかったのですがL&Bの社長だそうです^^
カバーガールのNさんを指名しようとしたのですが時間が合わなかったので別の姫さんを指名しました。

前に行ったことのある友達はエレベーター使ったみたいですが かりおは階段でした(^^;)
たぶん2階だったからでしょう。
姫さんは 小柄で細身の美人でした。
部屋に入って まずは挨拶^^
おや?なんか言葉が変(^^;) この子は外人??
そして姫さんが「私、刺青あるの」って・・・(*_*)
かりおは 別に気にしないほうなんですがフロントで一言ゆーて欲しかったなぁ(苦笑)

とりあえずお風呂に浸かって潜望鏡^^
いつものごとくマット省いてベッドで1回戦。
最初は かりおが攻めました。
姫さんが「アナタ ユビ ジョウズ」って片言でゆーたときは
この子 マジでフィリピンか?って思いました(笑)
気を取り直して 正常位で発射^^
その後トークといつものパターン。

話していくうちに なぜ言葉がおかしいのかが判明!
沖縄出身だったからでした。でも下手すぎないか?
しかも2年前は雄琴の某店にいたって自分でゆーてるし・・・まあええか(^^;)。

そして2回戦。なぜか素股をしてくれましたが意味がないと思いました。
1回戦と同じパターン。ほとんど声もださずなんか物足りない感じでした(T_T)
サービス的には悪くなかったのでちょっと残念でしたね。

上がり部屋でアルバム見せてもらいました。
かりお的には3人ほどいいなって思う姫さんがいました。
その中に カバーガールのNさんも入っていたので無理にでも
時間合わせるべきでした(;´д`)トホホ

余談ですが 女社長なかなかの別嬪さんでして(*^_^*)
熟女好きのかりおには たまらんですたい(笑)
かりお
某店に予約入れていたのだが、姫さんの体調不良で入れず(T_T)
他に入りたい姫さんがいなかったので、ダイヤモンドクラブに行くことにしました。
この店はカルテ方式なので、一度行けばタイプに合った子をつけてくれます。
タイプの子がいなかった場合は正直に伝えてくれますので良心的です^^
昼の部、夜の部と姫さんが分かれています。
昼の部は素人っぽい子が多く、夜の部はお仕事系が多いです。

とりあえず前に入った子を指名したのですが、生休だったのでお任せしました。
付いてくれた姫さんはAさん。小柄で細身の姫さんでした。

部屋に入るなり恋人モードでせまってくれました。
服の上からブラを外し、パンティー脱がし即尺即ベッド!
感度も良く、服着たままプレイもなかなかいいですね^^

一回戦終了後お風呂へ浸かり、潜望鏡を堪能(*^_^*)
かりおはマットしない派なので そのことを伝えるとラブチェアーでローションプレイ。
そのとき○で挿入させてくれました(発射はできませんでしたが・・・)

椅子プレイ終了後、再度ベッドで二回戦!
一回戦同様 濃厚なサービスでした^^
その後トークをしたところ、この姫さん意外に長く働いてるみたいでした。
椅子プレイできるのも納得しました(笑)

時間になり上がり部屋でお茶飲んでいたら Aさん上がり部屋をちょっと覗いて手を振ってくれました。
それがなんか嬉しかったですね^^
かりお
この店に行くのは1年ぶりくらいかな?
姉妹店の皇帝別館から移籍した姫さんの写真が掲載されていたので入ってみようと電話した所休みでした。とりあえず出勤している姫さんを選び、90分コースにしました。
店に着いたら店員さんが「○○さん久しぶりやね!」と私のことを覚えてくれてたみたいでした。ちょっと嬉しかった^^

店内にはエレベーターがあり、そこで姫さんとご対面。
第一印象は「実物より写真の方がいいな」と思いました(^^;)
部屋に入りまずは挨拶。即尺してくれましたがちょっと残念なのはゴムフェラだったことですね。
(ちなみに私はお風呂行くときは必ず家でシャワーor風呂入っていきます。)
それから 姫さんがベッドに手を付いての立ちバック^^
ちょうど壁に鏡があり姫さんのエロい顔が映っているのに興奮し即発射。
お風呂に入り潜望鏡の後、またベッドで濃厚に攻められて騎乗位で発射。
ペース速っ!(笑)
(私はいつもマット省いてもらってます)
ちょっと一服し、トークタイム^^
酒の話と食べ物の話で盛り上がりました。
この姫さん金津園で働いていたこともあるってゆーてました。
そして3回戦開始。今度は私が攻め、正常位で発射。
3回もいったのは久しぶりでした(*^_^*)

体を洗いお風呂に浸かり、上がった後に名刺をもらいました。
名刺の裏には メルアドと携帯番号が書いてありました。
私は「電話番号も教えてくれるん?」と聞いたところ
姫さんは「みんなにってわけじゃないよ」って^^
とてもありがたく思いました。
部屋を出てエレベーターの中で姫さんが
「あなたって かりおっきいね^^」とゆーてくれました(笑)
私は照れてしまいました(*^_^*)
(かりおってゆーHNは伊達ちゃうで!)心の中で呟いてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

上がり部屋で一服し、パネルを一通り見た後店を出ました。
今度は移籍した姫さんに入ってみたいな^^

※ちなみにメールも電話もいまだしてません(^^;)
かりお
先日 元泡姫さんに「暇やし遊んでなぁ」って誘ったところ「○時間○○円でどう?」って・・・(^^;)
普通にデートに誘ったつもりやったのに(笑)
でも一応OKしました。
その元姫さんは細身で美乳 下着もピンクで色っぽかったです(*^^*)楽しい時間を過ごせました。
こんなんもたまにはええね^^
しかし場所と時間はその子に任せたもんでガソリン代、高速代、ホテル代いれたら結構高くつきました(;´д`)トホホ
今度は近場にしてもらおーっと^^

かりお
今日オキニに会うはずやったのに ドタキャンくらい
ちょっとむしゃくしゃしてたのでお風呂に出撃!
凍結している161号の峠を走っているとカーブの向こうの対向車線にハザード点滅させてる車が・・・
あ!事故ってんなって思ったとたん かりおの車も横滑りした。カウンターきって立て直そうとしたがゆーこときかず もう少しで人はねるとこでした(^^;)
なんとか止まり ほっとしているとかりおの後から来た車もスリップして ガードレールに突っ込んだ。
この場に留まっていたら 事故に巻き込まれると思い
ほったらかしてその場を離れた。
事故った人はだいじょうぶやったんやろか?(^^;)
気を取り直して 雄琴へGO!
お店はダイアモンドクラブ。フリーで付いてくれた姫さんは 新人のK姫^^
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
生きててよかったわぁ(笑)