京滋福駐屯地・雄琴MAYOTEN合同チャット
京都風俗体験談
きよちー
かりおさん、ご無沙汰しております。
PPMについての体験談を投稿して早や二ヶ月半。
その2、その3で報告したマダムは、2名ともお店を辞めてしまわれました。
回転も速く、厳しい世界なんですねー。
で、新たな体験を求めてまたまたPPMへ突撃!今回はHPや店内のアルバムチェックで気になっていた○なさんを指名させていただきました。
第一印象がすっごく良いんです!笑顔が可愛いんです!それだけでも和んでいるところへ、会話も楽しいんです。
プレイ内容に特筆する点はありませんが、十分楽しめます。
人妻、という言葉から来る艶かしさはありませんが、若妻、という表現がぴったりの新鮮さ、みずみずしさがありますね。
残念なのは彼女も出勤が週一なんですねー。
この日は特別に出られてたんですが、次の予定がなかなか立たないんです。
この子は良い!と思っても、次に指名で入ってあげられなくて、いつの間にか辞めてしまってる。
そうならないように、出来るだけ早く会いに行きますからね!
きよちー
PPMに嵌っているきよちーです。というわけで、体験談その3。
祇園の八坂神社へ6日連続でお参りに行きまして、今夜はその帰り、何となく楽しい予感に誘われてPPMへ。
マダムはお任せで入ったところ、まだ入店して2ヶ月弱のま○さんにお相手いただきました。最近は新人さんにあたるなー。
嬉しいです!第一印象はフツーの可愛い若奥さん。
スタイルは歳相応、何と言ってもお肌が綺麗!経験が浅い分、ぎこちなさも残りますが、彼女には素質を感じます。
男性が優しく接してあげれば、リラックスして楽しい時間を過ごせるはず。
プレイ内容に特別な事はありませんが、実は結構攻め込まれちゃいまして、なかなかテクもたいしたもんです。
彼女も週一の出勤なんで、人気が出てきたら予約の取り合いになっちゃうかな?将来性十分のマダムだと思います!
きよちー
私って、一体何者?これだけPPMに嵌っちゃってます…で、レポート第三弾!昼の部の熟女さんと遊んできました。
彼女とは二回目の対面です。
社交辞令かもしれませんが、私をしっかり覚えていてくださいました。
表情を見て最初に感じたことは、前回よりも表情が若々しくなっていること。
全体的なお肌の張りや艶も良くなっているようです。
やはり男性の視線を意識することは、女性にとって大切なんでしょうね。
逆に男性も異性の目を意識(見られている、という感覚ですね)することは、若さを保つ秘訣かも?
さてプレイといえば、私と年齢が近いこともあり、近所に住む子供の同級生のお母さんと不倫してる感じで、なかなか良いモノです。
特別なプレイはありませんが、しっとりした大変気持ちのよい時間でした。
ただ、彼女も奥様ですから、お忙しく、出勤日数が少ないのが残念です。
毎度の印象ですが、誰と遊んでも楽しいです。
次は思い切って新人さんに入ってみようかな?
きよちー
先日お届けした体験談の第二弾です!お馴染みPPMへ、先週突撃してきました。
お相手はこの前と同じ、小柄で可愛い○子さん。
今回は思い切って100分とやや長めの時間で遊んでみました。
結果を申せば、私、完璧に嵌ります。
まず短所から申しますと…お部屋に入ってお迎えのチューや抱擁は無し。
10日前に入って、彼女も10日ぶりのお仕事なのにあまり客のことを覚えてない。
見送り時の抱擁、チューも無し(これって、私が好かれて無いだけ?)。
でも、可愛いから全て許しちゃう!で、プレイ。
あまりに可愛いので、即ベッドでイチャイチャ。
服の上から全身タッチすれば、自ら下着をずらす。
これがスイッチをオンにしました!シャワーも無しでいきなり攻めさせていただきました!あくまで優しく、たくさーん攻めました。
初めは口だけで昇天頂き、次は指も加えて複数箇所攻め!おっとここで手の甲を暖かいモノが…顔にも少々浴びてしまいましたが、良いものを拝見しました。
その後は彼女からの攻めを少々受け、きよちー大好きな逆ス○タ。結構刺激強いです!
彼女の可愛いリップで1回戦終了。
ここからが初体験の世界… 彼女が「出るところを見たい!」とおっしゃるので、恥を忍んで相互オナニー大会!先に彼女がいっちゃったので、私の身体を悪戯してもらいながらオナ続行。そしてようやく発射!「2回目なのに、こんなに!」って、あなたに会うために、3日は抜いてないんやで!って喉まで出たけど言えんかった。これでプレイ終了。
私は2回、彼女はオナ含めて4、5回は行かれたかもしれません(全部演技かもしれません)。しかし、十分堪能しました。
が、シャワーは一人で浴び、自分で身体を洗いました。
それでもいいや!と思われる方には楽しい時間を過ごせますが、やはり基本のシャワータイムで親密感を感じたい方には物足りないかもしれませんよ。
この辺は対応にも個人差があって、他のお客さんにはきっちりシャワーもお迎え、送りのチューもあるかもしれません。とりあえずわたしの体験です。
PPM、やっぱり素晴らしいです。若手の台頭が目立ちます。
ベテランさんも良いですが、素人っぽさを求める向きには、若手のほうが楽しいかも、です。
きよちー
初投稿です。かりおさんもお気に入りのプルプルMへ行ってきました。
時間がなくて、30分のお任せで入ったんですが、これがまあ、大当たり!こんな可愛い人が、ええのん?と思いました。
「暇で、いつも横になってる〜」とおっしゃるが、そんなことはないでしょうね。
年齢は30歳くらい、小柄でとてもチャーミング。
感度もばっちりでテクもいいです!おしゃべり25分、他5分で、発射する気配もなく終わりましたが、期待度大、です!週に二回の出勤だそうで、スケジュールをあわすのが難しそうですが、次はぜひロングで入りたいものです。
やはりこの店、誰に入っても楽しませてくれますね!
よどばし
先日、3月に噂のホテヘル、キャンギャルクィーンに行ってきました。
新店舗らしく、店内は綺麗でした。
男子従業員の接客も新店舗とは思えず礼儀正しく好感がもてました。
小生、今まで外人と触れあったことがなく迷わずお店のオススメ”マリサ”を指名しました。
ご対面時格好いいブロンド美人のマリサにめろめろだった。
念願のブロンド美人のプレイが始まり即発射、小休憩の後2回線に!
今度はこちらから攻め、なんとあえぎ声が、息を吸う
(オーイエス・オーイエス)でビデオで聞いてたあえぎ声に大興奮!
すぐに発射でした(^_^;)

次回は別のパツキンに挑戦です!

ひるじ
ようやく温かくなり小生、ひるじもムンムンしてきたとです。
京都でHPを片っ端から見て、CDのハルカさんを指名することにしました。
HPの写真では口元だけ写ってたんですが、僕のカンで”間違いない”と直感で指名した。
また店長のコメントにもこの子ならと確信が持てました。
癒し系らしくしっとりねっとり、まったりとプレイが進行しあえなく発射!
時間後の気配り、心遣い、話し方などまさに癒し系です。
ひるじもモウスグ40代。
若いだけの子より、はるかちゃんのような女の子が良いとです。

それと私事で申し訳有りませんが去年7月に結婚することが出来ました。

ご報告が遅れたことを申し訳なく思っています。
ゴリライモ
本日、京都クレイジーダックに行きました。
めぼしい子もいず、パネル指名にて女の子を選びました。
新年一発目の風俗!
良い子がいますようにと祈りながらいざパネルを見るといるではありませんか!
若くて可愛い”マコトちゃん”が!
なんと19歳、ピチピチの女の子でした。
色白で目がぱっちり、僕のめっちゃ好みです。
プレイは好みの女の子なので直ぐ発射してしまいあまり詳しくは書けませんが新年一発目に相応しい女の子でした!
僕は今のオキニを諦めこの子に決定です!

しげ
先日ツレの紹介でプルプル人妻店に行きました。
最初は人妻専門と云うことで引きました。
やはりおばさんが出てくるのが怖かったからです。

ツレはここの常連で人気ナンバー1の”みきさん”を紹介してくれました。
対面してビックリ!
綺麗なお姉様じゃ有りませんかf(^ー^;

まさかこんな綺麗な方が出てくるとは・・・!

プレイが始まりましたがネットリ・Dキスの嵐に直ぐに”キンキン”になりました。

今まで若い子が多い店に通っていましたが
この人妻ネットリサービスに虜になりました。
丁寧なマッタリフェラから最後はバック素股でフィニュッシュ!

気持ちよかったです。

終わってからも恋人気分で一緒に横になりイチャイチャしてました。

人妻はいいですね。

これから、はまりそうで怖いです!
流石プルプルを名乗るだけの事は有りました!^^

k
ただいま京都店です。
ホテル代店持ちとゆうフレーズに惹かれて思わず行ってしまいました。

京阪四条駅から電話したのですが 場所がわかりづらく店員さんに迎えに来てもらうことに。
そこから徒歩10分弱。雑談しながらマンションの一室に到着しパネル見せてもらいました。

・・・たいしたのはおらんなぁ(^^;)
とりあえず2名まで絞り、長身の姫さんを選びコースは90分にしました。
すぐに姫さんが迎えに来て 最寄のホテルへ^^

浴室で体洗い、湯船に浸かって歯磨き。
この時姫さんは歯磨きせず(^^;)
潜望鏡の後ベッドへ・・・。
最初に攻めてもらうことにしたのですが、この時姫さんの唾液がくっさいくっさい(T_T)
耳まで舐められたので むっちゃ泣きそうでした。
そして しごいてくれるのですが下手すぎ!
ちん○ん痛い痛い(T_T)
ちゃんと講習受けたんか?って聞きたくなるような下手さでした。

このままではあかん思い、私が攻めに交代。
姫さんは私の攻めでイッたので 私もイカせてもらおうとしたのですが最悪・・・。
これがフェラか?ってゆーよーな しょぼいサービスでした。
とりあえずイッとかんと勿体無いんで 他のこと考えてなんとかイクことができました。

まだ時間もあったのですが もう嫌だったのでずっとトークで時間つぶし(;´д`)トホホ
90分で入るんじゃなかった・・・。この姫以外の姫さんにすればよかった・・・。と後悔の連続。

時間まじかになりお風呂に浸かって体こすったけど臭いとれず。
とても辛い時間を過ごさせてもらいました(-_-)

機会があれば他の姫さんでリベンジしたいと思います。
k
最近ヘルスにハマってます。
昨日も行ってきました。店は京都祇園にあるプルプル人妻専門店^^
いつも指名してる子が休みなので、あんまり期待せずフリーで入ってみました。
それが大当たり!まだ入店して4日目の新人さんで
小柄でおっとりしてて とても可愛らしい人でした。
ちょっと長谷川理恵に似てたかな?50分コースにしたんですが もう少し長いコースにすればよかったと後悔しました。
この姫さん めっちゃ感じやすく 私の攻めで2回もイッてくれました(*^_^*)
私も騎乗位素股で無事発射できました(^^)v
今度は長い時間で遊びたいな^^