京滋福駐屯地・雄琴MAYOTEN合同チャット
福井風俗体験談
デリキング
地元はデリヘル以外の風俗も無く、デリヘルも市内ですぐ呼べる店も2軒ぐらいだったのですが、最近、新しいデリヘルがオープンしたのでつい、利用しました。
やはり、以前からある店の子でした。
移籍か雑誌とかには、違う店で、中身は一緒の店かは、深く追求しませんでした。
その子は、ほかのお店を利用した時にも、その子にあったので、なんか縁を感じてしまうこのごろです
ボッキング
福井のデリヘルですが、新しくできたテイクアウトに行ってきました。
お店の人に聞くと、新人のかよちゃんと、もえちゃんがかなりかわいいらしく、とりあえず、もえちゃんを頼みました。
ホテルで15分ほど待ったのち、もえちゃんがやってきました。
年齢は20前半くらいで、ほんとにかわいくてびっくりしました!こんなきれいなのに、風俗すんのか!ってつっこみたくなります。
プレイのほうはそれなりに気持ちよく、それよりもフェラ顔に興奮して、すぐいっちゃいました。。
時間内は何度でもいいらしく、お風呂でいちゃいちゃ、ベッドでいちゃいちゃ、時間たっぷりいちゃつかせてくれて、かなり満足度高いですよ!
生臭坊主
2件分まとめての投稿となります。福井の女子寮に久しぶりに行ってきました。今回は駅前店です。
片町店よりうるさくない。BGMとかボーイさんのかけ声とかが少しだけ違う。
普通に会話が出来るやん。
フリーだったので、姫が、何人か変わって来たけど、みんな少しサービスしすぎかなと思うぐらいでした。嬉しい反面、ぬかずにはおれませんでした。

すぐにピンクドルフィンへ。たまってたのですぐに発射。
一息いれようと、雑談するつもりが、もう帰る?と投げやりな一言。
帰るわ。とお店を後にしました。最後にケチがついた気分でした。
闇の帝王
オープンしたてのノアのハコブネを利用しました。
ホテルで待ってると、他店であった子に会いました。なんだかな〜。
前より、大人じゃん、大人の色気が漂う人が好きなのでそこまでは合格、オキニがいなくなったので、新規開拓のつもりがこんな結果になり、消化不良のまま時間が過ぎてしまったとさ。
世間はせまいね〜
Cozy
昔のはなしですが、福井にあった、韓国エステに行った話です。
韓国エステってどんなんだろうと思い、出撃しました。
看板には、男性10000円女性6000円だったかな、と書いてあり、値段こんなものかな?と思いつつ、中へ入り受付で説明を受け、数あるコースから、一番安いコースを選びました。
そしてボーイさんに案内され、カーテンでしきられた部屋で待ってると、韓国人の奇麗な女性が入ってきました。
そして、高いコースをあんまり勧めるので、コースを変更しました。漢方の入ったオイルでマッサージなんか結構まともな感じで時間が過ぎてました。
そして、女性ははだかになり、普通のマッサージでは、しない所を手でマッサージしてくれました。
お触りは、胸ぐらい、あそこのマッサージは適当。
逝くことは出来ましたが、なんかよけいなマッサージがついただけ。って感じでした。
安いコースとの金額の差は1万ほど、だったかな。
なんか損した気分、普通のマッサージは、結構気持ちよかったので、次回は、安くていいから、普通のマッサージのみでお願いしようと思った次第でした。
生臭坊主
福井の片町界隈を散策中、見かけない看板が目に入ってしました。
近づいてみてみると、名門女子寮 と書いてあるではありませんか。
看板の上の方には、ルパン3世に出てくる、峰不二子ちゃんの絵が書いてありました。
女子寮の名門って????女子寮と不二子ちゃんの関係って???
考えてもしかたないので、呼び込みのボーイさんにどういう店か聞いてみると、おさわりパブでした。
そういう所に行ってなかったので、行ってみると、昔のディスコみたいにネオンがギラギラ、音楽の音が大きすぎ、おじさんには、ちょっと場違いかな、と思いながら、料金を払い、席でまってると、めっちゃ短いスカートのセーラー服を着た女の子がやってきました。
当然、ノーブラだったので、かわいいお胸がチラリチラリと見え、おもわず、パフッと触ってしまいました。
胸を触ったり、おしゃべりしていると、上に乗っていいですか。と女の子がのたまわり、膝の上に乗ってお触りしたり、してると、他の子にチェンジし、同じような流れで会話などを楽しみました。
でも30分1セットで切り上げ、近くのヘルスに直行してしまいました。
ヘルスのほうは、抜くだけが目的だったので、なんの感動もなく帰ってきました。
女子寮は、結構はかわいい子が多かったです。
駅前にも、女子寮がありますが、早い時間は駅前のほうがお得で、お客も少ないので、すこしは落ち着けるかも。
上半身のみおさわりOKなので、僕の様に余計な出費がかかるかもしれません。
でも少し楽しいかも。
ブタゴリラ
つるが人妻隊。
地元に人妻デリヘルがオープンしたので、一度呼んでみることにしました。

9時から開店なので電話をし、10時から出勤しているM嬢を指名しました。
時間は最初90分にするつもりだったのですが受付のうまい話術?に思わず120分で入ることに・・・。
また11/25〜12/10までは4000円引きとゆーことで了解しました。
敦賀I.Cで待ち合わせとなり、そこに着いたら再度電話をかけるよう指示されました。

9時50分にI.Cに付き電話をし、姫さんから電話がかかってくるので非通知解除しといてくださいとの指示をうけその場で待つこと15分、姫さんから電話が入りました。
「もしもし 人妻隊の○○○です。○○さんですか?遅くなってすみません。車のところまで行きますね。」と可愛らしい声。

そして姫さんとご対面。
小柄で可愛らしい子でした。ちょっと佐藤江梨子に似てたかな?

ホテルへ着き少しトークしました。
金沢から通ってるらしく雪が降ったら出勤少なくなると言ってました。
23歳とゆーことでほんとに人妻?って聞いたところ早くに結婚してるみたいでした。
まあ人妻だろうがなかろうがあんまり気にしないんですけどね^^

お湯が溜まったので体を洗い、その後ベッドへ。
最初に攻めてもらうことにしました。
若いのであんまり期待してなかったんですが なかなかうまかったです。
口内発射で1回戦終えて、今度は私がが攻めました。
ところが あんまり反応無いしほとんどマグロ状態・・・。
思わず「気持ちよくないですか?」って聞いてしまいました。
すると「気持ちいいけど私いきにくいんです。」とのこと・・・。
私、汗かいてきてしんどくなってしまいました。

攻め甲斐ないので、もう一度攻めてもらうことにしました。
素股をリクエストしたところOKとゆーことでローション使っての素股。
なかなかの気持ちよさで2回戦も無事発射できました。

その後シャワーを浴びて一服しながらトークで時間潰し、ホテルを出てI.Cまで送りました。

また気が向いたら利用したいと思いました。
Cozy
今回は、『夫に内緒...』と言うデリヘルを利用させてもらいました。
指名せずに、ホテルで待ってると、どこかで会ったような子がきたではありませんか。
なんと、以前違うお店を利用した時に来た子っだったのです。
なぜか昔話とか話をしているうちに時間終了。
その時は、リフレッシュできた気分だったのですが後で少し後悔してしまいました。
次はつるが人妻隊にでもいこうかな。
S
「DOLCEVITA」
顔だしの子がきました。 可愛いし若いだけあって、プリプリ。
しかし何かが今ひとつ。
19才と若いせいもあり、情緒がまったくと言っていいほどなかったような。  
そんな事求める方が悪いのかもしれませんが。

今度近江夫人にチャレンジします。
かりお
風俗とはちょっと離れますが、かりおのよく行く飲み屋を紹介します。
韓国スナック「郷」 ←「きょう」と読みます。オープンして3年目やったかな?
ママは中尾みえに似ていて優しい人です。
女の子は4〜7人年齢はちょっと高めです。2〜3ヶ月くらいで女の子が変わります。
残念ながら、おさわりは出来ません(T_T)
かりおは韓国の歌が好きなんで、おさわりなくても平気です(笑)
それから簡単な韓国語も話せるので、結構いい人に思われています(^^)v
敦賀に来たときは一度寄ってみてください。