更新履歴(2004年)
 
Menu
 
→ 更新履歴(2001年)(2002年)(2003年)(2005年)(2006年)(2007年)(2008年)
 
2004.12.25
 ・ベクター1さんから、メイド服の実菜ちゃんを頂きました♪(^^;
 ・Karasuさんから、サイト開設2周年8万アクセス達成のごあいさつを頂きました(^^;)
 ・こー吉さんから、サイト開設2周年のごあいさつを頂きました(^^; 
 ・Karasuさんから、クリスマスカードを頂きました(^^;)
 ・BMCさんから、クリスマスカードを頂きました(・・;)

2004.10.11
 ・h4castさんから、サイト開設のご挨拶を頂きました(^^;) 

 *10月10日290,000アクセスを通過しました♪(・・;)


2004.09.19
 ・ベクター1さんから、えみりあお迎えのお祝いを頂きました♪(^^;(アップし忘れてました〜(^^;)
 ・よたらふさんから、遅れてきた暑中お見舞い(笑)を頂きました♪(^^;
 ・Karasuさんから、7万アクセス達成のごあいさつを頂きました(^^;)
 ・ぎょくさんから、5万アクセス達成のごあいさつを頂きました(^^;
 ・h4castさんから、春華ちゃん退院のご挨拶を頂きました(^^;) 

2004.09.12
 ・親譲りの無鉄砲さんから、残暑お見舞いと、272727ゲットの記念品を頂きました(^^; 
 ・h4castさんから、春華ちゃんのお写真を頂きました(^^;) 
 ・G-yaさんから、サイト開設2周年のごあいさつを頂きました(^^;)
 ・「自己紹介」に、「えみりあ」を追加しました♪(・・;)

 *9月11日280,000アクセスを通過しました♪(・・;)


2004.08.19
 ・ベクター1さんから、ガキんちょ実菜ちゃんのお写真を頂きました(・・;) 

 *8月16日270,000アクセスを通過しました♪(・・;)


2004.08.09
 ・一ツ橋さんベクター1さんこー吉さん(^^)/BMCさんから、暑中お見舞いを頂きました(・・;)
 ・しろくまさんから、残暑お見舞いを頂きました(^^;

2004.08.01
 ・「自己紹介」に、「あんなまりあ」を追加しました♪(・・;)

2004.07.28
 ・理沙の旦那さんから、5万アクセス達成のごあいさつを頂きました(^^;)

2004.07.25
 ・Karasuさんから、6万アクセス達成のごあいさつ暑中お見舞いを頂きました(^^;)
 ・くまたろさんから、15,000アクセス達成のごあいさつ髪を切ったファアファちゃんのお写真
  相互リンクのごあいさつ織姫ちゃんのお写真暑中お見舞いを頂きました(^^;
 ・lushlifeさんから、活動再開のごあいさつを頂きました(^^;
 ・こー吉さんから、7万アクセス達成のごあいさつ(^_^)/を頂きました(´д`*)
 ・「自己紹介」に、「美玲(メイリン)を追加しました♪(・・;)

 *7月17日260,000アクセスを通過しました♪(・・;)


2004.06.16
 ・Karasuさんから、えりなちゃんのお写真を頂きました(^^;)
 ・純佳さんから、サイト開設2周年のごあいさつを頂きました(^^ )
 ・みーたさんから、おとなになったつきのちゃんのお写真を頂きました(^^;
 ・BMCさんから、サイト開設3周年のごあいさつを頂きました(^^;)

 *6月16日250,000アクセスを通過しました♪(・・;)


2004.05.23
 ・ぎょくさんから、4万アクセス達成のごあいさつを頂きました(^^;

2004.05.19
 ・こー吉さんから、6万アクセス達成のごあいさつ(^_^)/を頂きました(^^;)

2004.05.18
 ・ぎょくさんから、相互リンクのごあいさつを頂きました(^^;
 ・しろくまさんから、ゆり子ちゃんお迎え2周年のごあいさつを頂きました

2004.05.16
 ・Karasuさんから、廃線ロケのおしらせを頂きました
 ・しろくまさんから、ホームページ移転のおしらを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、ぎょくさんを追加しました♪(^^;)
 ・「自己紹介」に、「玲子」を追加しました♪(・・;)
 *5月14日240,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.04.15
 ・ベクター1さんから、サイト開設3周年のお祝いを頂きました(^^;
 *4月14日230,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.03.31
 ・BMCさんから、サイト開設3周年のお祝いを頂きました(^^;)

2004.03.29
 ・親譲りの無鉄砲さんから、詩津香ちゃんのお写真を頂きました
 ・Karasuさんから、JP'sグループ 分割民営化(笑)のおしらせを頂きました(^^;

2004.03.25
 ・Karasuさんから、JP'sグループ サイト仮オープンのおしらせを頂きました(^^;
 ・理沙の旦那さんから、開設3周年のお祝いを頂きました(^^;)
 サイト開設3周年を迎えました♪(^^;

2004.03.20
 ・「涼子の部屋」に、「冬用セーラー服」をアップしました♪(・・;)
 *3月18日220,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.03.13
 ・Karasuさんから、5万アクセス直前(・・;) 記念イベントのおしらせを頂きました

2004.03.12
 ・こー吉さんから、5万アクセス達成のごあいさつ(^^)/を頂きました(^^;)

2004.03.11
 ・「あるてみしあの部屋」に、「ホワイトドレス」をアップしました♪(・・;) 

2004.02.29
 ・こー吉さんから、20万アクセスのお祝い\(^o^)/を頂きました(^^;
 *2月27日210,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.02.23
 ・Karasuさんから、あやみちゃんのお写真を頂きました

2004.02.22
 ・「あるてみしあの部屋」に、「白のメイド風ワンピース」をアップしました♪(・・;) 

2004.02.19
 ・カリメロさんから、20万アクセスのお祝いを頂きました

2004.02.16
 ・ニコエフさんから、20万アクセスのお祝いを頂きました
 ・ナルスさんから、バレンタイン(?)のお祝いを頂きました(^^; 
 ・BMCさんから、20万アクセスバレンタインのお祝いを頂きました(^^;)
 *2月11日200,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.02.09
 ・「雑記」に、「ジュエル2」をアップしました(・・;)

2004.02.03
 ・くろりさんから、あるてみしあ お迎えのお祝いを頂きました

2004.02.01
 ・みーたさんから、あいちゃんのお写真を頂きました(^^;
 ・「自己紹介」に、「あるてみしあ」を追加しました♪ヽ(・・;)

2004.01.21
 ・みーたさんから、リアル引越しのごあいさつを頂きました(^^;
 *1月21日190,000アクセスを通過しました♪(・・;)

2004.01.19
 ・「立体写真」のページに、「立体写真(6)をアップしましたヽ(・・;)

2004.01.13
 ・Karasuさんから、新年のごあいさつを頂きました
 URLを変更(→ http://park14.wakwak.com/~bache552/ )しました♪(・・;)

2004.01.07
 ・k_bioさんから、新年のごあいさつを頂きましたヽ(・・;)
 ・こー吉さんから、4万アクセス達成のごあいさつを頂きましたヽ(・・;)

2004.01.03
 ・G-yaさんしろくまさんひでっぴさんから、新年のごあいさつを頂きましたヽ(・・;)


2004.01.02
 ・みーたさんトロさんBMCさんAo-Yanさんニコエフさんこー吉さんJさんナルスさんから、  新年のごあいさつを頂きましたヽ(・・;)

2004.01.01
 ・カリメロさん純佳さんくろりさん親譲りの無鉄砲さん理沙の旦那さんta-boさんから、
  新年のごあいさつを頂きました(^^;)ヽ(・・;)