更新履歴 (2001年)
 
Menu
 
→ 更新履歴(2002年)(2003年)(2004年)(2005年)(2006年)(2007年)(2008年)
 
2001.12.28
 ・BAYさんから、クリスマスカードを頂きました

2001.12.27
 ・k_bioさんから、2万アクセス達成のごあいさつ(兼 クリスマスカードを頂きました

2001.12.26
 ・トロさん殿丸さんから、クリスマスカードを頂きました

2001.12.25
 ・カリメロさん理沙の旦那さんVoiceさんから、クリスマスカードを頂きました

2001.12.24
 ・「まりあの部屋」に、「黒のメイド服」をアップしましたヽ(・・;)

2001.12.19
 ・BMCさんから、夏実ちゃん(シリまゆ3rd)お迎えのごあいさつを頂きました(^^;

2001.12.10
 ・ナルスさんから、お引越しのごあいさつを頂きました
 ・「ちたにあの部屋」に、「紫亜のTricot制服」をアップしましたヽ(・・;)
 *12月3日、45,000アクセスを通過しましたヽ(・・;)

2001.11.27
 ・理沙の旦那さんから、理沙ちゃんお迎えのごあいさつを頂きました

2001.11.25
 ・「雑記」に、「立体写真(5)をアップしましたヽ(・・;)

2001.11.24
 ・「ゆりあの部屋」に、「アリスメイド」をアップしましたヽ(・・;)

2001.11.22
 ・秋風みんさんから、サイト開設1周年のごあいさつを頂きました
 ・k_bioさんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました

2001.11.20
 ・水浦 歩さんから、40,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.11.15
 ・トロさんから、7万アクセス達成のごあいさつと、40,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・フラットさんから、40,000アクセスのお祝いを頂きました(・・;) 
 ・まささんから、野外ロケの新作を頂きました

2001.11.13
 ・パラッパーさんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました
 ・「なでぃあとりりあの部屋」に、「女学生袴(赤&紫)」をアップしましたヽ(・・;)

2001.11.12
 ・殿丸さんから、40,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.11.10
 ・なべさんから、まゆかちゃんのお写真を頂きました

2001.11.06
 ・macoさんta-boさんから、40,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.11.05
 ・カリメロさんBMCさんから、40,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.11.04
 ・「リンクの部屋」に、JINさんを追加しました
 ・「まなみとあずみの部屋」に、「メイド風ワンピース(ピンク&黒)」をアップしましたヽ(・・;)
 40,000アクセスを通過しましたヽ(・・;)
2001.11.03

 ・殿丸さんから、1万アクセス達成のごあいさつと、のんちゃんのお写真を頂きました

2001.10.30
 ・メジナさんから、4万アクセスのお祝いのお返しを頂きました
 ・燐酸塩さんから、サイト復活のごあいさつを頂きました
 ・BAYさんから、サイト再移転のごあいさつを頂きました

2001.10.15
 ・水浦 歩さんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました

2001.10.12
 ・macoさんから、お引越しのごあいさつを頂きました
 ・「ありしあの部屋」に、「スリップをアップしましたヽ(・・;)

2001.10.08
 ・BMCさんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 ・yuseiさんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 *10月7日(20時頃)、35,000アクセスを通過しましたヽ(・・;)

2001.10.04
 ・トロさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.10.03
 ・カリメロさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・「ちたにあの部屋」に、「黒&赤のショートメイド」をアップしましたヽ(・・;)

2001.10.01
 ・k_bioさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.28
 ・BMCさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.24
 ・「美香の部屋」に、「エリカ・フォンティーヌ」をアップしました

2001.09.18
 ・水浦 歩さんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.16
 ・kt_yui401さんから、30,000アクセスのお祝いを頂きましたヽ(・・;)

2001.09.15
 ・殿丸さんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.14
 ・ta-boさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.12
 ・rainさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.11
 ・yuseiさん桐琉良武さんフラットさんmacoさんから、30,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.09
 ・macoさんから、ねねちゃん・Rお迎えのごあいさつを頂きました(・ ・;)
 ・ナルスさんから、お引越しのごあいさつを頂きました
 ・「美鈴の部屋」に、「青のメイド風ワンピース」をアップしました
 30,000アクセスを通過しました(^^;)

2001.09.07
 ・yuseiさんから、「民族衣装倶楽部」発足のごあいさつを頂きました

2001.09.06
 ・大工の雅さんから、渚ちゃんのお写真を頂きました
 ・downwardさんから、 20,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.09.05
 ・一ツ橋さんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.09.03
 ・BAYさんから、サイト移転のごあいさつを頂きました

2001.08.31
 ・macoさんから、新チャットルームのご案内を頂きました

2001.08.27
 ・「リンクの部屋」に、桐琉良武さんを追加しました

2001.08.23
 ・BMCさんから、25,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・桐琉良武さんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.08.22
 ・まささんから、5,000アクセスのごあいさつを頂きました

2001.08.21
 ・yuseiさんから、5,000アクセス達成のごあいさつを頂きました

2001.08.20
 ・たっきーさんから、25,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・Publisher-Kさんから、15,000アクセスのお祝いのお返しを頂きました

2001.08.19
 ・Publisher-Kさんから、25,000アクセスのお祝いを頂きましたヽ(・・;)

2001.08.18
 ・ナルスさんから、25,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.08.17
 ・トロさんから、6万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 *8月16日(23時頃)、25,000アクセスを通過しましたヽ(・・;)

2001.08.15
 ・メジナさんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました(^^;)
 ・「リンクの部屋」に、ナルスさんk_bioさんを追加しました
 ・yuseiさん、ならびに元Freewebの皆さんリンクを変更しました

2001.08.13
 ・Publisher-Kさんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました♪ヽ(・・;)
 ・「えれなの部屋」に、「青のチャイナドレス」をアップしました♪ヽ(・・;)

2001.08.11
 ・k_bioさんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.08.10
 ・Publisher-Kさんから、16,000アクセスのお祝いを頂きましたヽ(・・;)

2001.08.08
 ・Publisher-Kさんから、1万アクセスのお祝いのお返しを頂きました

2001.08.05
 ・ナルスさんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.08.01
 ・焼肉さん水浦 歩さんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・「ゆりあの部屋」に、「白のセーラードレス」をアップしました

2001.07.31
 ・BMCさんから、暑中お見舞いを頂きました
 ・よたろーさん大工の雅さんk_bioさんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.07.29
 ・殿丸さんから、20,000アクセスとドーラー生活1周年(笑)のお祝いを頂きました

2001.07.28
 ・BAYさんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.07.26
 ・大工の雅さんから、暑中お見舞いを頂きました
 ・「きゃんでぃー学園 まゆ組」(謎)に入会しました♪(・・;)

2001.07.25
 ・ta-boさんから、20,000アクセス達成のお祝いを頂きました

2001.07.23
 ・Ao-Yanさんmacoさんフラットさんから、20,000アクセスのお祝いを頂きました
 *7月22日ドーラー生活1周年(笑)を迎えました(^^;
 2万アクセスを達成しましたヽ(・・;)

2001.07.18
 ・BAYさんから、キリ番5,000ゲットの記念品を頂きました

2001.07.16
 ・「雑記」に、「立体写真(4)をアップしました

2001.07.15
 ・メジナさんから、1万アクセスのお祝いのお返しを頂きました

2001.07.14
 ・戸亜さんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、まささんを追加しました
 ・「まりなとるなの部屋」「Piaキャロ3 トロピカル&フローラルミント」をアップしましたヽ(・・;)

2001.07.11
 ・まささんから、暑中お見舞いを頂きました

2001.07.10
 ・トロさんk_bioさんから、暑中お見舞いを頂きました(^^ )

2001.07.06
 ・k_bioさんから、薫ちゃんのお写真を頂きました

2001.07.04
 ・まささんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.07.02
 ・yuseiさんから、暑中お見舞いを頂きました

2001.07.01
 ・「れおなといおなの部屋」「美紗 中等部制服&天使の服 」をアップしましたヽ(・・;)

2001.06.30
 ・kt_yui401さんから、暑中お見舞いを頂きましたヽ(・・;)

2001.06.24
 ・フラットさんBMCさんから、15,000アクセスのお祝いを頂きました
 *6月23日、15,000アクセスを通過しましたヽ(・・;)

2001.06.21
 ・メジナさんから、5,000アクセスのお祝いのお返しを頂きました

2001.06.20
 ・殿丸さんから、相互リンクのごあいさつを頂きました

2001.06.19
 ・戸亜さんから、10,000アクセス達成のお祝いを頂きました

2001.06.17
 ・オレンジ色の熱風さんから、お引越しのごあいさつ1万アクセスのお祝いを頂きました
 ・boy meets candygirlさんBMCさん)から、ホームページ開設のごあいさつを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、殿丸さんBMCさんを追加しました
 ・「自己紹介」に、「ありしあ」を追加しました(^^;)
 ・「ありしあの部屋」に、「Piaキャロット3 トロピカルタイプ」をアップしました(^^; 

2001.06.15
 ・よたろーさん(^◇^)/~から、10,000アクセスのお祝いを頂きました(^^;
 ・殿丸さんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.06.13
 ・lushlifeさんから、10,000アクセス達成のお祝いを頂きました

2001.06.12
 ・メジナさんから、相互リンクのごあいさつを頂きました

2001.06.11
 ・yuseiさんから、1,000アクセス達成のごあいさつを頂きました
 ・macoさんから、「熱愛すずくらぶ」入会記念を頂きました
 ・「リンクの部屋」に、メジナさんを追加しました

2001.06.05
 ・大工の雅さんカリメロさんから、10,000アクセスのお祝いを頂きました(^^ ) 

2001.06.03
 ・rainさんkt_yui401さんBAYさんAo-Yanさんから、10,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・「あてなの部屋」「ラ・ビ・アン・ローズ」をアップしました(^^;

2001.05.31
 ・downwardさんから、 10,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.05.30
 ・Jimさんから、 10,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・megassdcさんから、美音(みね)ちゃんお迎えのごあいさつを頂きました

2001.05.29
 ・たっきーさん水浦 歩さん燐酸塩さんトロさん焼肉さんyuseiさんmacoさん
  ☆かとちん☆さんta-boさんフラットさんしろうさぎさんから、 10,000アクセスのお祝い
  頂きました(^^ ) 

2001.05.27
 ・「リンクの部屋」に、秋風みんさんYUANさんyuseiさんを追加しました
 ・「真由子の部屋」に、「紫亜 正装」をアップしました(^^; 
 1万アクセスを達成しました(^^ )

2001.05.26
 ・macoさんから、芙優美ちゃんお迎えのごあいさつを頂きました

2001.05.25
 ・燐酸塩さんから、百合香ちゃんお迎えのごあいさつを頂きました

2001.05.24
 ・BAYさんから、9,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.05.22
 ・yuseiさんから、ホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.05.21
 ・BAYさんから、8,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・秋風みんさんYUANさんからホームページ開設のごあいさつを頂きました

2001.05.13
 ・「まりあの部屋」に、「ハンドメイド・メイ」をアップしました(^^; 

2001.05.12
 ・BAYさんから、7,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.05.07
 ・BAYさんから、6,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・カリメロさんから、5,000アクセス達成のお祝いを頂きました
 ・「あんなの部屋」に、「スーツ」をアップしました

2001.05.06
 ・Publisher-Kさんから、6,000アクセス(?)のお祝いを頂きました♪(笑)(^^;

2001.05.04
 ・macoさんから、5,000アクセスのお祝いを頂きました
 ・水浦 歩さんから、相互リンクの記念品を頂きました
 ・「リンクの部屋」に、macoさんを追加しました
 ・「雑記」に、「立体写真(3)をアップしました

2001.05.03
 ・大工の雅さんから、5,000アクセスのお祝いを頂きました

2001.05.02
 ・「雑記」に、「立体写真(2)をアップしました

2001.05.01
 ・よたろーさんフラットさん隣人さん焼肉さんから、5,000アクセス達成のお祝いを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、水浦 歩さんを追加しました

2001.04.29
 ・「アルバム」「自己紹介」に、「真由子」を追加しましたヽ(・・;)
 ・「真由子の部屋」に、「女学生袴」をアップしました

2001.04.28
 ・「まなみとあずみの部屋」に、「セーラー服夏用」をアップしました

2001.04.25
 ・「なでぃあとりりあの部屋に、「サマースクール」をアップしました

2001.04.24
 ・downwardさんから、本ホームページ開設のお祝いを頂きました
 ・BAYさんから、1,000アクセス達成のごあいさつ頂きました
 ・BAYさんから頂いた1,000アクセスのお祝いを、ようやくアップしました(^^;

2001.04.21
 ・「れおなといおなの部屋」に、「ショートメイド&ロングメイド」をアップしました

2001.04.19
 ・カリメロさんから、相互リンクの記念品を頂きました
 ・「まりなとるなの部屋」に、「ホワイトドレス&ピンクドレス」をアップしました

2001.04.16
 ・Publisher-Kさんから、3,000アクセス達成(笑)のお祝いを頂きました(^^;
 ・「自己紹介」「ちたにあ(十六女)を追加しましたヽ(・・;) 
 ・「ちたにあの部屋」「サマースクール」をアップしました

2001.04.14
 ・「リンクの部屋」に、カリメロさんオリエント工業さんを追加しました

2001.04.08
 ・「リンクの部屋」に、VoiceさんK-Gさんゆちさんを追加しました
 ・「美鈴の部屋」に、「高校ブレザー」をアップしました

2001.04.07
 ・大工の雅さんから、HP開設のごあいさつ頂きました
 ・「リンクの部屋」に、大工の雅さんを追加しました
 ・「雑記」に、「立体写真(1)をアップしました

2001.04.06
 ・オレンジ色の熱風さんから、1万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、rainさんを追加しました
 ・「まりあの部屋」に、「制服ミニスカート」をアップしました

2001.04.01
 ・よたろーさんフラットさんから、本ホームページ開設のお祝いを頂きました
 ・トロさんから、4万アクセス達成のごあいさつを頂きました
 ・BAYさんから、HP開店のごあいさつ頂きました
 ・「リンクの部屋」に、BAYさんを追加しました
 ・「美香の部屋」に、「チャイナドレス」を追加しました

2001.03.30
 ・燐酸塩さんから、本ホームページ開設のお祝いを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、Jimさんを追加、フラットさんのURLを変更しました

2001.03.29
 ・ta-boさんたっきーさんオレンジ色の熱風さんから頂いた本ホームページ開設のお祝い
  アップしました(^^;)
 ・BAYさんから頂いたHP開設のごあいさつと、本ホームページ開設のお祝いをアップしました

2001.03.27
 ・隣人さんPublisher-Kさん☆かとちん☆さんから、本ホームページ開設のお祝いを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、ta-boさんlushlifeさんトロさ☆かとちん☆さ隣人さん
  オレンジ色の熱風さんを追加しました

2001.03.26
 ・Ao-Yanさん焼肉さんトロさんから、本ホームページ開設のお祝いを頂きました
 ・「リンクの部屋」に、たっきーさんAo-Yanさん燐酸塩さんを追加しました

2001.03.25
 ・「ドールハウス244 アリスたちの部屋として、正式にスタートしましたヽ(・・;)

2000.12.12
 ・「謎のホームページ(仮称)」として、とりあえずスタートしましたヽ(・・;)