ジュエル2

 
 
 2004年某月某日、わが家に大きな箱が到着しました♪(・・;)
 たいむまし〜ん?(・・;)
 
 
 フタが開いて・・・・どきどき・・・・♪(・・;)
 
 
 箱の中では、こんな感じで・・・・♪(^^;
 
 
 とりあえず、姉妹たちとのご対面〜♪(^^;
 Candygir-jewel 2「みさき」ヘッド・・・・(・・;)
 命名は、ギリシャ神話の月の女神、アルテミスにちなんであるてみしあです♪(^^;
   
 
  というわけで、まずは姉妹との記念写真を・・・・♪(^^;
  
真由子(まゆ)       ゆりあ (アリス)
  
 まるしあ(jewel まゆ) あるてみしあ(jewel 2 みさき) せしりあ(jewel アリス)  
  
 アリスまゆヘッドとの比較になりますが、おちょぼ口に特徴があるようで、
 アリス似なのか、まゆ似なのか、大人っぽいのか、子供っぽいのか、(・・;)
 イマイチ謎だったりして・・・・?(^^;

 次は、他のボディとの比較にいってみますね〜♪(^^;