こー吉さん\(^o^)/から頂いた
つかさちゃん翼さんつばめちゃんのお写真ヽ(・・;)

頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2005.11.03〜2006.12.24)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)
頂きもの(2008.01.07〜              )


  
暑中お見舞い(^^)/をいただきました
もえ〜♪ヽ(・・;)
(2004年 8月6日)

 
 
 
 

  「で、挨拶にはつかさが行ってこい」
 
  「この格好は納得いかないものがあるよんよん(-。-;)」
 
  「スク水が嫌だとぬかすから特別に用意した衣装だぞ」
 
  「これもスク水だと思うのは気のせいでしょうか(?_?)」
 
  「それは競泳用の水着だ」
 
  「学校で着るやつだからスク水だよ(-。-;)」
 
  「それにしてもポッチが気になる(*^o^*)」
 
  「それは自爆ボタンです(-_-#」
 
  「押すとどうなるの?」
 
  「無差別で迷惑メールが10通届きますよん(^-^;」
 
  「それは自爆じゃねぇえだろ」
 
  「10通にこのメールも含まれます」
 
  「それは自爆じゃなくて自虐だよ(T^T)」
 
  
7万アクセス達成のごあいさつ(^_^)/をいただきました
みじゅぎ〜♪ヽ(´д`*)ノ
(2004年 7月20日)

 
 
 
 
  
6万アクセス達成のごあいさつ(^_^)/をいただきました
おむにぇ〜♪ヽ(・・;)
(2004年 5月18日)

 
 
 
 
  
5万アクセス達成のごあいさつ(^^)/をいただきました
うひょっ♪ヽ(・・;)
(2004年 3月11日)

 
 
 
 
  
20万アクセスのお祝い\(^o^)/をいただきました
ども〜♪ヽ(・・;)
(2004年 2月27日)

頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2005.11.03〜2006.12.24)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)
頂きもの(2008.01.07〜              )