Back YannのCGギャラリー Next


「2006Reunion」 作者 yann


2006年、今年の干支は戌です
といってもストレートに犬でも物足りない、なにか他にはと考えたんですが・・・
昨年は仕事が超多忙で平日のみならず土日も出勤の日が多くて全然準備が出来ませんでした。
そうこうしている内にどんどん時はたち、もう最後はやはり名画シリーズしかない、と決めました。
しかし、いざ犬のいる名画シリーズにしてみようと考えても
なかなか納得できる名画がなく、悩みました
悩んだ末に犬を無理やりはめ込む、という暴挙に出てしまいましたが
今回は余りに時間的な余裕がなさ過ぎたということでご勘弁を
これでも製作には徹夜作業を含めて一昼夜といったところです。


Yann'sGarretのTopに戻る