DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’03 9月〜

12月13日(土) B’zコンサート♪

遂にこのときがやってきました・・・


生稲葉様とご対面〜♪


うぉぉぉぉ〜カッケ〜!!!(笑)今回はアルバムメインのツアー!アルバムでの声もええけど生声、生シャウット!!サイコー!

勝手にしやがれやらを期待してたコチラ様は肩透かし?(笑)、私も歌って欲しかったわ〜

ステージには大画面があるんすけど〜少々じゃまな物体があったのが残念でした!最初は初心者っぷりをいかんなく発揮しオドオド状態も1曲、2曲と進むうちに稲様とシンクロ状態!!

手での振り付けも簡単で直ぐに真似できるやつでした〜
ロッテ読売みたいにタオルまわすのとかもあったYO!juiceの時やったかな?

アラクレの時はモトクロスの曲芸バイクがジャンプ台を飛び回ったりと派手な演出もありノリノリ状態に!

甲子園でも経験しないずっとスタンディング三十路’sには辛いデス。ちょうど松本のギターソロby静かバージョン(笑)が始まった所で一休み(爆)。ラッキー☆

いや、ほんと松本のギターあってこそのB’zなんすよ、マジデ。

それにしてもステージが30分も遅れたから何か埋め合わせしないとね!と言うてはった割には2時間きっかりで終わったコンサート!稲様のウ、ソ、ツ、キ!(笑)

大阪のコンサートやねんから「もうかりまっか」とか演ってくれたらええのにな〜とか思いましたが!


MCも爆笑のオンパレードかと思いきやまぁあれでした、Mステのトークを見ればねぃ〜(笑)。ラジオの松本の番組を聴いてた時はかなり面白かったんですが!

ええねや!あれで。

手を広げてクルクル回る稲様!

なんであんなかっこええんやろ?

あっちゅうまの二時間!キッカリ(爆)

あの空間に一緒に居られた事がしあわせでした〜

昔の曲ではlove me,I love youがライブで意外とのれる曲でした!好きな曲〜


今回のライブ、すごくよかったんすけど〜若干消化不良かなぁ?時間とかもそうやし・・・やはり昔の曲好きの私にとったら〜

それならLIVE−GYMに行こうと思うも・・・この前ので終わりらしい・・・BAD COMMUNICATIONやらLOVE PHANTOMやら恋心やら裸足の女神やら・・・聞きたい曲いっぱいぱいっ♪

でもファンクラブ入らなかったからなぁ・・・もう抽選も当たらんやろな。

いや、頑張ってまた当てよう(爆)


また会いに行くよ〜稲葉様〜♪

過去の戯言
きまぐれ日記’03 9月〜

DASHでホームに!

戻る☆






















見つけた人はひっそりと観てね