HOME

−+−+−+−+−+−+−+−
エコクラフト教室
−+−+−+−+−+−+−+−


*−−* 教 室 風 景 *−−*

 ☆夏休みエコクラフト教室@横浜市立S小学校
                    2007.8.30

4色の中からお好きなものを作りました。


たくさんの方に参加していただき、2つの教室に分かれての
大きな講習会でした。役員さんたちのキット作りから準備
当日の指導のお陰で無事みなさんかわいい籠が仕上がり
ました。
blogでも紹介しております。

 ☆夏休み子供1日体験教室@アトリエおだきゅう
                    2007.8.27


2色、2デザインの中からお好きなものを作りました。


たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
一生懸命、丁寧に籠を編み、素直で理解も早くびっくりしました。
みなさんかわいらしく仕上がり、笑顔で帰っていただけて
うれしかったです。
blogでも紹介しております。

 ☆プライベートエコクラフトセミナー@西荻窪
                    2007.3.14

初めてチャレンジする方たちも1名の方を除き、みなさん基本的なキットではなく
バッグやかごにチャレンジ。心配しておりましたが、もともと器用な方ばかり
なのでどんどん編み上げてほぼ完成しました。 
 

ファームランドのゆかいな仲間達

blogでも紹介しております。

 ☆エコクラフト教室@川崎
                    2007.1.25

  今年初めてのエコクラフトレッスン@川崎国際交流センター


お子様も一緒でも大丈夫のようにこちら教室は和室で行っています。
現在は大人のみですが、3月から小さな赤ちゃんと一緒に
育児休暇中!?の生徒さんが復活する予定です。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

出張教室、定期的な教室、幼稚園・学校の懇親会、
長期的なエコクラフト講座の一部をご紹介♪

☆2000〜2003年(仙台市)教室風景はこちらから☆

☆2004〜2005年(川崎市&都内)教室風景はこちらから☆

☆2006年(川崎市&都内)教室風景はこちらから☆

☆2008年(川崎市&都内)教室風景はこちらから☆

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+