タイトル上 ロゴ上
タイトル中   ロゴ中
タイトル下 ロゴ下
MENU
INDEX
LIBRARY
GALLERY
あずきちゃんGRAFFITI
アニメ掲示板
掲示板
INFORMATION
LINK
 このホームページはリンク・フリーです。ただし、リンクする場合は、トップページにお願いします。URLは、次の通りです(2004年1月に変更になっています)。
http://park14.wakwak.com/~kaoru/take4/
 とりあえず、バナーができました。バナーのアドレスは、以下の通りです。
http://park14.wakwak.com/~kaoru/take4/pic/stbanner1.jpg

 いろいろなジャンルがごちゃ混ぜになってます。もう少し増えたら ジャンル分けしよかと思います。また、閉鎖等でリンクが切れているページを削除しました。復活した際は、ぜひご連絡ください。
■  M E N U  ■
ニコパ!ニコニコぱわーオン! ニコパ!ニコニコぱわーオン!
 ちゃい25%さんの「ニコパ!ニコニコぱわーオン!」のページです。コメットさん☆、マシュマロ通信、ミトなどの輝きが詰まった眩しいサイトです。掲示板では、国際色豊かな会話が愉しめます。
Program Creators' team "GroupTRON" Official Site Program Creators' team GroupTRON
 SL-Zaurus用コミケカタログ閲覧ソフト「LiCo」を開発なさっている「Program Creators' team "GroupTRON" Official Site」です。カタロムのデータを入れるだけで、サークルカットのチェックから、マップの確認までできちゃう「LiCo」は、まさにPDAのあるべき姿と言えるでしょう。
Little Wing あずきちゃんページ Little Wing あずきちゃんページ
 ウイングさんのあずきちゃんページ「Little Wing あずきちゃんページ」のURLが変更になっています。ますますアクティブに活動なさっていて、今後が楽しみなサイトです。
フラワータウン フラワータウン
 野山ユーミさんのサイトが「フラワータウン」と名を変えて移動しています。沢山のコンテンツにあふれたページですので、URLの変更をお忘れなく!
おジャらぎっ! おジャらぎっ!
おジャ魔女どれみのファンページらぎらぎさんの「おジャらぎっ!」です。何処もここもどれみであふれています。オレンジな方のようです。よしよし(笑)。
DREAMY GIRL あずきちゃんページ DREAMY GIRL あずきちゃんページ
あずきちゃんを熱く語るちくまさんのページ「DREAMY GIRL あずきちゃんページ」です。あずきちゃんの情報からオリジナル小説まで、愛にあふれたコンテンツがたくさん詰まっています。あずきパワーは、普遍ですね。
あるぺ☆かんぱにー あるぺ☆かんぱにー
 NHKのヴァーチャル・シリーズの同人誌でお馴染みのあるぺ☆さんの「あるぺ☆かんぱにー」です。ヴァーチャル・シリーズのコンテンツ以外に天文関係のページもあります。特に古生物辞典の充実度が素晴らしいです。サイトが移転していますので、ブックマークの変更を!
心のカケラ 心のカケラ
プリンセスチュチュやあずきちゃんがにぎやかなShikaさんのページです。掲示板に書き込まないと結婚させられます(笑)。さぁ、一緒に踊りましょう!
Punisomic Punisomic
魅衣呼さんのページが「Punisomic」としてリニューアル!お馴染みの九あ連ご用達の(笑)掲示板などのあずきちゃん関連のページやPC関連のぺーじなど豊富で愉しいコンテンツが満載です。
こちらインドネシアジャワ島漫画喫茶 こち漫
 ジャワ島で漫画喫茶を経営しているへいちゃんさんの「こちらインドネシアジャワ島漫画喫茶」通称「こち漫」です。インドネシアにおける日本の漫画事情が、詳しく愉しくまとめられています。
まあべる本舗 まあべる本舗
 海外の衛星放送を受信しているまあべるさんの「まあべる本舗」です。各地の衛星から受信したアニメの豊富な受信画像には、圧倒されます。林立するパラボラアンテナに、男のロマンを感じます。
あずき残雪 あずき残雪
 あずきちゃんと脚本家・雪室俊一さんを研究されているぽぷらさんの「あずき残雪」です。あずきちゃんやおはよう!スパンクの脚本家として有名な雪室俊一氏を、微に入り細に入り研究されているのには、頭が下がる思いです。
ジーンダイバー・リンク ジーンダイバー・リンク
 ジーンダイバーのリンク集を作られている秋沙さんの「ジーンダイバー・リンク」です。たくさんのリンクのほか、かわいいイラストも掲示されています。さぁ、みんなでジーンダイブだ!
ティルのお部屋 ティルのお部屋
 ジャイアント黒柳徹子さんの「メディアタワー Mrk II」が「ティルのお部屋」としてリニューアル。ティルのことなら、こちらへどうぞ!
コリアニメ コリアニメ
 韓国で放映されているアニメを研究されているshingさんの「コリアニメ」です。韓国で放映された日本アニメや韓国製のアニメ、韓国のマンガについてのコンテンツがあります。現地で仕入れてきた情報は、さすがに一味違います。
河伊児の韓國アニメ劇場 河伊児の韓國アニメ劇場
 韓国の河伊児さんの「河伊児の韓國アニメ劇場」です。韓国で製作された「テコンV」などのアニメ作品の研究ページです。韓国語、日本語の二ヶ国語で作成されていますので、ハングルはちょっとという方もケチャナヨです。
伊椎製作所 伊椎製作所
 伊椎さんの「伊椎製作所」です。あずきちゃんのアイコンやデスクトップアクセサリー用のスキン等のデータがたくさんあります。現在、リニューアル中で、コンテンツが縮小されています。
Ohayoo Ohayoo
 ポーランドのBartosz PietaさんのOhayooページです。お友達の作ったあずきちゃん紹介ページがあります。ポーランド語ですが、英語ページもあります(メニューページの英国旗をクリック)。
あずきちゃんDVD&再放送署名活動 あずきちゃんDVD&再放送署名活動
 偽探偵さん達があずきちゃんのDVD化や再放送へ向けての署名活動のページ「あずきちゃんDVD&再放送署名活動」です。DVD化は実現しましたが、再放送に向けての署名は続けていくそうです。
0N0の電脳壁新聞 0N0の電脳壁新聞
 denno_onoさんの「0N0の電脳壁新聞」のページです。ドリーム仮面の情報が充実したページで、各種資料が掲載されています。私もこのページから沢山の情報をいただき、活用させていただきました。さぁ、夢の世界に行くばい!
あやしい本屋 あやしい本屋
 パンツァーとして有名な(笑)みゅらっち師匠の「あやしい本屋」です。その名の通り、あやしいイラストが、我々をあやしく誘ってくれます。かわいいお子様の白い(以下略)
阿佐ヶ谷村 阿佐ヶ谷村
 茶月夜葉さんのページ「阿佐ヶ谷村」(「あさがだにむら」と読みます)です。怪獣とスタートレックという不思議な取り合わせのページですが、ギャラリーなど充実したコンテンツが愉しめます。お子様、進入禁止のページもあり!。
やとがみ渓谷 やとがみ渓谷
 あずきちゃんの同人誌データベースが充実している、やとがみさんの「やとがみ渓谷」です。その驚くばかりの膨大なデータは、いろいろと参考にさせていただきました。他にも「あずきドール」の製作ページなど興味深いページが揃っています。
あずがれーぢ あずがれーぢ
最近レベル・アップしたごうさんのページ「あずがれーぢ」です。あずきちゃんの絵本のページや漫画、あやしいだめちゃん等、独自の世界を作り出しています。九あ連関係者では、もはやはずせないメンバーです。
春夏秋冬委員会会報 春夏秋冬委員会会報
満月ポンさんのページ「春夏秋冬委員会会報」がリニューアル中です。お忙しい中でも、しっかりと同人誌を作り上げるパワーに感激です。
TaekoのFanFun Garden TaekoのFanFun Garden
あずきちゃんのかおる役、ぶぶチャチャのマリー役そしてフルハウスのミシェル役などでおなじみの「わたたえ」さんこと川田妙子さんのホームページです。アフレコレポートや掲示板など、沢山のコンテンツがあり、ファンならずとも楽しめるページです。
同班同學 同班同學
香港のAndrewさんの、あずきちゃんファンページです。「同班同學」は、あずきちゃんの香港タイトルで、沢山の資料が展示されています。ここも、BIG5コードがひつようです。
逗豆蓉的家 逗豆蓉的家
台湾のJasminさんのホームページです。あずきちゃんの紹介とイルカの写真のページなどが、あります。こちらも、BIG5コードがひつようです。
おがまんと魯迅 おがまんと魯迅
おがまんさんのページ「おがまんと魯迅」です。あずきちゃんと魯迅(るぅしゅん)というちょっと変わった取り合わせですが、しっかりした内容に感心させられます。かおるちゃん度の高いページですので、ケンちゃんになりたい方は、必見です。(現在、あずきネタは、一時封鎖されてます)
小紅豆的小站 小紅豆的小站
台湾の大豆さんのホームページ「小紅豆的小站(あずきちゃんのページ)」です。CGや小説、キャラクター紹介など、盛りだくさんの情報が掲載されています。こちらもBIG5コードで書かれていますので、繁体字フォントをご用意ください。
AZ-CON AZ-CON
あずきちゃんファンの全国大会AZ−CONの篠原さんのページです。同窓会も終了しましたが、まだこっそりと残っています。
CUTEPIG CUTEPIG
台湾のあずきちゃんFANのページです。台湾で放送されているあずきちゃん(台湾名:小紅豆)の情報が、沢山掲載されています。また、水色時代のページもあります。台湾中文で書かれていますので、BIG-5コードが表示できるフォントが必要です。
勇之助くんネットワーク 勇之助くんネットワーク
あずきちゃんファンの総本山、チャッピーさんの勇之助くんネットワークです。リンク・情報・掲示板など、あずきちゃんがあふれています。ファンでなくても、楽しめるページです。(現在、閉鎖中のようです)
ちくら屋とD ちくら屋とD
ジーンダイバーなどのバーチャルシリーズでお馴染みのちくら屋とDさんのページです。お絵かき掲示板がヒートアップしています。


○メールは、こちらへ→ take4@zc.wakwak.com [掲載物の転載について] (c)1997-2009 春宵堂/竹4号 All right reserved