タイトル上 ロゴ上
タイトル中   ロゴ中
タイトル下 ロゴ下
MENU
INDEX
LIBRARY
GALLERY
あずきちゃんGRAFFITI
アニメ掲示板
掲示板
INFORMATION
LINK
 順序を逆にして、新しく登録した順序に変えました。こちらの方が、観やすいですよね。
現在、メタファイルや起動画面の圧縮ファイルが行方不明になっており、ダウンロードできない状態になっております。HDDがとんだ関係上、再アップも難航しそうです。しばらく、お待ちください。
■ 版権物イラスト(転載禁止) ■
韓国アニメ「氣ファイターテラン」のティプルです。韓国ではたくさんのオリジナルアニメが製作されているのですが、日本で公開される作品が少ないのが残念ですね。
2003/MAR/30 tk4am01.jpg

「ぴりっと ぱれっと」というわけで、みらくる★ぱれっとさんです。オリジナルのアニメか漫画が観たいですね。かってに創っちゃうかな(笑)。
2002/JUN/20 tk4pl01.jpg
tk4pl01.jpg

「阿佐ヶ谷村」の村長さん茶月夜葉さんのお誕生日に送ったかおるちゃんの縮小版です。ボレロがお好きな茶月さんのために、近所の中間高校の制服を着せてみました。かおるちゃんは何を着せても似合いますね。
2001/OCT/25 tk4bd01m.jpg
tk4bd01m.jpg

だいすき!ぶぶチャチャ第16話「長靴になった猫」を観て、勢いで(といっても、2週間かかったけど)描いてしまった「魔法使い マリー」です。やっぱりマリーが、最強ですね。
 希望者があれば、壁紙サイズのものも作りますけど、欲しい人います?
2001/OCT/10 tk4mr02.jpg
tk4mr02.jpg

新番組記念!ってことで、「ラバボーを抱いたマリー」です。誰のファンか一目瞭然ですね(笑)。どちらも良質な作品ですので、ぜひご覧ください。
2001/JUN/02 tk4mr01.jpg
tk4mr01.jpg

ホームページの5000Hitを踏んだ南氷洋さん(当時)に送った絵の縮小版です。本人のリクエストにより、パタモンです。え〜ぇ、誰が何と言おうとパタモンです。
2000/SEP/30 tk4pr01s.jpg
tk4pr01.jpg

ジーンダイバーの唯ちゃんです。コミケにきてくれた方にプレゼントした絵葉書の原画を縮小したものです。
1998/SEP/27 yui_a6.jpg
yui_a6.jpg

同人誌「MAVOGATION GENEDIVER」の表紙用のイラストです。始めてデータ入稿しましたが、イメージ通りに印刷されていたので、驚きました。うちのディスプレイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
1998/SEP/27 ng1.jpg
ng1.jpg

■ 版権物 Windowsメタファイル(転載禁止) ■
LZHで圧縮してあります。ダウンロード後、解凍してお使いください
機動戦艦ナデシコのマーク。ナデシコの機動画面集に収録したもののひとつです。
1998/SEP/27 nadesico.lzh
nadesico.lzh

ゲキガンシール。これも、ナデシコの機動画面集に収録したものです。
1998/SEP/27 gekiga_1.lzh
gekiga_1.lzh

■ 版権物 Windows95/98起動画面(転載禁止) ■
LZHで圧縮してあります。ダウンロード後、解凍してお使いください
こち亀に登場した「山田28号」の起動画面です。その昔頒布したものと同じですが、おまけは入っていません。
1998/SEP/27 yamada.lzh
yamada.lzh

以前頒布した、「機動戦艦ナデシコ 機動 画面集」の中の一つです。アニメーションしますので、起動画面向きですね。私も気に入っていて、マシンの一つには、これが使われています。
1998/SEP/27 nade_l16.lzh
nade_l16.lzh

OVAシリーズ 魔法少女プリティサミー2 [電脳帝国の逆襲]より、SynchroniCityの起動画面です。これで君のマシンも、世界標準!(笑)
1998/SEP/27 synchro1.lzh
synchro1.lzh

■ いただき物画像(転載禁止) ■
さまざまな方からいただいた画像です。本当にありがとうございます。ホームページを持っている方は、リンクを張っておきますので、よろしければご訪問してみてください。
 茶月夜葉さんからいただいた年賀状画像です。ピンキーを改造なされたオリジナルキャラの連(つらね)ちゃんと干支にちなんだ大猩猩かな?(笑)いや、めでたいですな
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2004/JAN/13 cha-nenga2004a.jpg NEW
cha-nenga2004a.jpg

 茶月夜葉さんからいただいた残暑見舞い画像です。オリジナルキャラのヘペルーちゃんというそうです。褐色の肌が素敵ですね。
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2003/SEP/22 cha-syotyu2003a.jpg
cha-syotyu2003a.jpg

 茶月夜葉さんからいただいた年賀状画像です。今年は未年だったのですねぇ(忘れてた・・・)。
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2003/MAR/30 cha-nenga2003a.jpg
cha-nenga2003a.jpg

 みかんさんからいただいた暑中お見舞いのお手紙のスキャン画像です。夏らしい背景とかわいい唯ちゃんが、涼しげですね。
2002/SEP/01 mikan200201.jpg
mikan200201.jpg

 辰堂晶規さんからいただいた暑中見舞い画像です。夏です。浴衣です。猫耳です(笑)。夏はいい季節ですねぇ(しみじみ)。
2002/AUG/21 kanojonomiruyume.jpg
kanojonomiruyume.jpg

 茶月夜葉さんからいただいた暑中見舞い画像です。夏です。水着です。眼鏡です(笑)。夏はいい季節ですねぇ(しみじみ)。
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2002/AUG/21 cha-syotyu2002a.jpg
cha-syotyu2002a.jpg

 辰堂晶規さんからいただいた端午の節句のお祝い画像です。当初の予定が年賀状だった( 馬の耳がその名残とか)とか、中のコメントがバレンタインとかなってますが、まぁそれはよくある話で(笑)。これからも、よろしくです〜!
2002/MAY/12 tango02.jpg
tango02.jpg

 「あさり道」のねこりんさんからいただいた唯ちゃんの画像です。やっぱり唯ちゃんですよね。癒されますなぁ〜。
2002/JAN/27 ne_ac07c.jpg
ne_ac07c.jpg

 さらにねこりんさんからいただいた画像です。最終回バージョンですな。いや、素晴らしい。ドット打ちで描かれたそうです。私にはとても真似できません。
2002/JAN/27 ne_as01.gif
ne_as01.gif

 茶月夜葉さんからいただいた年賀画像です。いつも、ありがとうございます。確かに午年ですからねぇ(笑)。
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2002/JAN/27 cha-nenga2002a.jpg
cha-nenga2002a.jpg

 掲載が遅くなりましたが、茶月夜葉さんからいただいた暑中見舞いの画像です。今回は紙に直接描いたものをスキャンしたものだそうです。やはり夏は浴衣ですね。いや、水着でも、サマードレスでも、ノースリーブでもいいんですが(笑)。
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2001/OCT/10 cha-syotyu2001.jpg
cha-syotyu2001.jpg

 阿佐ヶ谷村の茶月夜葉さんから、年賀画像をいただきました。女の子の名前は、芭十羅(ばとら)ちゃんです。誘っているように見えますが、ツチノコが目を光らせてますので、ご注意を(笑)
 茶月夜葉さんの、ホームページ「阿佐ヶ谷村」はこちら
2001/FEB/19 nenga2001chazqi.jpg
nenga2001chazqi.jpg


○メールは、こちらへ→ take4@zc.wakwak.com [掲載物の転載について] (c)1997-2009 春宵堂/竹4号 All right reserved