釣果ボードへ どうぞッ!!
釣果が無くたってOK! 魚のサイズも問いません!
夜通し投げ続けたけど さっぱりだったよ〜〜 フッキングしたんだけど後チョッとでバラシちゃッた! などなど・・・
初めて釣った記念のシーバス、自己記録魚・・・etc
勿論シーバス以外の魚でも OK! 皆さんの釣行記をお待ちしております。
釣れた魚に関しては今まで通りタイドグラフに照らし合わせ、皆様の釣行の参考にして頂けるデータページをいずれ?
UP出来たらな!?と考えております(笑)
(釣果が有ったら、ボード内の「状況その他」に「釣れた時間」を是非御御記入ください。)

と言う事で、ポイントは地域のわかる程度にボカシて下さい 例えば上越エリア、柏崎エリア等々 ご理解のうえ 宜しければ 釣果ボードへお進み下さい。
お願い!!
「Tokyo Seabass Net」
湾奥のカリスマ
masa-chiさんこと
村岡昌憲氏のサイトです
ボード内、「状況 その他」の中に 「ゴミ」 と言う項目を作りました。
皆さん御存じ、 村岡昌憲氏 の御提案により、

「私たち釣り人が、帰り際、ロッドを持っていない 片手分のゴミ を持ち帰ろう!!」

当方サイトもその提案に賛同し、当方釣果ボードにおいて、 「ゴミ」 の報告を受け付けています。
勿論 私も拾います 出来るところから始めてみませんか?
ホームページをお持ちでない皆さんへ!!

「画像へのリンク」の項目ですが、デジカメ、スキャナー等の画像をお持ちの方は、釣果ボードに書き込み後、
当方までmailに添付して画像をお送りください。当方で画像をUP致します。⇒

画像お待ちしております!
それでは 釣果ボードへ どうぞッ!! へ どーぞ!!
Jumping Jack|ReportSpecialTag&ReleasRankerProfileOthersSeabass PartyLinkBBSFishing Boardtoukou