’98Gorilla の進化

シートの取り付け

8月5日注文していた、ポッシュのスラントバックシートが届いたって連絡があったので、さっそく取りに行きました。

これが今回購入したシートです。

この前の鈴鹿のモトチャンミーティングの時に実物に座ってみたのですが、ちょっと硬めでいい感じだった。

来たら取り付けなきゃ気が済まないσ(^_^)の性格(笑)、夕飯もそこそこに取り付け、で、難なく取り付け完了。

お決まりの写真撮影です。

まず右から続いて左からで、最後に後ろから(笑)どうでしょう?なかなか格好いいでしょう?

日曜日に仕事に乗っていって、それから高松のイワサキまでモンクル14を探しに行くのに乗ってみました。ポジション的にはほぼ狙ったモノになりました。座り心地はちょっと堅いので尻固同盟の方でないとちょっと辛いかも知れませんが、TLシートみたいにベースが鉄じゃないのと、スポンジが結構堅くて厚めなのでいい感じだ。

これで200kmを越す距離を走ってみたらホントの具合が解るな(核爆)

で、帰ってきてリアショックがちょっと軟らかいんで、スプリングを武川のと交換して、オイル交換もついでにやってみました。丁度、慣らしが終わったのでマイクロロンを入れて見たら、若干メカノイズが減って静かになったようです。

今度パワーチェックに挑戦だな(笑)

 


パワーチェックに進む スイングアームの交換へ  戻る