SS1/32  妄想ファクトリー最終戦(前夜??)


 11月15日 

前回の舞洲戦でまたまたエンジンブローさせたσ(^_^)次期エンジンの構想を練って、仕上げた新生エンジン。スーパーヘッド124CCです。

ヘッドを修理してもらってバルブガイドもバルブシートも新品交換にして、カムもリテーナーも新品交換です。(おまけにバージョンアップしました。)

細かな細工も確認して今度こそ壊れないでねっておまじないしながら組みました。(笑)

全開と同じく武川の5枚クラッチ、クランクも新品に変わりました。
修理したヘッドとおニューのシリピスです。
キャブも前と同じPE28ですが、当日セッティングですかね・・;^_^)
マフラーも新しいGstrikerマフラーです。タイプ2かな??

いよいよ来週なんで明日にでもテストしたかったんですが、仕事なモンで仕方なくあきらめます。

しかし、シェイクダウンだけは今日済ませましたが凄いトルクとスムースなエンジンフィールに一緒に組み立ててくれたクラキンさんとともにニッコリです(笑)

さ〜このパワーアップしたエンジンでどこまで行けますかね〜〜

緊張するな〜〜〜!!(走召火暴)


戻る  次へ           

トップへ