SS1/32 (Team妄想ファクトリー)(仮称です)


2002/10/26

シェイクダウン!

なんとか形になってきたのでそろそろシェイクダウンしようって、クラキンさんとshowsackさんが養老オフの時言うもんで26日の土曜日にしようって事になりました。

朝は雨が降ってたんだけど昼からは日が差してきて路面も乾いてきたので2時過ぎに集合showsackさんはちょっと送れるってさ(まあ忙しいからいつもの事なんだけど(爆) )

クラキンさんが来る前に車庫から引っ張り出して記念撮影(笑)

ちまたで話題の中だしマフラー(笑)
左側です。ステップがNチビのショートステップになってます
右側です。オイルキャッチタンクがリアショックの前に・・
msdさんからわけていただいたデジタルタコが着きました。

クラキンさんとトラックに積み込んでいざテストコースに行こうとしてたらshowsackさん登場。d(-_^)good!!タイミング(笑)

5分ほど走った、山の作業道に到着してマシンをおろして記念撮影(爆)なかなか格好いいもんだ(笑)

エンジン掛けて暖機してからいざ!ってライダーは一番軽いσ(^_^)らしい(^_^;;;

緊張しまくりで1回目、オッとウィーリーさせてしまってそのとたんにシートがズル・・・慌てて止まろうとしたらリアプレーキが・・・・・

後から加工したストッパーのネジが物の見事にポキッて折れちゃいました(TωT)ブヒーおかげでブレーキプレートが回ってしまいロッドを引きちぎり回転してしまいました。(T△T) そんなぁ…

慌てて戻って現状確認

クラキンさんが指さしてるところが曲がったロッド・・・でアップです(笑)って全然アップじゃないジャンヘ(__ヘ)☆\(^^;)

シートも外してみるとTLシートの前を引っかけて止めるのが外れるみたい(;´д`)トホホ うちに帰って替わりのスイングアームとシートを持ってくる事に・・・

σ(^_^)が取りに帰ってる間にshowsackさんとクラキンさんで手早くばらし・・・・

でこんな感じになりました(核爆)シートはあり合わせのゴリラシート、スイングアームはオーバーの16cmロング・・・スプロケを交換してって・・・いつの間にか爆音大将マフラーの芯抜いてた(^_^;)\('_') オイオイ...(爆)

これで万全といよいよセッティングに・・・・一応手動でタイムも計ってみます。

緊張の瞬間
いよいよスタートです。
かなりへたくそです(^_^;;;
スピードの乗りも今一なのです('_`)ウゥ

キャブのセッティング換えたりプラグを交換してみたり大忙しです。でも3人いるとこうやって画像が撮れます(爆)

 

MJを上げてみました。
showsackさんプラグの焼け具合を確認中(頭デカい・・・(走召火暴))
showsackさんの神業(爆)上○下さんに勝てるかも(走召火暴)

そろそろ日も陰ってきたので今日はこの辺で・・・・・まだまだセッティングもボディーワークも今一です。(^_^;;;今後さらなるバージョンアップを・・・・              

つづく


戻る  次へ            

トップへ