こー吉さん(^^;)から頂いた、つかさちゃん翼さん
つばめちゃん椿・カメリアちゃんのお写真ヽ(・・;)

頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.02.27〜2004.08.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2005.11.03〜2006.12.24)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)


 つばめ 「牛乳を飲むと乳がデカくなるっす」

 つかさ 「マジマジぽんぽん?」

 こー吉 「馬鹿を騙すな(-_-) っていうか、放射能マークが気になる(゜_゜;)」

 チビ  「『プルトニウム0.2グラム使用』って書いてあるぞ」

 つばめ 「飲むとメタモルフォーゼするっす(^^)」

 つばさ 「『おかしい牛乳』って商品名からしておかしいですわ(-。-;)」

 こー吉 「それはひょっとして変異体なんじゃ(-。-;)」

 つかさ 「騙されたぁ(T^T) もうお終いだ、地球の破滅だよんよん(ToT)」

 つばき 「おめよ、元日にいきなり人類終了してるべ(ーoー)y~~」

 つばさ 「とりあえず連帯責任で、わたくし以外は晩ご飯抜きですわ\(^_^ )」

 一同  「何故そうなる?」

 こー吉 「おい、この牛乳…もう半分ぐらい減ってるぞ(?_?)」

 つばめ 「こー吉が朝飲んだっすヽ( ´ー`)ノ」

  
新年のごあいさつ(^_^)/をいただきましたヽ(・・;)
めらみん入りなのね〜♪ヽ(;; )
(2009年 1月1日)

 
 
 
 
  
新年のごあいさつm(_ _)mをいただきました
うさうさなのね〜♪ヽ(・・;)
(2008年 1月7日)
 
頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.02.27〜2004.08.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)