こー吉さん(^^)/から頂いた
つかさちゃん翼さんつばめちゃんのお写真ヽ(・・;)

頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.02.27〜2004.08.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)
頂きもの(2008.01.07〜              )


 
クリスマスカード(^^)/をいただきました
もこたんがいっぱいね〜♪ヽ(・・;)
(2006年 12月24日)

 
 
 
 
 
暑中お見舞い\(^_^ )をいただきました
うさうさ〜♪ヽ(・・;)
(2006年 8月5日)

 
 
 
 
 
新年のごあいさつ\(^o^)/をいただきました
うみょ〜♪ヽ(・・;)
(2006年 1月3日)

 
 
 
 

 つかさ 「めりーメロンパン \(^o^)/

 こー吉 「意味わかんねぇよ (-。-;)

 つかさ 「とってもメリーでスイートなメロンパンって意味 (^^)

 こー吉 「メリーって?」

 つかさ 「ひつじ \(^_^ )

 こー吉 「まあいいか(-。-;) 久々に着替えたねぇ(^^;)

 つかさ 「夏からずーっとパジャマだったよ(T^T)

 こー吉 「まあいいじゃん。つばめなんて年上なのにキミのお下がりばかりだよ(^o^)

 つかさ 「う〜ん、新しい服なのに違和感あるあるよ(?_?)

 こー吉 「着せられなかったので…背中をバッサリ(・∀・)

 つかさ 「な〜んだ、どおりでスースーするわけだよだよ(T^T)

 こー吉 「キミの尻がでかいからウエストが通らなかったんよ(^o^)

 つかさ 「尻でかいいうなぁ#ノ-_-)ノ ┴┴

 こー吉 「胸はスカスカだよヽ( ´ー`)ノ 」

 つかさ 「ヒンニュウいうなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
 

 
クリスマスカード(^_^)/をいただきました
よんよん♪ヽ(・・;)
(2005年 12月20日)

 
 
 
 
 
150,000アクセス達成のごあいさつ(^^)/をいただきました
どひゃっ♪ヽ(・・;)
(2005年 11月3日)

頂きもの(2003.01.29〜2003.07.11)
頂きもの(2003.08.04〜2003.11.08)
頂きもの(2003.11.26〜2004.01.06)
頂きもの(2004.02.27〜2004.08.06)
頂きもの(2004.12.18〜2005.10.02)
頂きもの(2006.12.28〜2007.12.24)
頂きもの(2008.01.07〜              )