Back YannのCGギャラリー Next


龍、高く舞い上がれ 作者 yann


2011年は3月の東日本大震災がありそれ以外にも台風によって日本の各地に大きな被害がありました。
そんな一年が終わり、今年こそは素晴らしい一年になって欲しいとの思いを込めたいと思いました。
今年は辰年ということで、以前画集で見かけたこの葛飾北斎の凧揚げの絵でいこうと考えていました。
最近は息子たちの出演には事前に構図を説明して、イメージラフが出来たところで
「ここに配置するぞ」と了解を取らないと撮影協力が得られません。
小さな奴凧に乗せてなんとか出演OKとなりました(~_~;)
今年の正月は家族全員が勢揃いで迎えることができました。昨年の様々な自然災害などを思い起こすと
こんな普通の生活がとても幸せなことなんだと再認識することができました。
被災された方達が一日も早く平和な日常を取り戻されることをお祈りします。


Yann'sGarretのTopに戻る