Back YannのCGギャラリー Next


原作「奇跡の降誕」ボッテェチェリより 作者 yann


2009年、今年の干支は丑です
今年は昨年以上に忙しく12月29日まで仕事で帰宅が
深夜という状況が続き全く年賀状の準備ができず
困ったときの名画シリーズと思ってはいたものの、
丑のいる名画がもなかなか見つけられず困ってました。
直前になって本屋に出かけて探していると・・・なんとか見つけることが。
良く見ると、以前にもこんな作風の年賀状があったな
と振り返ると、ありました未年!
前回は苦労して金髪に染めたりと手間隙かけた思いがありますが、
しかし今回は取り掛かったのが、遅く、時間もなかったので、かなり手抜き(汗)
それでも干支一巡の12作品目も無事に出来上がってほっとしました。



Yann'sGarretのTopに戻る