国家斉唱

球場に行ってはずかしがらずに大きな声で歌おう!
音が鳴ります↓サンTVな気分を味会おう♪

六甲颪

1.六甲颪に颯爽と 蒼天かける日輪の 青春の覇気麗しく 輝く我が名ぞ阪神
タイガースオゥオゥオゥオゥ阪神タイガース フレフレフレフレ


2.闘志溌剌起つや今 熱血既に敵を衝く 獣王の意気高らかに 無敵の我等ぞ
阪神タイガースオウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ



3.鉄腕強打幾千度び 鍛えてここに甲子園 勝利に燃ゆる栄冠は 輝く我等ぞ
阪神タイガースオウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ


関西甲子園バージョン ピッチャーK.O時

蛍の光窓の雪 ふみよむ月日重ねつつ いつしか年もすぎのとを 明けてぞ
けさは別れ行く
 阪神Tigers〜 六甲颪へ

チャンス時

〜ワッショイ!ワッショイ!〜ワッショイ!ワッショイ!ホームラン!ホームラン!
満塁サヨナラホームラン読売倒せーオゥ

関東バージョン ピッチャーK.O時 日本昔話エンディング(にんげんっていいな)
の替え歌

みんなが見ていたピッチング ボコボコ打たれて てんてこまい 監督出てきて
はいっ交代さようならいいないいな 早く帰れていいな〜 おいしい御飯に
ポチャポチャお風呂あったかい布団で眠るんだろな早く帰って練習しろよ
でんでんでんぐり返ってバイバイバイ♪


トラッキ−の歌 試合開始前に・・・

(セリフ)
ボクは 阪神タイガースのトラッキーです さぁみんなで 応援しようね
1.知ってるかい ヘイ 知ってるかい トラッキーパワーを知ってるかい ラッキー旋風
巻き起こす みんなの アイドルだ チャンスだぜ ヘイ チャンスだぜ タテジマ自慢
の好プレー いよいよ出番だぜ
ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー トラッキー ヘイヘイ
ヘイヘイ ラッキー トラッキー ラッキー トラッキーラッキー トラッキー トラッキー
ヘイヘイヘイヘイ
(ウサギと亀のメロディーで)
あぁ愉快だな 愉快だな 夢が叶って 愉快だな
トラトラ人気で 埋めつくせ 日本列島 愉快だな

2..かっとばせ ヘイ かっとばせ ワンツーパンチで かっとばせ ミラクルパワーの
全開だ やったぜ ホームラン タイガース ヘイ タイガース 勝ってうれしい 甲子園
ゴーゴーゆけゆけ Vロード 夢ではないさ
ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー トラッキー ヘイヘイ
ヘイヘイ ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー ラッキー トラッキー トラッキー
ヘイヘイヘイヘイ


状況に応じて変化させてね。