HOME
生観戦成績 公式戦 4戦 1勝3敗 やっと勝ちました宮島様! 
2005年5月15日(日) 広島 16 対 14 オリッ鉄(スカイマーク)


いやぁ、広島の応援は熱いね(笑)


ひさしぶりに行ってきました、広島戦。

家に眠っていたメガホン達が活躍する時がやってきたよほ(笑)


ITAくんからのお誘いではるばるスカイマークまで。

最初メールで日曜ヤフーに野球観にいこうって誘われたがヤフーって福岡?そら無理やろって思った管理人です、まぁ少し前まではヤフー−BBでしたからねぇ、今はスカイマークスタジアム・・・それくらい解れよと突っ込まれる管理人であるが(爆)


ひさしぶりだねぇ、ヤフーいやスカイマーク、オープン戦で雪降ったりとか牛タン弁当上げ底やったりとなかなかいい思い出が(笑)


それにしても外野スタンド・・・中入ったらグッズほとんど売ってないがな、ITAくんメガホン買えず、「メガホンぐらい買わしてくれよ〜(笑)」



ざっと見渡すと広島ファンが異常に?多い、ここはオリッ鉄のホームやぞ!?


それにしても今日の試合・・・


宮島さんの神主さんはくじがなくなる程におみくじ引きまくり(爆)


点入るたびにやるもんやから歌い疲れたよほ。


オリッ鉄の先発、まったくアウトをとれずに大炎上、初回から6点とわ。


ま、広島の先発、大竹も似たようなもんでしたがね。


こんな乱打戦なもんやからただでさえハードな広島スクワット応援が更にハードの最上級ハーダーなものに!?私は立たずにメガホンだけ(笑)

緒方〜お・が・た〜緒方〜のファンファーレやら関西限定?の応援やら阪神戦限定の応援やら「倉っ!倉っ!倉っ!倉っ!」とジャングル黒べえくらいの連呼で呼び捨てな応援やらカープ応援団の全てを堪能(笑)



前田様はあいかわらずのストレッチの鬼、あらゆる部分を伸ばしまくり!ホームランもかっとばすし大活躍やったのに途中で余裕をみせたのか?ひっこんでしまって私の応援気力がた落ち・・・

試合時間も長すぎで疲れるしぃ・・・とか言うてトイレいってたらBSブランボーに満塁ホームラン打たれとるしぃ・・・何やっとんね〜ん(笑)


太鼓の音やらで広島カープのよだれかけでどこのファンやねん状態の(笑)ITAくんの分身は食べてる時と携帯やらメガホンをいじってる時以外は常に泣きっぱなしで完全に泣き顔定着(爆)


後ろの席の人の変わった広島のメガホンに興味しんしん、メガホンからカープ坊やが飛び出てるやつがありますねん。


結局、梅雨の申し子の名にはじず晴れの予報の中、雨にも降られ(爆)試合時間も長すぎてITAくんの分身のお食事もあるので風船とばして7回で観戦終了!それでも十分楽しんだ。


早めが功を奏したのか道も混まずに梅田まで送っていただきました、いやホント楽しかった、たまには広島の応援もええなと思った広島FANスキ〜も管理する(笑)私、初めて勝ったぞ、乱打戦は今も高確率ですが(爆)


カープよだれかけ最高
ITAくんの分身に見つめられながらスクワッツ!(笑)
カッコイイ
ホームラン後のファンの呼びかけに答える前様!
君等は熱い、熱すぎる!
圧倒的規模を誇る?広島応援団IN神戸スカイマーク

2003年10月5日(日) 広島 1対5 阪神

いや本当、遠征して一度も広島勝った事なし(爆)


まぁそのうち2回は阪神戦なので広島が勝ってしまうとそれはそれで悔しいんですがね・・・(笑)



本編の阪神FANスキ〜ではレフト自由に入場と阪神を応援に行ったかのように書かれてますが・・・その実態は!


悩んだ末に前田ユニ!(笑)悩むな!(苦笑)


1日2000円の駐車場に止めたけど青空じゃないんで荷物を取りに行く事できない・・・その時阪神グッズ一式トランクに放置!(爆)
広島FANスキ〜決定です。


ってかぶっちゃけ今は阪神ファンなのでやりたい事はスクワット応援前田様を応援する事のみです、阪神の応援歌が歌える前田ユニを着た広島ファンらしき私・・・猛烈にあやしい(爆)がな


前田様は消化試合ながらなんとか5番レフトで先発、守備をしているというよりもストレッチに命をかけている前田様に萌え〜?アキレス腱のばしに足首ぐりぐり、体をひねったり・・・そして駅のリーマンよろしくバッティングの素振りを念入りに・・・いや、いまは守備やから(笑)


ガラスの体を背負いつつも本日はレフトセンター間に落ちるタイムリーヒット性のあたりをレーザービームでホームタッチアゥ!ランナーはキムポン。

守備でセカンドシーツと接触しそうになったりして前田様の体を見守る会会長」会員数1人(笑)の私はハラハラドキドキでした・・・


レフトの為スクワットをしてる人が少なく断念したのが残念でしたが・・・前田様んとこだけ・・・
狙いを絞って振りぬけ〜早く鋭い打球を〜飛ばせ明日へ未来へ〜輝け!前田〜かっとばせ〜前田っ!前田!まえだーと声高らかに応援!満足(笑)

試合はキラーだったはずの長谷川が片鱗をみせるもノックアウト、エラーサレンダーで自滅負けと・・・ええことなし。

帰りに駐車場まで前田ユニ着てて(笑)駐車場のおっちゃんに「野球あったんや?広島勝ったか?」と広島ファンと決めつけで話かけられたがアタリマエ「いや〜残念やったっすわ〜前田さんはホームラン打ったけど」と笑顔で答えくちぐらを合わす最低、大阪から来たとばれて・・・「にいちゃん阪神ファンか」という問いに素で「はい」と答えてばれた私・・・

めっちゃきまずいやん!(爆)また、遠征した際にはお世話になろうと思ったのに〜(笑)

とにかく、広島遠征最高、楽しかったよ〜また行くべし!


緒方くん
2席前に座ってた緒方ユニにサインいっぱいのこの子は阪神の応援もずっとしてた・・・も、もしかして私と一緒?

広島ファンスキ〜管理人(笑)
なにを隠そう(笑)私です。


2002年9月15日(日) 広島 3対14 中日
いや〜中日って打てるんですね


今季二回広島遠征しましたが
1回目
阪神18対11広島

2回目
広島3対14中日

って何点はいっとるねん


しかも2回とも雨の中の観戦・・・
これは偶然としてほおっておいて良いのでしょうか?いやアカン!(笑)
勝敗的には今回は100%広島の応援でしたので1勝1敗ですがね・・・



まさかの大豊(元阪神)ホームランが出たり関川が出てたり福留が6打数5安打やったりととにかく広島ピッチャーがあかんかったね!
管理人「こんな時に打つのよな〜阪神時代にも・・・」とか言ってたらほんまに打っちゃったよ〜と苦笑いシテシマイマシタ

※大豊ホームランとは
シーズン後半、順位もほぼ決まり特に大勢に影響のない場面突如放つ必殺技の事。
今回の場合は福留の満塁ホームランが出て試合がもうすでに決まった状態で打席が回ってきてホームランを放った・・・ってな感じです。




まま、こんな大敗でも新井、金本、町田のホームランだけの3点を返す辺りが某球団と違うとこでしょうか?

今日の一番のツボは・・・最後の方に広島のピッチャーの球がデットボール?になって中日とあわや乱闘・・・てな状態になりこういう場合全員参加する!みたいな風潮があるのですが・・・。広島前田選手は途中でひっこんでいてたぶん裏でマッサージとかしてたのでしょうか?かなり遅れて出てきててんけど止められてました。職員の人かなんかに・・・。たぶん「アナタが怪我とかしてしまったら元も子もないから行かなくて良いです」とか言って止められてたんやろうな〜とか想像シマシタ。





なお試合は大敗でしたが・・・阪神が勝ったからよしとしようか・・・

以上、1日だけ?の浮気応援でした。   












                 元広島ファン管理人しゃっくん


1イニング9点て・・・阪神もビックリですな


しきりにウェ〜ブを強要してくる外人さん(笑)・・・腕にタトゥー&超マッチョなYANKEE!



前田さん♪おしりかきすぎ(笑)









禁断の写真(笑)


もいっちょ♪
2002年5月3(金) 井川 18対11 佐々岡


すんごい試合だったなぁ〜
戻って来る際はブラウザの戻るでどうぞ〜

くぎりだほ〜


もうカエルぅ〜
HOME