HOME ’02滑走日記目次 
3月10日(日) 天候 晴ときどき曇り帰りは大雨 8回目
今庄365(福井県) 駐車料金1000円(平日は500円) 滑走可能ドロップコースのみCLOSE 1日券4000円 参加人数3人(ファンスキー2、スキー1) 一人辺りの総金額約10000円 車 ギャラン(FFスタットレス)

あ〜今シーズンもまもなく終わろうとしている今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?この今庄365、シーズンが短いので有名?ですが昨日3月12日をもってCLOSEとなりました。(更新日は3月13日♪)行っといて良かったって感じですわ!決め手は金曜日の新雪15cmの情報かな?
さて今回も?私ん家9時出発でまずは美原まで行って10時、で再び11時半?頃に我が家に戻ってきて出発です。今回のもう一人の参加者は掲示板でおなじみのあの人デス。彼には家まで来てもらいあらためて出発です。今回も今庄ということで行きしは161を通っての下道で敦賀ICから高速で行くコースです。向う着いたんは4時位かなぁ、忘れちゃいました(笑)。で、さすがというかガラガラで駐車場も2列目というすんばらしい位置取りで(朝起きても4列くらいやったけど(笑)恒例の?熟睡TIMEでございます。今回雨の心配があった為とにかく早く滑ってはよきりあげようかと思い7時半にはリフト券売り場に・・・がしかし、8時からしかリフト動かへんって!!フライングっすわ!8時から滑りまくりでかなり疲れたな〜。今回はクワットを上がってすぐのコブコブコースはあんましコブが出来てなくてかなり滑りやすかったですわ!でもクワットから中央に行くコブのドロップコースがCLOSEやったためイマイチコースどりが難しかったです。所々土が見えるとこもあり朝一はまだしも昼前には雪質もイマイチくんでかっなり重くて滑りにくかったですわ。お昼も2Fレストハウスでいつもの?カレーくん(今回はちょっとリッチにカツカレー(笑)を食べビールを飲み午後の部スタートッス!昼からも滑りまくり3時過ぎ位まで滑って満足の終了です。午後からは悪雪やったけどまぁファンスキーやったからなんとかなった感じッス。スキーではちょいと辛かったかな?そんでもって本日の温泉は初体験の今庄温泉やすらぎです。いままで混んでるかなぁって感じで行く機会がなかってんけどこの度おもいきりに成功(笑)して行ってきました・・・ってスキー場の中にあるねんけどね。露天風呂もありかなり良かったです。それで帰りは・・・
気が着くと豊中ICでした、チャンチャン!ゴメン私1度だけ起きた以外ずっと寝てました。さて、今シーズンはもう終わりかな?
それは明日解る・・・ 
by 途中から14日更新中の管理人

ばんざ〜い!

今回はバンダナにサングラス!

今季初登場掲示板でおなじみの、のんたん君!!
HOME ’02滑走日記目次