HOME ’03滑走日記目次
3月21日(金) 快晴 11回目
ホワイトピア高鷲(岐阜県) 駐車場代 1000円 全面滑走可能 1日券3800円(スキー場近くのサークルKにて) 参加人数3人 ファンスキー2 スキー1 一人辺りの総金額 約12000円 車 ギャラン(FFスタットレス)

え〜お気に入りのスキー場の割に去年は一度も行ってなかったスキー場デスがラストっぽいスキーに行ってきました。

今回は蓑面〜美原経由での西名阪へ・・・名古屋からは下道で、別名「経費削減だが疲れるぞ運転プラン!」です、そのままやん(笑)
いつも行くスキー場手前のサンクスがガラガラなのがシーズン終了を知らせてる感じ。デモデモ良かったYO〜雪質サイコー!この時期にしては最高なコンディション!夕方になっても雪が浮いてきたんは下部のみで満足の滑走!

まずは尾根つ゛たいにロングコースで足慣らし〜1年ぶりスキーの娘。が一緒なんで私も控えめに(笑)いつもは朝から全開やねんけどね〜その辺はネ!TOP野球、いやTPOに合わせてね!(爆)
後、今回10連ウェ〜ブ初体験、面白いけどいつ飛んだらええか解らんデス!もう10個目か?と思って飛んだら8個目位やったりカ、カタオカ?(笑)でした。
ふかふかリフトが気持ちよかったよ〜
ジャンプ台は空いてる時に一度だけ・・・でもだいぶいけるようになってきたかな?でもジャンプ台が大きくなればなるほど角度があるから後傾になりやすいんで注意かな。

昼飯も空いとりました〜少し狭いスキー場なんで人が多いと席がないんですが全然大丈夫でした、今回は珍しくどんぶりコーナーでカツ丼食べました!晩飯もカツ・・・(笑)どんぶりもなかなかええかな?と。

ビールを飲みエンジン全開でモーグルコースへ・・・ペアリフトに乗って繰り返し滑りまくり!なんか天気も良く雪質も良く適度にブレーキがかかってメチャ滑りやすかったッス!気分は上村愛子ちゃんですわ(笑)飽きるほど滑り終了!

アフタースキーはお約束の温泉〜今回はお嬢様方を美人の湯にお連れしました〜美人しか入れない訳ではない温泉!よかったッス!広いし実家は桧風呂〜そういやどうしてはるんやろ?(笑)があったしバリ気持ち良かったっす。晩御飯は懲りもせず名古屋の矢場とんへ。またもや中日星野監督のユニをみて今回はわらじトンカツにしました。さすがに並んだけど回転がええからそんなに待った感じはなかったかな?やはりうまい!マジうまい!

そっからは美原へどう帰ったか良く解りませぬ(笑)疲れた〜蓑面行って家帰ったんは1時位かな?

いやいやいや〜ラストスキーは全開やった〜と思いきや来週もおなj・・・

ふふん〜♪

カメラ忘れカメラ!
意味解んねぇ?
阪神FANスキ〜 ’03滑走日記目次