HOME ’03滑走日記目次
3月9日(日) 快晴 10回目
高鷲スノーパーク(岐阜県) 駐車場代 1000円 全面滑走可能 1日券5400円(スキー場近くのサークルKにて1000円の食事券付き) 参加人数4人 ファンスキー2 カービング1 スノボー 1 一人辺りの総金額 約12000円 車 RVR(4駆スタットレス)

え〜今シーズンラストっぽいスキーに行ってきました。場所はチト悩んだんやけど今回は人数が多いので広い高鷲にしました。
今回改めて行ってみての感想・・・
1.あれだけ広いスキー場にリフトが4本は少なすぎ
2.繰り返し滑れるとこが欲しい
3.平坦すぎるとこが多い
4.コースがイマイチ解りにくい

等など・・・って前から言ってる事や〜ん

コース的には前回滑れなかったチャンピオンコースが良かったっす。日当たりがええから昼からは滑りにくきなったけど。

お昼は私的にスノーパークカレーがイマイチやったので辛口?カレーにする・・・やっぱ黄レンジャーや(笑)後は、生ビールセットでエネルギー充てん。ところでソフトクリームが濃厚でうまかったらしいっす、私食べてないんすけど。

え〜今回挑戦したテーブルトップですが平らなとこを飛び越えないと危ないんですがまだ飛ばしてもらってる段階なんで高さがないのでなかなかうまくいかなかったっす。

後はチャンピオンコースに平走しているコースがかなり気持ちよくかっ飛ばしました!

帰りは2時半に上がって帰るも16kmの渋滞にはまる・・・君等帰るの早過ぎ!(笑)まぁ白鳥まではマシやってんけどそこから美並までは×・・・今回は2車線になる美濃までは混んでなかったんでマシでしたが・・・

あ〜今シーズンラストかなぁ?後1回位行きたいけど気持ちは阪神モードやしなぁ、オープン戦見たい(爆)


こぶ解禁〜
ジャンピーング!!!チャンピオンコース滑走ぉおおおお!

今シーズン初で最後のお方(笑)
スノボでこぶは辛いよなぁ〜頑張れぇ〜

阪神FANスキ〜 ’03滑走日記目次