HOME ’03滑走日記目次
2月8日(土) 晴れ時々曇り、帰りは雨 7回目
福井和泉(福井県) 駐車場代 1000円 一部滑走不可 1日券3000円(割引券使用、ホムペからも印刷可能) 参加人数3人(+いっぱい(笑) ファンスキー2 カービングスキー1 一人辺りの総金額 約10000円 車 RVR(4WDスタットレス)

え〜今回のスキーはITAくんの会社のスキーの集まりに参加させてもらいましたです。私が遅くなった為(爆)!単独で福井に向う事になったITA号。2台は会社集合で1台はコチラと一緒で単独らしいですが私等が出る頃には単独の方・・・福井県の南条SAに到着らしいです、早っ!
そんなこんなで福井ICまで行きそっから下道・・・わたしゃ寝てましたが何か?(汗スマソ

それにしてもええ天気ですわ〜
このスキー場結構距離は長いねんけどなんかイマイチ・・・なだらかなとこが多いからかなぁ?今回はITAくん嫁(おかあちゃん)も一緒やってんけど実は私がITAくんのやと思ってたファンスキーの板はおかあちゃんのでした(笑)
最初はおっかなびっくり止まるようなスピードでしたが・・・ITA先生の指導のおかげか?みるみる上達!いつもはソッコー満足して終了らしいねんけど今回は上達が目に見えたのか結構回数滑ってたYO!
スキー場の方はなかなか上部orパークが滑走可能にならずひたすら同じコースで飽きてくるもtamくんが体を張ったギャグ?をかましてくれるもすんげぇ痛そうDA!程ほどに・・・ストックやらが散乱しとります。
スキー場にはジャンプ台は少なく変わりにウェーブっぽいのがいくつかあったけど飛べずに遊んでいたら飛び方忘れてしまいますた!
ITA先生はTAKAちゃま(と呼んでた(笑)にもスパルタ指導!1回簡単なコース滑ってからすぐ上のコースへ。でもでもなんとかこけずに降りてきたんでスゴイっす♪今回は家族サービスが大変そうやったけど結構滑ってたみたい。そんな私も結構時間忘れて滑ってました。
その上部リフト降りると実はオフビステを堪能できるんです、スノボーな方々には楽しめるようですがスキーな私にはチト辛かった〜ちかれたです。雪質は意外と?良かったかも。センターハウスが一つでメシの場所ヤバイかと思ったけど若い人が多いからか意外と入れ替えがスムーズでしたし4席程確保して全員座れてOKでした。お約束のカツカレー&ビールな私。いやぁ〜それにしても暑かったです、日焼けもした感じ。一方飛びですが私がまとも?にとんだのは1回、しかもこけました、、、アカンがな。
最後のほう一人で滑ってたらリフトでヤンキー風の人にしゃべりかけられる鮫さん(笑)。レーサーな子供にもしゃべりかけられたしね。

私等は3時半?位には上がったけどtamくん等はかなり遅くまでスキー場におったみたいッス。お約束の温泉は「平成の湯」の割引券付きだったんでそこへ。結構良かったっす。ちなみに今回のロッカーは20金澤でしたが何か?(笑)

今回は帰り結構起きてはいたのですが・・・やはり最後の方は力つきて寝ておりました・・・さすがに滑りすぎたかな?

今回は筋肉痛少なめ(笑)

ITAせんせ
まずはリフトでパチリと



ふぁみりぃ〜
すんごい楽しそうでした〜



道具散乱中!
体張りすぎデハ・・・?(笑)イタソ・・・



阪神FANスキ〜 ’03滑走日記目次